1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Elsword 2nd class change

王宮進入路でやれば簡単におわることに今日気づいたので動画うp!

 

 

 

ただお手伝いが必要なので実用的ではないです。

 

王宮進入路は最初最下段にニ体ダークエルフセンチネルがいるので、それをレールで射殺して出るというだけですが

疲労度の消費がかなり抑えられるので転職試験はやくおわるねー やったね! ってことです。

 

?ダークエルフセンチネル?? - YouTube

 

 

ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

昨日の夜欝アニメの話してたんですけどやっぱりエルフェンリートははずせませんよね・・

 

 

2_17_1880

 

ナナ・・(´;ω;`)ブワッ

一定の常識があったり、愛を求めたがゆえの結果・・しかし 擬似的とはいえ愛を受けられたのはこのアニメのなかでは

かなり幸せな部類なのでしょう・・。

 

 

 

23_36_1869

 

ゲルにーに刺されました///

 

 

 

13_14_1814

 

レナさんマジ天使!

 

23_46_1872

昨日はせりりんのお嫁さんも一緒にあそびました。

Cem強い! さすが+7モノアイ

 

 

10_26_1891

 

隠す意味もないけどらくさん転職おめでとね!

 

 

0_35_1768

 

覗きこみたそうにしてるうちの子

 

 

1_48_1785

 

前科持ち

坂東ホテルのボーイさん並に  「あの方は・・やる! とわたくしおもっておりましたです・・はい」

 

 

1 tera ゲームパッド 14  13.7%
2 TERA ゲームパッド 9  8.8%

設定ファイルについてはりるろだ(ろだどっとじぇいぴーのほう)から落としてもらうとして

解説書はまだかいてないので、こちらの記事をご参考ください

 

 

3 エルソード joytokey 設定 8  7.8%

17 イヴ スプリング xbox 1  1.0%

新旧どっちのりるろだにもあります。

設定ファイルも説明書もはいってるのでもってってください。

あれ? あ、XBOX版のスプリングステップ設定ファイルまだアップしてなかったっけ。

あとであげとこう

 

 

6 エルソードエロ画像 3  2.9%

16 elsword エロ画像 1  1.0%

18 エルソード R-18 1  1.0%
19 エルソード R-18 画像 1  1.0%

Elswordは健全なゲームです、エロ要素とかそんなのありません!

 

 

25 エルソード アイシャ エロ画像 1  1.0%

 

7_55_1797 - コピー

 

これでがまんなさい

 

 

27 エルソードエロ 1  1.0%
28 エルソードエロ無修正 1  1.0%

無修正ってなんなのかまったくわかりません、つくねちゃんです。

 

32 氷彫刻像 作り方 1  1.0%

ダンジョンでドロップする氷のなんとか二種類で錬金術師にぽいですね

 

35 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおお 1  1.0%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日もありがとうございます。

 

38 エルソード 属性 おすすめ 1  1.0%

攻撃重視なら水、防御重視なら闇。

闇のほうがいろいろつかいやすいとおもう。

 

 

39 エルソード 金策 1  1.0%

BOTが減ってきて今までぼっとがつくってた物品の値段があがってきてるって抹茶さんがいってた。

でも安定のヘニルだとおもう。

 

 

48 エルソードのクリ率 1  1.0%

乱数がかたよるらしいですね。

30% 60% 100%で大きく変わるそうです。

 

51 トイウォーズ コントローラー かえる 1  1.0%

トイウォーズもパッド設定おいてあるけど、あんまり出来が良くないです。

ぶっちゃけしいたけパッドのほうが遣りやすいと思います。

 

 

54 昇華された怒り 覚醒チャージ速度 1  1.0%

ずごごご よくしりません。

 

55 病んでいるキャラ 1  1.0%

昨日たっぷり欝漫画について語り合ったのにもうわすれました。

恋愛出世絵巻えんxむすのキャラは基本的にやんでますし、結末もやんでます。

 

 

ダスビダーニャ!!

テーマ : 結婚への道    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment: 0   Trackback: 0

07 25 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


