1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

母の日だったので

夜見あけびたべた阿部くんくらいやばいです!

ゲームに夢中になるとほんとにブログ更新しなくなるw

ダメなくせですね・・。

 

というわけで、母の日だったのでミスタードーナツでたくさんかってお祝い?しました

IMG_0010 - コピー

店員さんにすごい量ですね! っていわれました、そりゃすごい量だよ・・。

五人で食事がわりにたべてあまったんだから!

内訳は

エンゼルクリーム 5

フレンチクルーラー 5

エンゼルフレンチ 5

ポンデリング 5

ポンデ黒糖 5

ダブルチョコレート 4

ふんわリング バターミルク 4

 

合計4.185円

まあでも、お母さんが喜んでくれたのでよし! です

おいしそうだったのでぺたぺたはっちゃおう

IMG_0006IMG_0007IMG_0008

えっへっへーwww

 

私はエンゼルフレンチ、フレンチクルーラー、ふんわリングバターミルク、エンゼルフレンチ、ポンデ黒糖、ポンデリングの順番に「好きです。

ダブルチョコレート・・? そんなのなかった

 

父は普段あまりあまいものたべないのですが、今日はぱくぱくぱぱぱぱくぱくぱぱぱぱぱぱぱくってたべてました

いいことあったのかな? よくはしらないけど。

 

ラテールは民にシフトしました。

民を187までがんばりたいです・・。 魔力コロのために

今は148/182ってところですね・・。

ギルメンの天使ちゃん、フレのめろんちゃん、嫁のながもんさんに愛されてめきめきそだっております!

18_56_1331

こんな感じです。

ネタに付き合ってくれる可愛い子です。

--

さてエルソード・・!

は最近ラテールに夢中でやってないのでネタはありませ

あります!

深夜inしたのでまぁぶるさんにこの茶室の誰と寝たことがあるの?ってきいたら

ぼやかされた答えだったので、勝手に捏造しようと思って色々画策したら(´・ω・`)ってなっちゃいました

どうでもよかっt・・

ペットキャンペーンやってるみたいだからきにはなってるんだよねー・・。

でもラテールの期限アイテムがきになって・・くっ私の右手が!

というわけで気が向いたらin形式になると思います。

週一では入るつもりでいます らいしゅうかr

--

こんなところかな!

 

 

 

 

ふんふん・・・エロはだいぶ減ってきましたね

 

メビウスオンラインのエロ画像はここいってください

 

2 ラテール デュエリスト スキル 5  4.7%

基本敵にガンスリとかわりません、ホークアイ追加するくらいじゃないでしょうか 最初は

パッシブとバフが強いので、即効性ある物とじわじわきいてくるものをちゃんと見分けてとっていってくださいね。

 

3 エルソード 修正 5  4.7%

韓国エルソードできた男性キャラ上方女性キャラ下方パッチについてはここが分かりやすいです

 

4 エルソード JTKスプリングステップ 4  3.8%

りるろだへ

 

7 ラテール エロ 3  2.8%

ラテールはエロくない! エロ写真館がどうとかってところいってください。

 

9 jtk 聖境伝説 2  1.9%

FNOはなんか目がきもかったので貫禄のスルー

 

10 えへへー メビウス 2  1.9%

えっへっへーwwwwwwww

くぎゅーかわいいよくぎゅー

 

11 おかしい話 2  1.9%

ここにたどりついてるのがおかしい話

 

15 エルソード レナ オススメ属性 2  1.9%

手数もそれなりで、遠距離もできるので水がおすすめです

 

18 トイウォーズ autogear 2  1.9%

トイウォーズは意外と重くないのでオートギアはなくていいんじゃないかなぁ。

 

22 くろねこ Wiki マジシャンスキル 1  0.9%

なんでWikiにいかなかったんですか?

 

24 イラスト 造影 1  0.9%

イラストなんて文字打った記憶すらないです 私の絵の腕前は前のブログではった通りゴミです

 

26 エルソード メテオシャワー 1  0.9%

みぃてぃおしゃっわ

そういえばクライアントの中の音声もさしかえられたのかな? 韓国版のほうがスキル名発音かこいいのに

 

28 エルソード イヴ エロ 1  0.9%

イヴ様は繁殖しないからそういう成分いらないとおもうの

 

32 ブレスオブファイアII アスパー 絵 1  0.9%

きのこアスパーはかわいいとおもいます

アスパーをかいてみた

 

35 かえるとすみれ 1  0.9%

ありがとう!

 

43 エルソード 紅茶 1  0.9%

確かエルソードの外部掲示板では り、あ なんとか  とれーど、を表す三文字のアルファベットの羅列が禁止されていたので

代わりにRoyal Milk Tee からとられたみたいです。

 

49 エルソード ベルドのしっぽ 入手方法 1  0.9%

432 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 18:56:52 ID:9uQbesH5
Lv上げ47からが永遠(とわ)くれぇなげぇ・・・・
日記っぽいが面白いから書いておく
39のCEが祭壇激ムズ2人PT「お手伝いお願いします」立ててた。
Lvも上がってきたし腕試しに行ってみたんだ、案の定ボスまでに3死で死放置
ボス戦で事件は起こった。
CE「しっぽ」「しっぽ切手」 スペースレンチ! 「それでしっぽねらってしっぽほしいから」!
狩ゲと勘違いしてたようです、もちろんしっぽは出ませんでした。

普通にべるどのどろっぷです

 

59 トイウォーズ エロ 1  0.9%

普通にやってればパンツでも内蔵でも脳症でも血でも覗き放題じゃないですか

 

62 ラテール コロシアム 落ちる 1  0.9%

latalcpu?だっけ おちなくするやつ よくわからないけどそちらへどうぞ

 

70 TERA リネ3パクリ 1  0.9%

開発チームは同じだけど、ただに資金出し渋りで契約破棄だったんじゃなかったっけ。

頭悪そうな動画がニコニコにあがってたなあ

 

71 ラテール デュエリストスキル振り 1  0.9%

165までデュエは通常狩場で愛したけど、しばらくは無理ね。

コロが終わって時代がまたくるのをまちましょう

Comment: 6   Trackback: 0

05 09 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

尻尾切手!
「ゆうやさんのしっぽ切手!!」
「プラズマカッター!」
「それでしっぽねらってしっぽほしいから」!
しっぽ!しっぽつけて!
つけてっていうか はやして!
かえるちゃん、優しいね~
お母さん、嬉しかったでしょうね。

それにしても、ミスドで4000円以上は・・・
買ったことないな・・

ダブルチョコレート、食べたことない。
おいしそう~(*^_^*)
>>はなさん
どうでしょう・・父の日も(ドーナツ)期待してるね!
っていわれちゃいました
あまったドーナツは次の日の朝食にしておわりましたー。

Leave a Comment

Back to top


