1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

どっどっどどどっどどっどどっどっどどーなっCHU!

 

今日のBGM

【高音質】 ネバギバ! / Sonar Pocket 【320kbps】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

ブックマーク追加

メモ帳みたいな。

ラテールとTERA 量クラスタのお友達。

ちょっとした縁にて!

 

そういえば、ロダ.JPがよく落ちるってことで苦情(?がでたのであっぷろーだーを撮り直しました

新生りるろだ 一応エルソードの設定ファイルと説明書だけは再アップロードしておきました。

 

 


 

 

ちょっと今回は真面目に

 

・福島県

・菅政権

 

のふたつについて文句いおうとおもいます。

 

 

ひとつめ、福島県ですが まず危機管理が甘すぎます。

風評被害(=事実とは違う中傷)ではないです、たしかに被害者ですし、セイカツがあるのもわかりますが

今この瞬間の対応でこの先の福島の信用を勝ち取れるかどうかきまります、にもかかわらずあの危機管理の甘さ

頑張れ!なんて応援してても冷めちゃいます・・。

基本的に私は冷たい人間なので・・、まあ私に頑張れっていわれてどうかするかっていうと別にどうもしませんけどね。

1~2年は田畑は休ませて、休漁、家畜関連は詳細な検査のすえ地産地消でいいとおもいます。

他の県とかに出荷したほうが銭になるっていう話をしているのであれば、それはそうかもしれませんが・・・。

まあ何が言いたいかというと

 

自分が他人の健康を左右する物、食品を生産しているという自覚に欠けてる

 

 

といいたかっただけです。

ただ、静岡県も他人事じゃないですし、同じ結末をたどるかもしれません。

その時に同じよう厳しい評価ができたら・・いいなぁ・・。 そう公平でありたいです。

 

 

 

じつはここまでかいて溜飲がさがったのであとは散らかすだけ

 

 

ふたつめ、菅政権について

被爆問題がでたらSPIDIスルーしたことが問題になるし、復興問題は初動の問題がでる

しかもSPIDIスルーしたことと、避難のとろさは自民党が作ったマニュアルを無視した結果

自民党がいいとはいわないけど、最悪の事態を想定して作られたマニュアルをスルーして、こうだったらいいなで行動した民主党の功罪ははかりしれない

 

 



エルソード

 

22_11_1680 - コピー

 

下半身のカラーリングひyすぎませんか

 

22_47_1694

 

みんな同じ台にのるからなんだかわからない!

 

 

22_34_1693

 

この角度でもひどい

 

 

22_55_1696

せりりんWSおめとい!

 

 

M61

デザイン()

 

 

kaesumi-siorisanかえる01完成

 

あぷろだがしんじゃったので自分のところにあっぷついでに再度ちらちら

 

かわいくかいてもらえていいだろー!

 

 

FG(フューリーガーディアン)、IP(アイアンパラディン)のロックスキルと三次スキル

FGロックスキル 

パンデモニウム(フラガラッハ) 200

物理1342%ダメージと行動困難、被クリティカル率40%アップデバフが13秒間持続する

 

カラドボルグペイン(デストロイヤーオーバータイラント) 300

物理の4380%ダメージと呪い付与 呪いは自身の有害状態の相手への転嫁と周囲魔法696%ダメージ

 

?[Elsword]Fury Guardian Lock Skill?? - YouTube

フラガラッハ→デストロイヤーオーバータイラント

 

IPスキル

アクティブ

サドンバスター

 

SA

バーストウルフ

ランドデモリッシャー

 

パッシブ

新陳代謝促進強化

堅固な意思

 

?

