1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

RSS 情報求む タスケテ!

TERAの情報そろそろほしい! タスケテ!

にゃっ!にゃっ!ひゃふっ!

 

まずこのssをみてほしい

4_45_1613

ドリコムはRSS登録したらブログに登録しやすいようにxml形式で吐いてくれていたんだけど

他のRSSリーダーではこういうサービスがないようで難儀しています。

 

そのなかでも一応出力してくれたのがここ はてなアンテナ なのですが

6_35_1617

ブログかいてないからー広告がでますとか

広告が更新されただとか、コメントが追加されただとか、敏感すぎて使い物になりません。

新着記事が見られればそれでいいのですけどね・・。

 

あ、ちなみにRSSフィード・・というかxmlファイルはエクスポートしてまとめてあるので

インポートするだけでおーけいなかんじにはなってるんで総当りでやればいいんでしょうけどね・・。

 

RSSないと皆のブログ更新よくわかんないしなぁ・・かといって毎回リーダー起動するのはめんどくさい。

ムネン

 

feed_icon

せっかくRSSアイコンつくったのになあ

 

7_31_1619

 

暫定的に通知だけしてくれるアプリケーションをいれてみた。

実際どううごくかはわからないので様子見・・

 

そしてなんかわからないけどこれにわらったwwwwwwww

 

351

 

顔wwwwwwwwww

エリーんスレの111あたりにエリーンまとめ画像集があるのでみればいいよ!!

 



このRSS通知がしっかりしごとしてくれたらRSS情報ハイラナイカモ

1 TERA ゲームパッド 12  13.0%
2 tera ゲームパッド 10  10.9%

ウメハラガァ!

ダミーつかってやれば一応自分たちの設定制御ではうごくみたいです。

という情報しか今のところ出せません。

 

3 能登ハザード 4  4.3%

能登さんが獣になっていって汁ぐちょぐちょの粘液だらだらムキムキビキビキ毛むくじゃら鱗だらけになっていって

それを主人公にみられたくなかったりかなしくなったりで泣いてるところはすごくよかった、

 

4 jtkスプリングステップ設定 4  4.3%
5 エルソード jtk 設定 4  4.3%

34 イヴ スプリングステップ 1  1.1%

イヴに限らずPS2コントローラー用はりるろだにあります 説明書付きで

XBOX版も設定ファイルはもう出来てるんですよね・・ 説明書かいてないだけで。

 

11 エルソード無料エロ画像 2  2.2%

有料なのあるの?

 

13 ぷちらんちゃ 2  2.2%

私はイチぷちらんちゃゆーざーです。

でもなにか疑問があるなら出来る限りは試してみたり答えたりはします。

 

17 あいぱんもふもふ 1  1.1%

あいぱんもふもふのハッシュタグは私が育て

 

24 ・エルソード  エロ画像  保管庫 1  1.1%

ここはただのブログなんで、pixivいってpixiv

 

26 VIP Access Toolbar ietab 1  1.1%

ツールバーのはぶっちゃけ意味ないとおもうよ。

ハードウェアトークンがタブン一番いい

 

31 かえるとすみれ うおおおおおおおおお 1  1.1%

あれ?! う うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いなくなったとおもってた(;゚口゚) ありがとうございます。

 

38 エルソード レイヴン レナ 小説 1  1.1%
39 エルソード レナ エロ画像 1  1.1%

しらないです、レナさんのエロ画像はpixivにあるんじゃないでしょうか。

 

45 トイ・ウォーズエロ 1  1.1%

いや普通のゲームでも汁たれながしじゃないですか

 

47 ラテール エロ画像 1  1.1%

そういえばラテールはpixivよりも個人サイトのほうがエロ画像おおいですよね

そばことかはコラーラの触手物とかもおいてありましたね!

 

48 日本語 ハッシュタグ 1  1.1%

#なにかいれる_  ですね

最初のイゲタマーク(#は厳密にはシャープじゃない) と 最後のアンダーバーに注意です ここがみそです

 

私がチェックしてるのは

#あいぱんもふもふ

#レナぱいちゅっちゅ

#かえるの廃人セイカツ

ですね。

そのうちエリンふとももぺろぺろとかもでるんでしょうか。

 

関係ないけどエリーンのニコニコ大百科がすごい

Comment: 2   Trackback: 0

07 14 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

中身はおっちゃん

中身はおっちゃん

Leave a Comment

Back to top


