1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

PC引越しとかなになにとか

やっとこPC引越し作業にめどがつきました

IMG_0071

 

というわけでちょっとちらかってますがこんな感じです。

ドロリッチとちくわです 合いません

そして今日気づいたんですけど衝撃の事実が・・・ 

ドリコム終了とか/(^o^)\ あたらしいRSSサービス探さないと・・livedoorやだし

 

最近ウォーキングっていうとあれですけど まあお散歩にはまってます

暑い夏だからデスカネ

というわけでちょっと調べてみました

水分補給

ウォーキング前

歩き始める30-60分前 コップ1杯程度 ゆっくりと飲む

 

ウォーキング中

15-20分間隔 口に含む程度 :

 

ミネラルウォーター・スポーツドリンク(ただし甘すぎない物)

 

まぁ私個人が欲しかったのは倒れるのはきついので水分補給だけだったのですが、もし気になったらどうぞ→ 

 

自宅警備員チップス ひどいw

 

そういえば今日からTERAのクローズドベータが始まります・・・ということで!!

つくりました掲示板!

ssたくさんとってきたいなー、あとバグあれば報告もできたらいいな

 

残酷なので直接動画ははらないけど 面白かったので

サイレントヒルのホームカミング実況

 

さて 6月閉めなのでここからは長いよ!

うおおおの人がものすごいことになってるwwwwwwwwwwwwww

1 Joytokey スプリングステップ 114  4.4%
2 エルソード jtk 設定 109  4.2%

エルソード スプリングステップ jtk設定とかでこんな着てたのwwwwwwwwww

りるろだにエルヴンラシェ用とイヴレナ用と設定の説明書があるのでどんどんもってって

 

3 エルソード エロ画像 48  1.8%
4 エルソード 同人誌 46  1.8%
5 エルソード エロ 39  1.5%

エロはつよし・・。

そういえば ヘッダの所にロリ動画だか18禁ロリ画像だかっていれておくとアクセス数が伸びるって誰かが言ってた。

 

8 あいぱんもふもふ 26  1.0%

あいぱんもふもふ!もっふもふ!モフモフモッフモフ

 

13 フライングゲーマー 21  0.8%

最近フライングゲーマーさんいい仕事しない

 

16 メビウスオンラインのエロ画像 17  0.7%

いつものだけどどうぞどうぞ

あとメビウスオンラインは公式で全裸になれた時期があるので

メビウスオンライン 全裸 で画像検索すればいいとおもうのよ

 

27 トイウォーズ エロ 12  0.5%

トイウォとか普通にやってても汁吹き出しまくりじゃないですか

 

36 かえるとすみれ 10  0.4%

ありがとー! あとでWebMoney送っておきますね だれかしらないけど

 

41 エルソード 属性 おすすめ 8  0.3%

安定の闇 速度の氷 邪魔の炎 微妙の風 空気の自然  え?光? 付ける意味あるの?

 

47 かえるの廃人セイカツ りるろだ 7  0.3%

多分りるろだだけででるんじゃないかな?

っていうか 下のリンクにはいってる。

 

50 凍り始めた氷の中 エルソード 7  0.3%

凍り始めた氷の中って、いや氷はもう凍ってるから、凍り始めてるのは多分水だから

 

56 エルソード イヴ cfg 6  0.2%
57 エルソード ジョイトゥキー スプリングステップ 6  0.2%
58 エルソード ジョイトゥキー スプリングジャンプ 6  0.2%

じょいとぅきーってなんかかわいい

 

59 エルソード レナ エロ画像 6  0.2%

65 エルソード アイシャ エロ画像 5  0.2%

80 エルソード レナ エロ 5  0.2%

意外に二番人気はアイシャさん、レナさんが一意なのは当然よね!

 

63 ラテール エレマス 養殖 6  0.2%

もう修正済みだけど動画がニコニコにのこってたね

 

75 くろねこ オンライン 最強職 5  0.2%

魔法使いが最強

 

90 かえるの俳人セイカツ joytokey 4  0.2%

181 エルソード joytokey かえるの廃人セイカツ 3  0.1%

201 スプリングステップ Joy To Key かえる 3  0.1%

前から思ってたんだけどこれなに どっかで晒されてるの?

 

105 かえるの廃人セイカツ 4  0.2%

ありがとちゅっちゅ

 

109 エルソード ウェディング アクセ 4  0.2%

バラ強かったね、後々売れると思うよ エルソの金策は課金がいいよ楽・・

 

114 エルソード 換金 4  0.2%

エルソ課金アイテムの換金効率この前だしたけど、うーん 反応なかったしまあしばらくいいかなぁ

手間あるし

 

120 能登ハザード 4  0.2%

パンドラの塔よかった! 涙にぐっとくるね!

