1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ないない

トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」
ちょうどあるかないかの境目くらいじゃないかなあ
中学の時はもうネットとかもだいぶ一般的になってきてたからそうでもないか・・

10年位上の人はありそう

さて、弩やろうとおもってるんですけど こんな感じのスキル振りにしようかなーっておもってます
弩二系統五次一種幸運闇商人

とはいってもまだ前民しばらくやるのでルーはカード集めしかしませんけどね・・。

4 エルソード jtk 設定 4 3.6%
5 jtk スプリングステップ 3 2.7%
6 エルソード エロ画像 3 2.7%
7 Joytokey スプリングステップ 3 2.7%
8 jtkでスプリングステップ設定方法 3 2.7%
9 イヴ スプリングステップ パッド 3 2.7%
10 スプリングステップ Joy To Key かえる 3 2.7%
11 jtk スプリング 2 1.8%
リンクにあるりるろだから勝手に持って行ってください

16 かえるの廃人生活 2 1.8%
ありがとう!

18 エルソード ウィンドスニーカー 強さ 2 1.8%
修正くるまでは強キャラ きたら中堅


19 トイウォーズ R-18 2 1.8%
前年齢対応です
トイウォーズ次はライフルがくるみたいですね、特殊武器

25 でんわ エルソード 1 0.9%
(・ω・)]えるそーどでんわそうだんしつ

33 運短剣 ラテール スキル振り 1 0.9%
レベル140だと仮定するなら
こうふる

37 かえるとすみれ おほっ 1 0.9%
おほっ ってなにwwおいしんぼ?
うおおおおおおおおおおおおおおおおのほうがよかった


46 エルソード レナ おっぱい 1 0.9%
気持ちは分かるよ


53 スプリングステップ JTK イヴ かえる 1 0.9%
多分別人?


58 トイウォーズ 挑発 おしりぺんぺん 1 0.9%
これですね


65 病んでる キャラ 1 0.9%
やんでるキャラだいすきです
我妻由乃がマイフェイバリットです

Comment: 3   Trackback: 0

06 02 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

おほっwwwwwwwww

まとめれば→かわいいは正義

なぜうおおおと同一人物だとわかった・・

ハイパーソニックおほっ
おほっwwwwwwww

私だ だれwwwwwwwwますたー?

Leave a Comment

Back to top


