1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

昨日の記事なんだけど

別にたいしたことじゃないんです

ただ

私はお散歩で夕涼みというか、自分の好きな道を好きな速度で、好きなように歩きたいんです。

というのを前置いて

昨日はお散歩しようとしたところ、お父さんが一緒にいくっていったんです、もうその時点でとんでもなく嫌な予感がしたので「僕の好きな道で、好きな速度でゆっくりいくからね」(リアル一人称は僕なので)と釘を差しておいたにもかかわらず。
こっちの道いこーぜ、あー、やっぱこっちの道がいい
とかなんとかで、長い坂登らされたり、自分のペースで歩けなかったのが辛かったです。
のんびりぽてぽて歩いてたら遅いだとか根性ないだとか好き勝手ずっといってるし、根性あるとも高速で移動してるとも言わないけど、そんなの普段からのんびりしてて分かりきってるんだからいわないでほしいです。
ってわけで、もう絶対行きたくないっていう ただそういう話。

くだらないっていう人が98%くらいだろうけど、そういうのが許せない方なんです。


追記
そういう性格、そういう行動、そういう人間だっていうことを父親は理解した上でやってます

Comment: 4   Trackback: 0

05 03 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

僕もその経験あるよ!なんか気まぐれで父親と一緒に行くことになって・・・道はいつもどおりだったけどすごいペースで無言で歩くから辛かった^p^;

散歩は自分のペースが楽しいよねw風景とかいろいろ見れるし!
だよねぇ

のんびりやりたいのにねw
うん、うん、自分のペースってあるもんね~

でもね、でもね、お二人、ほほえましい~~(*^_^*)
>はなさん
微笑ましくない!w

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。