1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

友達がニコ生はじめたので宣伝ちゃんを 暇な人はみてね!

さて、今日は22時ちょっと手前あたりからぽてぽていきます

というわけで、習慣付けるために何分かかったかの記録を明日からつけていこうとオモイマス。

こちらではなくて、大学時代の思い出を綴ったほうのブログです、まあ主にROなんですが(´;ω;`)ウッ…

大学時代どんなすさんだセイカツをおくっていたのか気にしてくれるひとはリンクから常人セイカツへ!

えへへーwww

 

そういえばフライングゲーマーさんの日だけは人多く来る 未だにw

 

さて、エルソードのほうの会議通話にいれてもらっちゃった(?)のですが

この会議がすごかった! まあ結構楽しめたんですけど、その・・天◯さんがやばいです

でんわさんもここにいると開放的になるらしくて普段効きにくいことを聞いてみたら答えてくれました

18_5_1212 - コピー

でんわさんの誕生日がはいってますけどこれは私が固有名をつけたからです。

お友達になった人にはもれなく誕生日をふっています!

 

この答えをきいてでんわさんは普通にしっかりしてると思ったので、ほっこりしました

18_7_1215

こんなこといってるひともいましたけどね!

誰かはご想像におまかせしますさん おっとあぶない

 

そう、今日からニコニコ生放送をはじめた友達が二人いるのでご紹介させていただきます。

↑でべろんべろんの変態加減をみせつけてくれた天国さん

天国さんのネトゲ放送室 ← 多分エルソードメイン?

天国さんのネトゲ日記 ← 三日どころか二日坊主

21_22_1223

声イケメンだけど変態な、イケメンの無駄遣いな感じです。

無駄じゃなかった。

 

 

もう一人は赤薔薇ちゃんの人 今ラテールで入ってるギルドのマスターです・・まあもとファッシの人たちはわかるかな?

こちらはコミュニティがまだテスト用で、かつ見るためには申請がいたりなんなりよくまだわからないので

はじめたみたいだよー! 程度に。

一応公開放送は一回してるみたいですけどね!

 

あともう一人最近始めた人がいるんですけど。

まー、うーんうーん 私自身の声がはいった放送してるので 恥ずかしいのでさらしませn

Germinalのメンツデス

 

いやまてよ・・ なごさんとかもはじめてるから Germinalで活動してた人って半分位がニコなま主やってたの・・かな・・?

 

今月のペットはエリザベスさんです、

16_32_1195

た、たまには冒険も・・って 卵であてて、期限きてからずっと復活させてないから

えーと、ここによると2010/02/24できて速攻なげたんだっけ。

一発であたったら復帰するわーとかいいながら あたったんだ

 

_Unknown_20097282143031

なつかしいssもちょこちょこはっていきたいなぁ 2009/7/28撮影

レモンさんが革命きめえ! とかいいながら連射してたのでとったss

 

そういえばエルソードの公式掲示板で堂々と紅茶してるひとがいてわらったw

Comment: 2   Trackback: 0

04 30 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まよさんが全体的に隠れてて吹いた
ほら! 関係ない人の名前はいっちゃうからw

Leave a Comment

Back to top