1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

えいっ

d

って事で生産40達成しました
オリハルコンイヤリング
金鈴
チタニウムイヤリング
は素材として売って

アダマンイヤリング
オリハルコンリング
はギルクエ品+いいのができれば素材

ってかんじで作ってます

感覚としては
気長にやるならば
アダマン+オリハルコンリング
これはクズもギルクエのおかげでそれなりの値段で売れる
※仮に全部クズだったとしても、材料費は手元にもどせる
ただし、大量生産すると、売り切る事が出来ないので
計画的に出す必要がある。

アダイヤとオリリングで比較するならば
11エンチャが可能となる最初の耳のため、素材がやや売りやすい(効果もそれほど悪くない)

オリリングは一部熱狂的なファンがいるものの
実際に使われるのは汁系が対ガンスリンガー用に使う程度なので
需要としては微妙らしい
※12エンチャが可能となる最初の指でもあるけどなんともいえない


よって、クズは完全に元を取るようと割り切り
素材をたまにかってくれる人をターゲットにして作ればすれば
一応は儲かりそうではある
ただ利幅は少なそう・・。


追記は
オリハルコンイヤリング
金鈴
チタニウムイヤリング
について

チタニウムイヤリング

材料が非常に安く、また耐久幅も安定して高レベル
さらに需要もそれなりにあるという物
3OP以上を狙える素材のみを残しうるだけでそれなりの儲けが出る。

素材は50k~150k
で売れ、完成品は200k~300k付近で取引される模様
エンチャレベルも低く、95%内で作り上げられると思われるので
エンチャしてからの販売も可能

OPR素材というものが存在し得ない為
あたりの選別がしやすいのが特徴


金鈴
各属性によって違う模様
供給の少ない地がねらい目

OPR素材は余り売れ行きはよくない

オリハルコンイヤリング

素材含めてとんとん
イイモノができれば利益になるくらい

金鈴かいてたあたりからめんどくさくなった

Comment: 2   Trackback: 0

09 17 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
ユニを叩くものお勧め

運ゲーですけどね

オリハルコンイヤリングもアダマンリングも基本的にライバル大杉て素材は埋もれるからエンチャして出したほうが売れやすいかもね

No title
早く俺に装備をry
できれば槍の装備をry

最近夜中だれもいないよお\(^0^)/

Leave a Comment

Back to top