1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: コンシューマー   Tags: ---

今さらながら

戦場のヴァルキュリア2に夢中になっててやばいです。

リコリスかわいいよリコリス
例のごとくゲームにはまってるとブログはほっとく傾向に(´・ω・`)

14 エルソード 秘密防具 日数 1 1.2%
相当な暇人でも一ヶ月かかるらしいってきいたけどどうなんだろう


19 ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- ネタバレ 1 1.2%
ネタバレ、父親を殺したのがレナスだと思ってたら実は父親に死後の道を示しただけで父親は満足していた
でも気に入らないから父親切り捨ててレナスも倒しました(一時的な消滅)、その結果地獄との契約が成立し
地獄行きになりましたとさ

みたいなかんじだったきがする。



24 かえるとすみれ うおおおおおおおお 1 1.2%
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かえってきておるw


35 エルソード キャラランク 1 1.2%
キャララン♪
レナレイヴンが今では二強ですが、来る予定の修正が来るとレナは落ちぶれます


41 エルソードレナエロ画像まだですか 1 1.2%
これでんわさん!でんわさんでしょ!


46 メビウスオンライン 裸祭り 1 1.2%
クローズドベータのあれかな? あぷろだいってください









Comment: 0   Trackback: 0

06 14 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top