1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

浪費は縛りプレイ

トラックバックテーマ 第1215回「あなたは浪費家?節約家?」
基本節約しますが、必要だと一度判断したら迷いなくつぎ込みます


エルソの課金換金効率計算はじめたら意外と時間かかりそうで今日はさぼります!

1 ルシエルブルー カエル 3 5.2%
多分敵のことなんだろうな!



2 エルソード 金策 3 5.2%
3 エルソード エロ 同人誌 2 3.4%
4 エルソード 同人誌 2 3.4%
ぴくしぶでなんか前宣伝してたりあっぷろーだーにちらちらのったりしてたね


5 フライングゲーマー 2 3.4%
も、木曜日に?!



6 Joytokey スプリングステップ 2 3.4%
7 エルソ スプリング JTK 2 3.4%
りるろだごっちゃごちゃしてきたから

説明書(画像)
イヴレナ用エルソードjtk設定ファイル
エルスレイヴンラシェ用エルソードjtk設定ファイル

まとめといた



22 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1 1.7%
う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおのひとがかえってきたwwwwwwwwwwwwwww
一体誰なんだ!


23 かえるの廃人 1 1.7%
そこでとめるのwww



29 エルソード かえる 1 1.7%
30 エルソード かえるとすみれ 1 1.7%
?! あ、ありがとう!
明日はエルソード特集だよ!


33 エルソード ラシェ ぷちこ 1 1.7%
だよね!だよね! 沢城みゆきちさんは真紅でもセルティでもなくてぷちこだよね!



39 ラテール えろ画像 1 1.7%
画像写真館?だっけ? なんかラテールのエロ画像ブログと間違えられてきてたことをおもいだしたよwww


40 ラテール 運トレ スキル振り 1 1.7%
トレハンで運にしてもなぁ・・何けるんだろ
とりあえず運とって一系統できる武器ならなんでもいいとおもう、おすすめは投擲







2_6_0740.jpg

Comment: 2   Trackback: 0

06 17 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ふゅーりーがーでぃあん安定です
FGだよねえ ビジュアル的にも
でもSGのほうがたのしそうではある・・w

Leave a Comment

Back to top


