1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

え?何ブログ晒されてるの?

普通になにごともなかったかのようにさぼってしまった

 

さてと、せっかくなのでいくつか面白いニュースを紹介しようと思います。

感想みたいのも併記してますが、一般人のバカな1意見だと思ってください。

 

日韓図書協定可決 韓国由来書物の引渡し

文書に関しては興味ないのでどうでもいいんですけど、何故その書物が日本にあるのか

その書物の由来そのものに略奪等が加わっていないのであれば返す義理はないと思うんです

輸入されただとか、流れ着いた朝鮮民族が所有していただとか、歴史的な意味を理屈だけで封じ込めて政殺するのは個人的には納得できません。

どうせ友好にはつながらないんだろうし

 

自然エネルギー20年以内20%以上水準

政策次第で達成は可能だと思います、家庭用のソーラーパネルですでにエネルギー変換効率としては快晴であるなら一日分の電力自体が賄えるようなので。

例えば、国や地方の所有する施設や建物の電力の◯◯%以上はソーラーパネル、または風力発動機で賄わなければいけない、という建築基準

一軒家であるならば、建物1平米あたりどれだけの電力をソーラーパネルで賄わなければいけない、のような感じでしょうか。

もちろん政府からの補助金は必須です。

課税品によって変動税を導入してもいいと思います。

生活必需品や食料品は無課税、環境負荷のある嗜好品は高税品 のように。

 

内閣不信任案

タイミングとしてはあんまりよくないようなきがしますけど・・TPP参加表明したら日本経済終わっちゃいそうなので

TPPだけは参加しないところに勝ってほしいです

 

麻木久仁子2ch書き込みに謝罪と賠償を要求

もうちょっと頭いいとおもってた 正直失望した

?「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」??

 

高橋名人

世代がちょっと違って露出多い時代しらないんだけど、最近ニコニコでよく公式放送してて見てる!

面白いおっちゃんだね!

 

 

 

1 kaesumi ラテール 7  8.8%

何がどうなってなんでこれ検索されてるの

 

2 bill2's process manager ラテール 4  5.0%

なんだっけ? よくわからないけどlatcpuっていうのが今は熱いらしいですよ。

ぐぐれば使い方でてくるのでどうぞ、きかれてもよくわからないです!

 

3 joy to key 使い方 イヴ 4  5.0%
4 エルソード JTK スプリングステップ 4  5.0%

6 jtk スプリングステップ 3  3.8%
7 スプリングステップ jtk 3  3.8%
8 jtk エルソ スプリング 設定 2  2.5%
9 エルソード イヴ スプリング jtk 2  2.5%
10 イヴ スプリング jtk 2  2.5%
11 エルソード イヴ スプリングステップ 2  2.5%

15 JoyToKey イヴ 1  1.2%
16 joytokey エルソード 設定 1  1.2%
17 jtk エルソ スプリング 設定 1  1.2%

32 イヴ jtk 1  1.2%
33 エルソード jtk イヴ スプリング 1  1.2%
34 エルソード jtk スプリングステップ 1  1.2%

どんだけwwwwwwwwww

りるろだのほうに説明書と設定ファイルあるのでどうぞどうぞ

 

5 あいぱんもふもふ 3  3.8%

あいぱんもふもふ もっふもふ!

 

18 かえるとすみれ 晒しスレ 1  1.2%

みつからなかったけどもう3年以上やってるゲームもあるし晒されても今更気にしません

っていうか 地味にマダムが晒されてた

 

24 エルソード 同人誌 1  1.2%
25 エルソードエロ画像 1  1.2%

ぴくしぶいって エルソード っていれて検索してください

 

28 ct 造影剤 熱い 1  1.2%

そうそう、下品な話するから以下反転で

CTの造影剤はMIRの五倍くらい使うらしくて血管が熱くなって全身がびくんびくんってなるんだけど

その時粘膜部分がすごいじわーって温かくなる、まあ有り体に言うなら 漏らしたかと勘違いするレベル

なんかもうこんなかんじ

?[奥義] VP - ドラゴンドレッド??

 

31 かえるとすみれ うおおおおお 1  1.2%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

39 エルソード 強さ 順位 1  1.2%

今はWS GA RF CEmあたりが強いと思うけど修正が来たら

RF=RS>LK=BM>Cem>CN=WS>他の

って感じになるんじゃないかなーって思ってる

LKでアルマゲドンブレード維持できるようになったらエルソードまたはじめるんだ・・。

 

42 エルソード 課金売り 1  1.2%
43 エルソード 金策 1  1.2%

金スタンプがどう食い込んできたのか興味はあるんだよねー

 

45 スプリガン ラテール 場所 1  1.2%

水晶炭鉱の最下層

 

50 変形カオスエンジン ドロップ 1  1.2%

変態カオスエンジンにみえた

 

52 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1  1.2%

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この前銀魂のところではった女の子なんだけど、見直すとまたじわじわくるwwwww

 

  \ケーキのいちごとっておいたのに・・/

17_5_1383

Comment: 0   Trackback: 0

05 28 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


