1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

久しぶりのエルソー動画

ラテール疲れちゃったので気分転換にエルソード

時間や効率にしばられなくていいからエルソードは気分転換にいいよね

なんていいながら4時間くらいやってた。 えるすきゅんきゅん!

 

ヘタになりすぎててないた、指が動いてくれない

動画説明にも書いたけど BGMは PS2の悪代官ってゲームのメインテーマ 超かっこよかったからつい







そういえば一番多い頃は5ページくらいアクセス解析あったけど今はもう1ページまでへったw

ささやかにがんばろう!

 

1 スプリングステップ JTK 5  14.7%
2 スプリングステップ JTK 設定 3  8.8%

5 Joytokey スプリングステップ 2  5.9%

りるろだに説明書と設定ファイルがああるんだおdさだskだd

 

3 エルソードエロ 2  5.9%

エルソードはえろくないよ!

 

4 42 トイウォーズ PS2コントローラー 設定 1 0.7% 2  5.9%

うーん、スティックをどう使うかじゃない? 左を移動にして右を視点にして L1で射撃 L2でドンキ持ち替え+殴り 設定してたけど

 

6 能登ハザード 2  5.9%

能登ハザードかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

7 ゲームパッド トイウォーズ 使えない 1  2.9%

使えます

 

9 ラテール ローグ Pv振り 1  2.9%

自分ならだけど、奥義きって白ダメあげる

 

10 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 1  2.9%

今回はテンションたかいなwwwwwwwwwwwwww

う うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こっちのほうが長いから勝ちね!

 

11 くろねこオンライン 強キャラ 1  2.9%

はいはいマジシャン系列最強はいはい

 

12 アリエル エルソ エロ 1  2.9%

アリエル先生をそういう対象まで昇華させるとは・・プロか!

 

14ab2757

 

13 エルソード 冷気の主君 1  2.9%
14 エルソード 称号 冷気の主君 場所 1  2.9%
15 エルソード 称号 冷気の主君 取得方法 1  2.9%

氷像とかすとでてくるクリスタルを100個集めてなんかエルのかけらかなんかと一緒に錬金術師にたのむとできます

 

16 エルソード エロ画像 1  2.9%

たまにはみんなが喜ぶ画像を貼ろうとおもう、湯気のでそうな素敵な画像をね・・みるなら深夜にみてねそのほうがキクから

あたりはひとつもない

 

17 エルソード ジョイトゥーキースプリングステップ 1  2.9%

じょいとぅーきーwwww

 

18 エルソード ハーメル 1  2.9%

そういえばディフェンスマップが先にきてたね なんでだろ。

 

19 トイウォーズ パッド 視点 1  2.9%

右すてっくにせっていしました

 

20 ラテール ローグ スキル振り 1  2.9%

アタックスキルと奥義と弐式 武器修練だっけ? しろだめあげるやつ

で幸運あげていけばいいとおもうの。

 

21 ヴァルキリー ネタバレ 1  2.9%

ネタバレ、VP1はぶっちゃけやらなくてもいい 1は2でのレナスの立ち位置がわかるだけ。

あとレザードが過去に来た原因。

でもぶっちゃけるとレザードの乱はレナスが原因

22 冷たいクリスタル入手方法 1  2.9%

氷像加熱器

 

23 最強 ルーインウォーカー 鰤 スキル振り 1  2.9%

鰤は大変そう、自分じゃ宇賀持ち替え大変そうだからやらないけど

もしやるならこうする →

 

24 エルソード 同人 1  2.9%

前回のコミケで出てたらしいけど、コミケ行ったことない飼育予定もないのでよくしりません

 

やったねたえちゃんの元ネタはえろまんがです。

 

エルソードアップローダー直リンクだけど

レビ&モビ(イヴ様のプロもギアの名前)の擬人化かわいい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?! どっかでみたことあるよ?!?!?!?!?!?!??!?!

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

06 05 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

エルソのソロプレイは楽しいよね!
他人気にせず好き放題出来るから


でもベルダー後半の激ムズはヤバい(メンドクサイ的な意味で
たのしいっていうよりも 気楽 かなw

Leave a Comment

Back to top


