1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

おしゃまんべの特産品

wiki見にくいから自分用 レベル別スキル習得リスト

debuff Buff 召喚 HP回復 MP操作 攻撃 吸収復活 特殊

 

レベル スキル1 スキル2 スキル3 スキル4 スキル5 スキル6 スキル7 スキル8
1 精霊弾1 回復の精気1            
2 懲罰の幕1 魔力回復1            
4 精霊弾2 タンク召喚1            
6 回復の精気2 アースレイジ1            
8 懲罰の幕2 タンク召喚2 テレポート          
10 精霊弾3 精気吸収1            
12 回復の精気3 タンク召喚3 稲妻の精霊1 反撃1        
14 懲罰の幕3 アースレイジ2 苦痛の呪縛1 眠りの束縛1        
16 精霊弾4 タンク召喚4 精気吸収2 稲妻の精霊2 生命の精霊1 浄化弾    
18 回復の精気4 反撃2 回復弾1 復活        
20 懲罰の幕4 タンク召喚5 アースレイジ3 稲妻の精霊3 苦痛の呪縛2 生命の精霊2 迅速の結界  
22 精霊弾5 精気吸収3 仲間召喚          
24 回復の精気5 タンク召喚6 稲妻の精霊4 反撃3 生命の精霊3 回復弾2 祝福解除1 霧の結界1
26 懲罰の幕5 アースレイジ4 苦痛の呪縛3 狂気の加護1        
28 精霊弾6 タンク召喚7 精気吸収4 稲妻の精霊5 生命の精霊4 魔力の精気1    
30 回復の精気6 反撃4 回復弾3          
32 懲罰の幕6 タンク召喚8 アースレイジ5 稲妻の精霊6 苦痛の呪縛4 生命の精霊5 石の束縛1  
34 精霊弾7 精気吸収5            
36 回復の精気7 タンク召喚9 稲妻の精霊7 反撃5 生命の精霊6 回復弾4 精神の結界1  
38 懲罰の幕7 アースレイジ6 苦痛の呪縛5 霧の結界2 Dエレメント1      
40 精霊弾8 タンク召喚10 精気吸収6 稲妻の精霊8 生命の精霊7      
42 回復の精気8 反撃6 回復弾5 Dエレメント2 転生の祝福1 拘束弾1    
44 懲罰の幕8 タンク召喚11 アースレイジ7 稲妻の精霊9 苦痛の呪縛6 眠りの束縛2 生命の精霊8  
46 精霊弾9 精気吸収7 Dエレメント3 怠惰の呪い1        
48 回復の精気9 タンク召喚12 稲妻の精霊10 反撃7 生命の精霊9 回復弾6    
50 懲罰の幕9 アースレイジ8 苦痛の呪縛7 祝福解除2 Dエレメント4 怒りの結界1 閃光弾1  
52 精霊弾10 精気吸収8 生命の精霊10 魔力抽出1        
54 回復の精気10 回復弾7            
56 懲罰の幕10 アースレイジ9 苦痛の呪縛8 生命の精霊11 狂気の加護2 石の束縛2 混沌の呪い1  
58 精霊弾11 精気吸収9 怠惰の呪い2          
60 回復弾8              

 

バカテス好きなので宣伝宣伝

 

TVシリーズ第1期『バカとテストと召喚獣』1~4話無料視聴キャンペーン開催!
7月からニコニコチャンネルにて配信する『バカとテストと召喚獣にっ!』の配信開始記念として、
現在ニコニコチャンネルで有料にて配信中の、
TVシリーズ第1期『バカとテストと召喚獣』第1話から第4話を、
7月1日(金)より1週間限定で無料配信するキャンペーンを実施します。
まだ見たことがない人は2期の予習に! 既に見たことがある人も、是非復習して楽しんでください!
■キャンペーン実施期間
7月1日(金)0時 ~ 7月8日(金)23時59分
■対象作品
第1話~第4話

 

バカとテストと召喚獣 第1問『バカとクラスと召喚戦争』 ‐ ニコニコ動画(原宿)
バカとテストと召喚獣 第2問『ユリとバラと保健体育』 ‐ ニコニコ動画(原宿)
バカとテストと召喚獣 第3問『食費とデートとスタンガン』 ‐ ニコニコ動画(原宿)
バカとテストと召喚獣 第4問『愛とスパイスとお弁当』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

                きゃっ♪                       あはっ☆

9_11_15789_12_1581

 

TERASS

 

TERA_ScreenShot_20110702_213017TERA_ScreenShot_20110702_213244TERA_ScreenShot_20110703_015316

ペガサス関連のエフェクトとかは中二病にはたまらないかもしれない。

あとペガサスは他の人と同時にのると並走デートできる!

