1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

やだ大阪!こわい! いや怖くない!

 

某兵庫県民様にきいたけど!

 

大阪の人はみんなドヤ顔で話してるとかきいてこわ・・いけどちょっといきたくなりました!

いや元は秘密のケンミンしょーで出てきた人がみんな ドヤァ・・・ ってなってたから聞いたらそうだっていわれただけなんだけど!

あと大阪にすむときは面白いこと言えないと市民権と人権剥奪、市中引き回しのうえ打首獄門らしい! 過酷!

 

でも見てると分かるけど、自分が!自分が!って積極性があるのは世界的にみるととても好感がもてるんじゃないかなぁっておもった。

静岡と東京、神奈川しかすんだことないけど、俺が俺が私が私が自分が自分がっていうタイプはわりと弾かれる傾向があった気がする。

もちろん空気に馴染めば盛り上がるんだけど・・、でも馴染めない人を受け入れようっていう体勢じゃなくて、自分でこい!っていうタイプ

大阪はいいじゃんいいじゃん 一緒にたのしもーぜ! ってなりそう

 

 

 

1_38_1779 - コピー

 

なにか出そうです。

 

 

7_55_1797 - コピー

エルスくんなにしてはるんですか!!!

 

 

1_48_1785

 

ノーパンで有名なげるにーが覗かれてる図

 

 

1_54_1786

 

スケアチェイスすきすぎてしにたい。

 

8_31_1747

 

ビィィィィィxム!

 

 

9_39_1806

 

ついったー解析

 

 

3 エルソード エロ 3  3.4%

Elswordはエロくない所にエロを見出すのが楽しいとおもうんです、↑にはったアイシャさんとか!!

実際ただの勝利モーションなのにsだsfsdsfsd

 

 

23 エルソード レナ スキル振り 決闘 1  1.1%

GAかWSかにもよるとおもうけど、共通してるのはバクステとリフレクが必須ってところくらい?

 

 

27 クッキー しっとり サクサク 1  1.1%

クッキーはしっとりしながらもサクサク感がでるのがいいですよね!!

カントリーマァムは味はいいけどカロリーフルスロットル

 

 

34 かえるとすみれ 1  1.1%

てかがみさんだ!きっと!

 

 

3 エルソード ラシェ shooting guardian 1  1.1%

SGさんのかわいそ性能

 

46 エルソード 火薬集め 1  1.1%

外郭かなぁ

 

48 ラテール vlow 2011 1  1.1%

意味がわかりません

 

51 レナ 1  1.1%

この検索語でよくこれたね・・

レナさんだいすきだよちゅっちゅ!

 

52 韓国 くろねこオンライン 1  1.1%

くろねこはよくわかりません

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 6   Trackback: 0

07 24 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

関西人=面白いこという人って認識は改めた方がいいぞw
誰もかれもがボケとつっこみとオチ考えないと会話出来ないとか、正直困るLvだお・・

1回来ればいいとおもうよ!
なんていうか・・夢を壊したくない!

大阪の人はみんなドヤ顔で面白くて超人なイメージを壊したくない!!
いくなら圧倒的に兵庫がいいです
大阪がすぐそこだけど兵庫県民です

兵庫さんは普通にいきたい!
最近でんわさんいないけど大丈夫? 腸ねじきれたりしてない?
ビームかっけー!
>>てりあさん
ビームかっこいいよねええ!!
30枚くらいssとったなかで一番かっこいいビィィィィムをはった!

Leave a Comment

Back to top