1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

あらじんいいよねえ

というわけで大好きなゲーム アラジンのプレイ動画撮ってきました

下手デスケドネ

 

友達の家でやってクリアしたんですけど、面白くて自分でもかってしまったゲームです

機会あったらやってみてクダサイネ

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
の人がいないの久しぶりにみたw



1 フライングゲーマー 14
そういえば最近フライングゲーマーさんうつしてないなあ


2 エルソード ウェディング 10 9.5%
イヴ様かわいいでええええええええ



5 エルソード 青 動画 4 3.8%
日本版ではラシェって名前になったみたいですね

ラシェの声優は藤田咲さん

だったらいいな


28 運弓石 スキル振り ラテ 1 1.0%
そもそも運と弓が相性よくない
運弩弓のほうがいいとおもうけどなぁ

37 エルソード レナ レイヴン エロ 1 1.0%
れーぶんさんだけ老いていく


39 エルソード 疲労度回復ポーション入手法 1 1.0%
弟子をとるかイベント配布


41 エルソード おすすめパッド 1 1.0%
PS2コンが圧倒的
でも最近しいたけコントローラーもきになってる



46 エルソード 奪魂之眼 1 1.0%
ディフェンスモードですね、
開け冥界の零柩、・・・すぐにこの者たちを送呈してやろう

クリア数が規定数をこえると 経験値あっぷとかなんかいろいろな特典があるらしいです



56 韓国のエルソード 開始のやりかた 1 1.0%
三ヶ月くらい前の日記にあったような

Comment: 4   Trackback: 0

06 09 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ディフェンスモードは作業ゲーです
経験値うまーだけど


ディフェンスモード経験値はいるのか・・
でもレベル50の人がほとんどだろうからもうw
アラジン懐かしい!

それ飛ぶ絨毯に乗って迫り来る落石から逃れられずに撃墜されてた
そたとぶじゅうたん小さいとき二連射の落石にやられてたよーw

Leave a Comment

Back to top