 

121 エルソ レナ ウェディング 4  0.2%

開発のレナさんお嫁に行かせたくない気持ちがとてもよくつたわってきました。

有り体に言うならひどい

 

137 エルソード レナ おっぱい 3  0.1%

こんな直接的な表現三人もいるのwww

 

139 エルソード 効率のいい課金 3  0.1%

バラ

 

174 かえるとすみれ うおおおおお 3  0.1%

286 かえるとすみれ あああああああああああ 2  0.1%

632 かえるとすみれ おおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  0.0%
633 かえるとすみれ うおお 1  0.0%
634 かえるとすみれ うおおおおおおおお 1  0.0%
635 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおお 1  0.0%
636 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおお 1  0.0%
637 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  0.0%
638 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  0.0%
639 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  0.0%
640 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  0.0%
641 かえるとすみれ うおおおおほっ 1  0.0%
642 かえるとすみれ おほっ 1  0.0%

おほっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああああああああああなんていうのもあったんだね。

 

225 アリエル大先生 画像 2  0.1%

なんでアリエル大先生で通じてるのwww

 

252 テクニカル 単純作業じゃないわけ 元ネタ 2  0.1%

FEZ

 

378 ラテール ・あやめ・ 2  0.1%

だれええええええええええええ

 

385 原田ひとみ 2  0.1%

噂のリアルエロゲ体型さんですね 画像検索  → 

ん・・・? 試しにリアルエロゲ体型で検索してみたら一番上にラスカルがでてきた R18な結果がでてくるので注意

 

390 沢城みゆき 2  0.1%

にゅーにゅーいってたころがなつかしいね!

 

397 (*´ω`)ホクホク 1  0.0%

 

409 SecuSURF 乱数表 1  0.0%

ゲームポータルサイトにログインする分には多分いらないかな。

期限切れても大丈夫

 

410 TTPについて 1  0.0%

簡単にいえば、日本各地観光地等を英語基準にする事や関税のない自由貿易による中国商品の市場独占を問題にしてます。

 

421 windows7でエルソードはできない? 1  0.0%

できます ラテールも管理者でうごかせばできます

 

424 かわいいいい 1  0.0%

ナニガ?レナさん?

 

435 アクセラレータ エロ画像 1  0.0%
436 アクセラレータ エロ画 1  0.0%
437 アクセラレータ エロ画像 1  0.0%
438 アクセラレータエロ画像 1  0.0%

これなにww パワーアクセラで覗けるれなぱんやあいぱんのこと?

 

439 アリエルってエロくない 1  0.0%

まあ、愛されキャラなような、そうでないような

 

454 エルソード グングニル 最強キャラ 1  0.0%

よくわかんないけどなぜレナさんの名前を入れなかったw

 

459 エルソード ボイドプリンセス エレメンタルマスター どちらが強いか 1  0.0%

でスフィーあるからどっちともいえなくなっちゃったね、まあエレマスが安牌だとはおもう

 

496 エルソードレナエロがぞう 1  0.0%
497 エルソードレナエロ画像 1  0.0%

れなさんはさいこうです

 

513 トイウォーズ 挑発パンチラ 1  0.0%

BZもっての挑発だね、まあぱんちらっていうか おしりぺんぺんおしりふりふりだけど

 

563 復興の遅れは人災 1  0.0%

菅災

 

571 KOM ファイル エルソード 1  0.0%

バラすだけなら同じキーワードでいけるOKWEBの方法でおk

プラグインっていうかエルソード固有ファイルは・・・うーん まあ それでぐぐればおちてるんじゃないかな

最パッケージはしらーん

 

591 "jtk" "18禁" 1  0.0%

なにこれwwwwwwwwwww

 

631 かえるとすみれ えろ画像 1  0.0%

私とエロ画像が全くむすびつかないんですけど

 

643 かえるのしっぽ 同人誌 1  0.0%

しりません

 

656 りるろだ パス 1  0.0%

パスは知り合いなら あ、あれか! って思いつく感じのものです。

付き合い長くなくてもかんがいい人はすぐわかるみたいだね・・!

 

771 エルソード かえるとすみれ 1  0.0%

エルソードだとかえるとすみれって名前つかってないはずなのにな

 

793 エルソード ネイチャー修正されてない? 1  0.0%

疑問形でグーグル先生にきいてもwww

 

797 エルソード ラシェ ぷちこ 1  0.0%

そうだよね!ぷちこだよね! にゅ!

 

799 エルソード レナ スリーサイズ 1  0.0%
800 エルソード レナ パンツ 1  0.0%
801 エルソード レナ パンツ アバター 1  0.0%

これはきになるところ。

 

817 エルソード 疲労度効率 モンスター数 1  0.0%

エルソードの疲労度消費は雑魚0.11か0.12 ボスがもうちょいうえだとおもってる

 

837 エルソードレナエロ画像まだですか 1  0.0%

ぴくしぶいけ!

 

847 キットカット 杏仁豆腐 新横浜 1  0.0%

そうそう!これおみやげに持ってったんだけどすっごく好評だったー。

でも個人的には杏仁豆腐味よりも静岡限定のわさび味のほうが一億倍おいしい

 

872 ツイッター 自分 bot -絵 1  0.0%

なんのこっちゃ

 

873 デニフ 意味 1  0.0%
874 デニフ 意味 1  0.0%

ソーレスが太陽だから月じゃない? それか星

 

914 ニコ生 かえる 1  0.0%

多分別人だけど三回だけやったことある

 

996 無料エロ画像エルソードレナパンチラ 1  0.0%
997 無料エロ画像ネットゲームエルソード 1  0.0%

あってるような ちがうような

 

1020 CE「しっぽ」「しっぽ切手」 スペースレンチ! 「それでしっぽねらってしっぽほしいから」! 1  0.0%

もはや名言

 

1033 佐倉紗織 1  0.0%

佐倉紗織さんとUさんは最高です!!

 

1049 韓国のエルソード 開始のやりかた 1  0.0%

開始のやり方

 

Comment: 4   Trackback: 0

07 01 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
君たちはいったいなんなんだwwwwwwwwww

Leave a Comment

Back to top


