1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

誘惑と快楽に溺れてく邪な僕が

フォルダアイコンづくりが楽しい!

 

まあ、実際にはほとんどつかわないんですけどね・・。

エルソードとか普通のゲームとかラテールとかの絵でいいなーっておもったのをフォルダアイコンにしたりして遊んでます

 

大体こんな感じの作業用フォルダ

9_48_1310

ラテールのはうわさのヒカルマグナムさんの絵が多い・・w

ぷにぷに感のある絵で好きデス

 

作業用BGMきいてたらこの曲がかなりお気に入りだったのでご紹介、他にもいくつかあったけどそれは又次又次に

 

続きはいつもの

 

 

1 エルソード イヴ jtk 4  4.3%

5 スプリングステップ jtk エルス 3  3.2%

りるろだへ

 

2 ラテール エロ 4  4.3%

21 エルソード ero 1  1.1%
22 エルソード エロ絵 1  1.1%

24 エルソード エロ 1  1.1%
25 エルソード エロ画像 1  1.1%

43 エルソード エロ 1  1.1%

47 エルソード レナ エロ 1  1.1%

安定のレナさん。

天国さんが、色々カミングアウトしながらレナさんの技術がどうとかいってましたけど

そういうの抜きに普通に私はレナさんがすきです。 ・・声はなんかそれほどじゃないけど

 

13 エルソード アバター合成 2  2.2%

未実装アバターもでるらしいですけど、あれは結局Bugになったの?仕様になったの?

 

14 秘密防具 2  2.2%

ガチならドラ

 

15 計画停電 嘘 2  2.2%

以前嘘ってかきましたけど、原発を止めるのを続けるようであれば段階的に嘘から真になっていくのでしょうね・・・。

 

16 JoyToKey メビウスオンライン設定 1  1.1%

27 トイウォーズ ゲームパッド 設定 1  1.1%

ぶっちゃけメビトイはパッドだとやりにくい

 

17 VLOW パス ファイル名 1  1.1%

クライアントじゃなくてランチャーのほうを指定してるんじゃないかな

 

19 くろネコ マジシャン スキル振り 1  1.1%

くろねこはわかんねーって!

でも最近は聖鏡伝説だっけ? ファインディングネバーオンライン? FNO? に食われて話を聞きませんね。

プレイヤー層だだかぶりだろうしなあw

 

28 ラテール ジャバワークマジックダガー エンチャ 魔 1  1.1%

幸運か体力

 

29 ラテール 落ちる 1  1.1%

latcpuだっけかな あれいれればいいとおもう。

やりかたは某廃人様方が紹介どやぁ!してるのでそちらへどうぞ

 

30 ラテ廃人 1  1.1%

まあ廃人セイカツとはうたってますが、ぶっちゃけ一般人です

 

31 女王の キューブ 1  1.1%

前にあったイベントのものですね、中から秘密ダンジョンチケットが紙くずのようにでてきてました。

今安いのはそのおかげです。

 

34 pixiv エルソード 1  1.1%

だからなんでpixivいってないしw

 

37 かえるとすみれ うおおおお 1  1.1%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお うおー

 

38 くろねこオンライン 強い 1  1.1%

よくわからないけど多分マジシャン

 

41 エルソード blog レナ 最強 1  1.1%

むしろ最強はレイヴンさんです

でもかわいさ最強はレナさんです

 

54 エルソード レナ GA 立ち回り 1  1.1%

道中はxx xxとワード 烙印バラマキとシーズがお仕事

ボスは烙印してアドレナ>300スキル

 

65 ラテール Bill2's Process Manager 1  1.1%
66 ラテール windows7 落ちる 1  1.1%

latcpuいれればいいとおもうよ

 

67 ラテール ルーイン スキル振り 運虎 1  1.1%

運虎なら170くらいないと安定しなくないかな、他のスキルとの兼ね合い考えると

 

69 ラテール 声かわリング 1  1.1%

声だけ別に音量設定できないから現段階では産廃

とりあえずくぎゅ2りんぐだけ集めた動画作ってみました・・が

全体公開だと色々問題があるとおもうので個人的にいってくれれば渡すくらいの感じで・・。

Twitterのだいれくとめっせーじにでもつっこんどいてください まあぶっちゃけラテールのアップローダーに全部おちてるんでそっち見たほうが早いです

 

かえるの廃人セイカツではアルメを応援しています

Comment: 0   Trackback: 0

05 15 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


