1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

リアルオンラインのssと書いてもらった絵

110604_160406

 

ゲーセンでみた光景 どんだけうまい棒おしなの!?

 

 

110710_194118

この前Twitterでながした画像だけど 股から手がはえててお店の中でチョウワロタ

顔がキリッ ってしてるのがw

 

 

110710_195840

 

帰りにはミスドへ

私は焼きど三種類 ◯◯ちゃんはポンデリングとあれなんだろ エンゼルクリームかな合計四個たべました

 

ここ数カ月なんどかきたりしてたんですけど、焼きどっていうのを食べたのはお互い初めてってことで

焼きどは全部二人でたべました。

かわりにエンゼルクリームもらいました ヤッタネ

しかしうーん 焼きど系列はあんまりすきじゃないかもしれない、オールドファッションすきなげるにーにはいいのかも?

 

次にいったらポンデリングとフレンチクルーラーいただこうと思います。

 

 

ソシテフフフ

 

かえる01完成

 

ゲルニカ大先生が絵をかいてくれました! カワイイ!

 

少し前にしおりさんもかいてくれたし、最近ついてる! ウレシイ!

という見せびらかし イイダロー!

 

プロフィール画像に当然のように追加させてもらいました へい

 

げるにーのブログは → 

 

 

しおりさんの書いてくれた絵もげるにーがかいてくれた絵もかわいくてシヌワ

 

 

 

 

そして気づきましたか?

テンプレートが変わっていることに!

プロフィールが変わっていることに!!

 

 

 

今日はとりあえず忙しくなるのでここで、あとで

解析うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおします

テーマ : 日本を正常な国に戻したい    ジャンル : 政治・経済

Comment: 2   Trackback: 0

07 17 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

わお!紹介されてるヤッタネ!!
なんかプロフ画像の中で私のだけすごい浮いてる気がするんだけど
気にしないようにしよう

それとあの状態で途中とか
かえるは一体あと何回変身を残してるの…!おそろしいこ
やったね!
トラックバックもつけちゃったよ やったね!!

みんな作風違ってみんなかわいくて みんなすごい好き!
ういてるとかはまあ・・キニシナイ

Leave a Comment

Back to top