1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

PastelColor

昨日はシャツほしかったんだけど、いいのがなかったのでTシャツを買い込んできました

パステルカラーの紫が結構お気に入り。

 

そう!それでですよ!

14時くらいに横浜市営地下鉄のセンター北駅の高架下通ったんですけど、緑の短パンはいた人が男性と話してたんですね。

でもその人M字開脚で話してたんです、IQは低そうでした。

・・・三時間後くらいに帰りに通りかかったらまだいました。

リア充め!

 

さてさて・・ ところでエルソードのペットはどんなスキルを覚えるんだろう?

ちょっとふるい話題だけどエルソードで

 

17_37_1211

公式で堂々と紅茶w

すごいね!

 

 

最近ラテールばっかりだからわからないや。

 

ラテールは時限式の課金アイテムだから、これやってる時に別のゲームやりにくいのがネックだよねぇ・・。

マエストロちゃんの今の状態

15_23_1313

 

そう、この前サブクラスクエしてたんですよ そしたら

2_29_1251

なんてかいてあって

2_30_1252

槍が敵を刺し貫いた瞬間にこの返事が、黒い衝動

 

ギルメンのローグマスターさんと狩り狩り

 

16_24_1289

ログますのモーションかっこいいとおもうの

この後は久しぶりに解析

適度にサボるとこうやってかくときに候補がへって楽よね

 

とはいっても今日は1-4まとめ!

 

5/1

2 エルソード エロ 4  3.6%
3 エルソード えろ 4  3.6%
6 エルソードエロ 2  1.8%
9 エルソード 同人 2  1.8%
13 メビウスオンライン エロ 2  1.8%
17 エルソード レナ エロ 1  0.9%
20 エルソードエロ画 1  0.9%
24 エルソード エロ 絵 1  0.9%
25 エルソードレナエロ画像 1  0.9%
28 エルソード エロ 1  0.9%
38 エルソード エロ画像 1  0.9%
66 エルソード レナぱい 画像 1  0.9%

なんだかんだみんなレナさんすきなんじゃないですか・・

 

8 エルソ 詐欺師 2  1.8%

童TEIしかしらないw

 

10 イヴ MEB クール 2  1.8%

1.5秒だっけ?

 

12 CPU 絞る 2  1.8%

33 Bill2's Process Manager ラテール 1  0.9%

33のツール使えばできます


14 エルソード jtk 設定 2  1.8%
15 エルソード スプリングステップ jtk 設定 2  1.8%

りるろだへ


27 外国から見た日本 びっくり 1  0.9%

おそれ慄け!

 

31 おいしい しっとりクッキー 1  0.9%

レシピはここにはないです。


41 かえるとすみれ 1  0.9%

ハイ!

 

51 メビウスオンライン ガーターベルト 1  0.9%

多分女医衣装の靴下


70 ラテール ルーイン スキル回し 1  0.9%

こっちがしりたいくらいです

 

5/2
15 かえるとすみれ うおおお 2  2.0%

うおおおおおおおおおお

 

この日はエルソード レナ エロ ばっかりだったのでするー!

 

 

5/3

1 かえるの廃人セイカツ JTK 8  5.3%

んん・・? なんで突然?

 

13 kaesumi 2  1.3%

んん・・・?!

 

42 ラテールシングルコア 1  0.7%

Bill2's Process Manager 使ってください。

 


57 かえるとすみれ 1  0.7%

ハイ!

 

63 かえるとすみれうおおお 1  0.7%

うおおおおおおおおおおおおお

ってこれなんなのwwwww

 

85 福島県知事 正体 1  0.7%

原発作ったりに加担したのに今は被害者面してるのが福島県知事です

 

92 ラテール コロシアム 2011/4/27 1  0.7%

敵が出現直後から攻撃し始めるようになりました。

 

97 かえるとすみれ うおおお 1  0.7%

うおおおおおおおおおおおお

ついに二回w

 

100 ELSWORD かえるの廃人 1  0.7%

ありがとね!

 

5/4

1 JTK スプリング 7  6.7%

りるろだからもってきたけど

これでわかるかな? これの設定ファイルもおいてあるので、いいってひとはりるろだいってみてください

 

16 ラテール 赤薔薇ちゃん 2  1.9%

え、う うん なんかFEZ生放送してるけどね最近 ラテールにはあまりいないなあ

 

37 かえるとすみれ 1  1.0%
38 かえるとすみれうおおお 1  1.0%

うおおおおおお 誰かこれで検索してきてる人なんなのかおしえてw

 

61 終電後のだれもいない陰 1  1.0%

たぶんこれ

<\/param><\/embed><\/object><\/div>";" alt="">

かえるの廃人セイカツではレナさんを応援しています



Comments

あ エルソード かえるの廃人 はボクだった
Re: タイトルなし
そ そうなのか!
みてくれてありがとね!

Leave a Comment


