1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

あーたしもばかみたい

以前エルソードでコラボしてたSCANDALですが、ふとしたきっかけで他の楽曲を聞く機会があったのですが

↓の楽曲だけものすごい気に入ったのでご紹介!

【SCANDAL】Ring!Ring!Ring! ‐ ニコニコ動画(原宿)
まだ生まれてない頃のふるーいかんじのロックみたいな・・わかりにくいかもしれないけどこう

古い目のメロディが妙に心地良かったです。

カレカノ?みたいな・・

そういえばSFCの某ソフトの実況してみました・・アップロードしてないし今のところテスト(?)なのでするつもりもないのですが。

・・そもそもタイトルがマイナーすぎたw

tushinbo_img

33歳wwwwwwwwwwwww

教育の話題ねえ・・ ドイツのマイスター制度はすごくいいとおもうでゲソ!

 

や~クラ~でろでろん!

このフォントかわゆす

 

そういえばデスクトップ晒しするって話してたね・・覚えてたらあしたか明後日やろっと

 

すまきのブログにコメントしたときに認証が

 

untitled

9999!運がいい!よくない!

 

追記はいつもの

昨日は久しぶりに300回以上ブログひらいてもらえました!

テスト投稿しかしてないけど

 

1 青きゅん 5  5.8%

きゅんきゅん!

 

2 エルソード ファイル別使用曲一覧  3  3.5%

あー、曲リストかぁ・・ちょっとほしいね

 

5 kaesumi 2  2.3%

んん・・?

ぐぐってみたらこんなのこんなの

 

15 エルソード修正エロ画像 2  2.3%

ど どういうことだってばよ!

 

16 elsword スプリング jtk 1  1.2%

りるろだへ

 

21 エルソード 冷気の君主誰がくれる 1  1.2%

わたしはらぎあくるすさんにもらいました

 

29 ラテール デュエリスト スキル振り 1  1.2%

自分ならこう振ります →

このあとはホークアイ>防御減少マガジン>水マガジンで184完成です

ガゼットは1でいいとおもう

 

30 ラテール ルーイン 145 短剣 弩 1  1.2%

サブ弩かな・・? 短剣はこのレベルだと事故死おおそう →短/弩

 

42 エルソード レナ R-18 1  1.2%

\どこが?!/

どうでもいいけどこのレナさんはむねがひかえめ

 

50 グランドアーチャーエロ 1  1.2%

GA→大人 WS→子供と大人の狭間

SR→熟成 CR→子供

R→?

 

54 フライングゲーマー 1  1.2%

今日はフライングゲーマーさんの日

 

58 ラテール ローグマスター 140 スキル振り 1  1.2%

自分なら・・→

攻撃スキル>奥義>アタックチャンス

完成は191・・遠い

 

62 ラテール ルーイン スキル回し 1  1.2%

動画とってみた


箱とフレイムシャワーはもっていないので、インフェルノと針で代用、だけど基本的に上のスキルでそこそこまわってるのでこれに+でマネーアタックが追加されるだけだとおもえば、クールタイム自体は余裕で回りそう・・。
ペットスキルは幸運蹴りと入れ替えかなぁ

Comment: 2   Trackback: 0

05 11 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ぞろめぞろめ!!すごい!初めて見ました私もいつか!!ゾロメー!
すまきの体重をゾロ目にしてやるよ!

Leave a Comment

Back to top


