1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

- NO FUTURE -

ピンとこないひとはまずジェノサイドハート戦をどうぞ

 

サガフロンティア 最低戦闘回数クリア+α T260G編最終回 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

【太鼓さん次郎】(サガフロンティア)ラストバトル~T260G~ ‐ ニコニコ動画(原宿)

カーネイジかっこいい

ジェノサイドハァァァァァァァト

後地味にヴァーチャルシフトの演出もかっこよかったwwwwwwww

 

ここからはss消化パターン

 

ROのニコニコ宣伝がひどすぎておもわずキャプチャー

21_12_1458

まずお顔がへん

IMG_0024

 

つぶれたちくわ

IMG_0028

今日のおやつ

 

16_39_1475

きゃらくたーでざいんはこのみ

IMG_0027

見放題ってどういうことなの

6_58_1490

にこなましてたときの設定

 

1 エルソード joytokey スプリングステップ 9  6.4%

3 エルソード jtk スプリング 5  3.6%

5 エルソード jtk スプリングステップ 4  2.9%

10 イヴ スプリングステップ jtk 3  2.1%

スプリングステップできるとたのしいよねぇw

 

4 メビウスオンライン エロ画像 5  3.6%

もうしかたないなあ →

 

7 エルソード 効率のいい課金 3  2.1%

エルソードの課金物ED変換効率昔検証したけど

今とそうかわることはないとおもうけど・・スキルリンクがどうなったかってくらいかな?

実際今スキルリンクがいくらになってるのかだれかおしえてください

今度ログインしたらデータとってきます。

 

13 ラテール エレマス 養殖 3  2.1%

だからもうできないです まあ過去のものなので にこにこにあったどうがどうぞ

【ラテール】簡単レベルアップの裏技発見! ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

17 かえるとすみれ 2  1.4%

ありがとう!

 

21 エルソード レナ エロ画像 2  1.4%

エルソード単語いれずになんとなくしらべてみたら

ひぐらし>>>FF5だった

いわれてみるとFF5のレナもかわいかった ねこしろまとか

 

26 メビウスオンライン 裸祭り 画像 2  1.4%

どうせクリーチャーなんでしょ!!!

そういえば着衣がぬげるバグがクローズドベータであったらしいね

 

29 ELSWORD 同人 1  0.7%

前ぴくしぶに広告でてたようなきがします

 

30 JTK 設定 エルソード 1  0.7%

りるろだに私の設定ファイルが説明書とともに

 

32 エルソード アイシャ H 1  0.7%

35 エルソード アイシャエロ 1  0.7%

なぜここにきて愛紗が人気になったくぎゅう

 

36 エルソードをウィンドウズ7でやる方法 1  0.7%

特に下準備いりませんけど

 

39 ラテール ローグ pv 1  0.7%

私ならるーいんでやります

 

40 福島 県知事 正体 1  0.7%

もうかくのもあきましたが、原発を持ってきた渡部恒三の甥です

そして、今回最大の問題とされているプルサーマルを持ってきたのがこの人です。

また、東電の一時金配布の話を断ったのもこの人で、謝罪にきた東電をつっぱねたのもこの人です。

ただし忘れてはいけないのは原発反対派ではなく、原発推進派を選んだ福島県民の責任です

48 エルソード エロ 1  0.7%
49 エルソード エロ画像 1  0.7%

58 エルソード レナ エロ 1  0.7%
59 エルソード レナ 同人誌 1  0.7%

れなさんちゅっちゅ

 

62 エルソード 防具 属性 おすすめ 1  0.7%

普通のダンジョンなら自然でいいんじゃないかなあ

 

80 ラテール コロシアム 落ちる 1  0.7%
ぐーぐるIMEをまずいれます

次にCPUコアを絞ります やりかたはいくつかありますがlatcpuってやつがてがるなんじゃないでしょうか。

コア数を無理やり絞るので、PCは大分おもくなりますけどね・・w

 

82 リンプー リュウ 愛情 1  0.7%

最初こそ憎しみに覆われていましたが、だんだんと惹かれていく気持ち、自身にむけられた愛により

自分の愛が見え戸惑う、その後愛に殉じたティガの姿を見てどんな思いになったのでしょう。

・・・ということは関係なく単純にりんぷーえろかわいいすきです

 

84 原発 交付金は何に使われている 1  0.7%

たしか交付金じゃなくて補助金がメインの食べ物

補助金は原発が存在することのマイナスを埋めるために使われます、つまり イーブンな関係をつくるためのものです。

今回の災害の話では、そういう部分を完全に無視して感情に走ってますが、このような地域特権も考えるべきだと私は思います。

沖縄の米軍問題なんて些細な話にかんじちゃいますけどね、まあ・・どっちにしても現地民じゃないんでなんとも言えませんけど。

ちなみに静岡県は米軍関連施設面積都道府県ランキング三位です

 

85 無料エロ画像ネットゲームエルソード 1  0.7%

わろたwwwwwwwwwwwwwwww

 

かえるの廃人セイカツではレナさんを定期的に応援しています

Comment: 2   Trackback: 0

06 11 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

無料wwwエロ画像wwww


ぴくしぶいって検索すればいいのにwwww w

エロ画像はよ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top