1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Jコミ神ったあああああああああああああああああああああ

 

今日のBGM

[DJMAX] In My Heart 日本語Ver ‐ ニコニコ動画(原宿)

元はDJMAXっていう音ゲーの曲です。

 

DJMAX 『ふたり』 ヘッドフォンサラウンド ‐ ニコニコ動画(原宿)

同じくDJMAXより

 

DJMAX Portable2 -Ladymade Star- ‐ ニコニコ動画(原宿)

すきだったのはこのあたりかなぁ。

 

 

Jコミは実質無料で昔の漫画がよめるサイトだとおもっていいです。

しかも著作権侵害の話ではなくまぁ 正規ルートにちかい物です 正確には正規ルートとはいえませんが。 問題は発生しないものです

 

で、私の好きな漫画がいくつかあったので紹介させていただきます。

 

アベノ橋魔法☆商店街

正直いうと漫画はよんでません、アニメ版しか知りませんが アニメ版がとてもおもしろかったので・・。

※まあアニメ版ほどハチャメチャじゃないとはおもいますが。

 

密・リターンズ!

ふっふ まぁ 本当言うとななか6/17のほうがすk

 

里見☆八犬伝

犬塚信乃が女の子ダッタ! でも女の子扱いされない!

という、よしむらなつきさん伝統の作風の物です、基本的にキャラ崩壊です。

 

御意見無用っ!!

里見☆八犬伝と同じよしむらなつきさんの漫画です。

こっちは設定はオリジナルですがやっぱり女の子扱いされ・・されてるようなされてないような・・。

どっちかっていうと里見☆八犬伝よりはこちらのほうがすきですね

 

よしむらなつきさんの描く女の子のかわいいことかわいいこと・・やばいね!!

 

Elsword

今日はせりりんとのからみがおおかったかなぁ。

 

 

 

1_18_1728

 

 

1_20_1730 - コピー - コピー

 

げるにーはノーパン

 

 

1_29_1736gg - コピー

 

せりりんがいい表情してた。

 

 

 

 

22_27_1719

 

しかしうちのレナさんが最高でしょう・・・。

 

しかしTERAはよはよ!

Elswordネタももうつきてきたよ!!

 

 

いつもの

 

1 tera ゲームパッド 14  15.7%

5 TERA ゲームパッド 3  3.4%
6 TERA xbox360 ゲームパッド 3  3.4%

 

いちおう旧りるろだにあげてあるけど・・。

説明書はつくってないなぁ・・。

正直精度の問題でPS2版は作る予定ないです、PS2コンは精度悪すぎます。

 

 

8 tera エロ ss 2  2.2%

正直ここではエロ要素は扱ってません、なのでうーん・・

こことかどうかな?

 

 

24 ラテール デュエリスト マガジン 1  1.1%

SP次第だけど そこそこレベルあがっててKB取れる、もしくは白ダメKB諦めならクリ確

微妙にたりないなら減少、SP的にも安牌はクリ確

 

関係ないけどデュエはもっとがんばれ!

無題

 

 

 

26 聖境伝説 JTK 1  1.1%

FNOはオワコン

 

28 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおお 1  1.1%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ありがとう!

 

29 アリエル大先生エロ画像 1  1.1%

マダム以外に需要があるとは思えない

 

38 エルソード フューリーガーディアン フラガラッハ 1  1.1%

フラガラッハで調べるよりもパンデモニウムでしらべたほうがひっかかるかなぁ。

クリ率40%うpのでばふだとおもっていいです。

 

43 グノーシスの祝福 1  1.1%

SPブースターですね、説明がよくわからないってことですよね。

グノーシスの祝福のスキルポイントを使って前提スキルを取った場合、派生スキルがグノーシスの祝福とは関係いないポイントであったとしても

一緒にリセットされるってことです。

 

51 無料エロ画像エルソードレナパンチラ 1  1.1%

Elswordのあぷろだいってください もろですよもろ ちらじゃないです

 

54 かえるのしっぽ 同人誌 1  1.1%

ここじゃねーから!!

D-Magicさんだから!

 

56 レイヴン レナ 小説 1  1.1%

Elswordの漫画に()

 

 

 

-------------------

 

あきねいたーであそんでたのですが身内以外はだれかもわからないようなものなので、追記にしまいます。

 

 

 

 

 

 

TERAのエリーン

 

TERA_ScreenShot_20110703_190907

 

こんなかんじの

を想像してあきねいたーしてみました。

 

3_58_1739

 

こうなる気はしてた

 

 

 

そして次にFF11のミスラを経て

 

 

 

4_2_1740

 

絵なしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

せっかくなのでスカイプにいた人のを想像してやってみた

 

げるにー&ゆま(同じ結果)

 

4_16_1742

 

 

7_13_1743

 

 

7_14_1744

 

ここであきねいたーさんは負け宣言

 

 

7_15_1745

 

げるにーとゆまはぶりぶりざえもんにしてやった。 いろいろひどいのもまじってる

※クリックしなければ情報は追記されません

 

まだむ

 

7_21_1746

 

 

 

せりりん

 

4_14_1741

テーマ : 業務用厨房    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 6   Trackback: 0

07 23 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

かえるの廃人セイカツは確実に私を応援してるデショウ。
覚えてるかな?
おひさしぶりです
1-2年ぶりくらいかな
ラテの蔵を久しぶりに入れてみたものの浦島太郎状態でした
昔のフレ欄をみてなんとなくたどり着いてしまったので足跡をぺたり
せりりん
かえるの廃人セイカツはせりりんを応援しています


てかがみさん
覚えてますよ!色々お世話していただきました!
[・ω・]なんかこんなかんじのギルドだったのは覚えてます・・。
てかがみさんに相手してもらってたあたりからちょっとしてコロシアムが実装してラテールは・・。
(´;ω;`)ブワッ
救い料ひゃくおくまんえん ローンも可
ただしはいてない

需要あるのこれ!?
ログをみてきたら結構廃プレイしてたみたいね
暇なときあったらのんびりと案内してもらいたいものです
復帰はないけどネw
ブクマしたのでちょくちょく見にくるよー
>>げるにー
げるげるざえもん
ていうかどこがどうなってざえもんさんになったのかが謎だよ!!

>>てかがみさん
わたしもラテールは気晴らし程度にやるかもしれませんけど・・。
というか、廃プレイ全然してません!たまーに1・2ヶ月くらいやるだけで
コロシアムっていうのが実装したんですけど
ことし3月くらいにあった経験値ブーストイベントで一気にあがりましたし
いったことないマップもたくさんあって全然です・・。
ぶっちゃけると コロシアムは経験値が美味しい ってくらいであとは知識量それほどかわりませんw

Leave a Comment

Back to top