?[Elsword] Iron Paladin Basic Combo/Skills?? - YouTube

 

SG(シューティングガーディアン)、DC(デッドリィチェイサー)のロックスキルと三次スキル

SGロックスキル

コメットクラッシャー 200

キャノンボール発射数-1*650%+1300%  魔法ダメージ

?Elsword: Shooting Guardian 2nd locked skill: Comet Crasher?? - YouTube

 

シャープシューターシンドローム 300

636%魔法ダメージ*3  ・・かな? (多分)

PTMにクリダメと命中率を20%ずつ20秒間上昇させる。

 

?Elsword: Shooting Guard: 3rd locked skill: Sharpshooter Syndrome?? - YouTube

 

DCスキル

 

アクティブ

レッグショット

 

SA

バレットブリッツ

アーティラリーストライク

 

パッシブ

精密な射撃術

強烈なショータイム

 

?Elsword -Deadly Chaser SOLO?? - YouTube

 

三次スキルについてはよくわかりません、ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 イヴ スプリングステップ jtk 5  5.3%
2 フライングゲーマー 4  4.2%
4 TERA ゲームパッド 3  3.2%
5 かえるの廃人 スプリング メモ帳 3  3.2%
6 かえるの廃人 スプリング メモ帳 jtk 3  3.2%

15 レイヴン スプリング JTK  2  2.1%
16 レイヴン かえるの廃人 スプリング 2  2.1%
17 レイヴン エルソード JTK 2  2.1%
18 レイヴン スプリング jtk 2  2.1%

エルソードのはうえにあります、TERAのはサービス開始したら・・ね

ご指名の検索ありがとうございますデスヨ

 

 

3 ラテール エレマス 養殖 4  4.2%

もうできません

 

13 エルソード イヴ工口 2  2.1%

えぐちさんおつwwwww

 

27 トイウォーズ軽くする方法 1  1.1%

CPU側ならオートギア

グラボ側ならDx更新かグラボドライバ更新 もしくは・・・iniかきk  なんでもないです

 

30 LIveWriter 行間 1  1.1%

ああこれね、テンプレート側のほうの問題だよ。

どの要素でこうなるかまではめんどくさくて調べてないけど、テンプレートで変わる。

もしかしたらhtml側とCSS側に差異がある場合にhtml側がいたずらしてるのかもしれないね

 

33 "でんでんさん" ラテール 1  1.1%

だ だれ?

 

36 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおお 1  1.1%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰かわからないのはかわりないけど知り合いじゃないってことがわかりましたありがとうぉおおおおおおおおおおおおおおおお

 

37 かえるのしっぽ 同人誌 1  1.1%

D-MAgic様 おそらくお探しのところはこれだと

 

39 りるろだ 1  1.1%

お騒がせしました。

 

40 エルソード HM スキル振り 1  1.1%

こんなかんじかな

 

 

53 デッドリィチェイサー 1  1.1%

↑の本文にかいときます。


60 ラテール candy box 1  1.1%

ギルド?よくわかりません

 

きゃんでぃこんとれーしょんならわかります

candy☆constellation

 

【星のカービィ 鏡の大迷宮】 CANDYCONSTELLATION 【作ってみた】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

64 手首切っちゃった 1  1.1%

元はアイオンらしいですね。

 

 

 

untitled

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

テーマ : BL小説書きの日記    ジャンル : 小説・文学

Comment: 5   Trackback: 0

07 21 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

WSアリガトウ!あれ35じゃクリアできないデショウ・・・。
みんな同じ台に乗るのは映りたがりゆえいたしかたなし!
せれぶがいる
レアアバのせれぶ
ナソードひyスーツですk


きめらりん
WSおめっとい!
皆集合のssまたとれたらのせる!


べるぼーい
なそばとアバそろえるのがエルソードはじめたときの目標ですし!
なそばとちゅっちゅ!
ランドデモリッシャーカッコイイな!
武器を振るうたびに出るエフェクトが好み



デザインの事は言ってあげるな・・・
ランドデモリッシャーかこいいよね!!
SG系列にきめてたのにランドデモリッシャーで迷い始めた私は明らかに()

なそばとまじ下半身カラーリング狙ってる

Leave a Comment

Back to top