 

11 おしゃれな蝶の羽 1  1.5%

なんだっけこれ、RO?

 

16 トイウォーズ コントローラ設定 1  1.5%

なんにしてもPS2コンはむかないとおもう

 

20 ヴァルキリープロファイル ネタバレ 1  1.5%

ネタバレ

VP1の世界の世界の再構築で賢者の石を犠牲にして自分という存在を保ったレザード・ヴァレスが時間移動をしてディパンが無事な世界1000年前だったかな・・・?

に飛びます、そこで当時覚醒しかけていたアリーシャにであって一緒に旅をする・・っと。

それで三賢者の反乱時・・いやここはVP1のネタバレ?

1は簡単にいえば、レザードが禁呪で遊んでたらレナスをみかけて惚れちゃったと、それで神に近いと言われるエルフを使った実験を繰り返してレナスをおびき出そうとするんだけど、記憶が戻りかけたレナスは強制的に別のヴァルキリーに転生させられてしまいます。(肉体的にはどのヴァルキリーも一緒だけど精神部分が切り離されてる)

しかし、思念が残っていたので時間と空間を凍らせて保存、レザードのいじくりまわしていたエルフ素材のホムンクルスに思念を注入します。

これによって神でありながら成長する存在(エルフのようなもの)になり、オーディンを超える力を持つ(素養を得ます)。

この過程でレナスの精神が人間であった頃の幼なじみのルシオがロキにそそのかれて消滅します、ロキはその騒動によりドラゴンオーブを手に入れます。

最終的にドラゴンオーブを手に入れたロキがオーディンも巨人族も皆殺しにしてすべてを崩壊させます・・が レナスが新たに得た創造の力によりすべてをレナスの支配下として創造しなおす、ちなみにこの崩壊時にレザードが賢者の石を使って消滅をまぬがれた為に世界の中の例外存在となります・・がそれはVP2のおはなし。

レナスがロキを倒して、新たな神様になって万々歳っと。

ちなみにVP2ではこの大破壊と創造はされていません、時間軸的にあたりまえですが。

VP2の最後だけいっちゃうと、オーディンをレザードが倒してしまい、グングニルを手にれます、そして転生の力でオーディンの神としての肉体をレザードが奪います。

グングニルをもつレザードはすっごくつよいので、ヴァルキリー三人娘(アーリィ、レナス、シルメリア)はアリーシャの肉体を媒介として真のヴァルキリーとなり戦い

レザードを砕き、またアリーシャも砕けます。

そして、グングニルのちからで神となったルーファスと転生したアリーシャがあったんだか、どっかでみかけたんだかで終わり。

ありていに言えば犯人はレザード

 

21 TERA 廃人ギルド 1  1.5%

噂のびがーさんですね。

 

35 エルソード ラシェ 廃人 1  1.5%

イヴみたいにどうせ最初は一次職だけ!

 

 

すてき

TERA_ScreenShot_20110701_203052

Comment: 6   Trackback: 0

07 03 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

色んな種族をキャラクリして色んな職を5くらいまで遊んで私のクローズドは終わりをツゲタ。
オープンベータもたぶんキャスタニックでスレイヤーかな!
オーディンとかロキとか見て
自分の厨二がうずいちゃったじゃないか!
神話にでてくる神とか武器の名前ッテイイヨネ

ばきやまさん
エリーンかなぁ 髪型は正直まよってるww
今つかってる無造作に縛ってあるやつもいいんだけどまえがみぱっつんなのがね。。w

ななしさん
ダレ?! わかんないけどVPシリーズはちょっとおはなしの運びが納得できないけどおもしろいですよ!

べるまーくさん
タシカニカコイイ
しかもそういう武器はたいていRPGでは特別な位置にあるよね!
バルムンクとか!
でも意外とVPにでてくるやつだとパラッシュ(実在してる剣)とか好き!
そいやバカテスの島田美波の中の人って
ゼルダの時オカでナビィの声もやってるんだよね!

TERAは蔵が27GBの時点で、Cβ応募見送りますた\(^o^)/
>うーみん
TERA超たのしかったよ!!

Leave a Comment

Back to top