1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

うちのかえすみさんの絵をかいてもらいましたいえーい

kaesumi-siorisan

書いてくれたのはTwitter友達のしおりさんです → Twitterページ

かえすみさんかわいいよかえすみさん

ライラックプリンセスの髪型書きにくいのか絵が全くと言っていいほどないんですよね・・・。

こんなに かわいい のに!!!!

ほんとすまきまるごへいたろうざえもんとしおりさんがかいてくれた絵以外みたことない

うれしいので次プロフ更新するときにつかわせてもらおうとおもいまっすいえいっ!

 

 

そして男の娘が実装したので触ってきました

?【エルソードJP】ウォーリーの城 外郭??

音楽はインビジブルAS

 

ほむほむ

zz2z→zz2z→zz2z→zz2z

DPS高いのはどのコンボなんだろ・・・

zz2zDzzAimでおとせれば早いのかな・・?  ブルータルスイングはいるのかな

 

SGにしようかなーっておもってたんだけどアイアンパラディンのスキルが有数すぎてFGとまよってる・・。

IPとくらべてデッドリィチェイサーのスキルがびみょー。

 

 

 

53b483eb

2011y06m25d_175522294

Comment: 7   Trackback: 0

07 07 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

大砲と拳銃、どちらかと言われれば迷うことなく大砲でアロウ・・・。
TERA次の展開までえろそーどにお邪魔シマスヨロシクオネガイシマス先輩。
マジデ 一緒ニヤロウヨ
ひゃぁぁぁぁあホントにのっちゃってる!
ライラック髪は描いててとっても楽しいです(*´з`)

エルソード…地雷だけど私とも一緒にやりませう!←お断り
あいあんぱらでぃんさんは女の子です


転職実装はよー

しおりさん!
楽しいっていってもらえたら幸いだけど ほんと他にみたことないくらい描かれてないんだ・・!

エルソいっしょにやりましょちゅっちゅ!
大砲一択しか考えられない・・・

でかい花火を打ち上げようぜ!
まさかのでんわさんとおなじ時間

あいあんぱらでぃんさんは女の子にしか見えないねw
イヴ様よりむn

まだむ
ロマンでいくならデッドリィチェイサーなんだよなあああ
カッコヨスギル

Leave a Comment

Back to top