1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

けーおんちゅーのひとごめんね!

別にあやまるようなことはかかないけどね

 

最近携帯のアプリとかちょっとしたSNSアプリ結構やってます

 

mixiのAmazonで買ったつもり.comっていうアプリが楽しくて仕方ないw

あとmixiだと まちつく ファームビレッジ

グリーもとるすけにさそってもらったんでちょこちょこやろうかなーとかおもったりもしてます。

とりあえず箱庭系をちまちま これは時間制限がないみたいだから本当にひまなときだけかなー

グリーのはやらないとって焦らされないのがいいね うんうん

 

2010のアニメまったくみてなくて・・っていうか2009もそのまえもずっとみてないんだけど

アニソンだけとりあえずきいておこうかなーっておもって

【作業用BGM】2010年アニソンメドレー♪♪【修正ver】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これみてたんですけど。イラストみただけで地上波じゃまずくないかーっていうのがいくつかあったりして はぁ ってなる

80分くらいでなんか耐えられなくてドロップアウトw

 

めちゃくちゃなつかしい むかしみたなー デ・ジ・キャラット

声優意外と豪華だったっけ

 

see you see you ‐ ニコニコ動画(原宿)

PARTY☆NIGHT ‐ ニコニコ動画(原宿)

これって確か最初のシリーズで一話まるまるのがあったよね?

一番好きな話あったwww

暴れん坊がやって来た! ‐ ニコニコ動画(原宿)

思い出補正はけっこうあった

 

どうでもいいぱにょだけは殆ど揃ってたみたい(´・ω・`)

夏休みスペシャルみたいのう

ぴよこにおまかせはあった

 

でじこの歴史の管理人さんは元気だろうか・・。

 

 

7 かえるの廃人セイカツ jtk 4  2.3%

21 かえるの廃人セイカツ 2  1.1%
22 かえるの廃人計画 jtk 2  1.1%

ブログ名できてくれるのはうれしいんだけど、なんでこんなに? さらされてる?

計画は多分ちがうところw

りるろだへどうぞ

 

17 福島県知事 態度 2  1.1%

32 福島県知事の正体 2  1.1%

106 福島県知事 勘違い 1  0.6%
107 福島県知事 子供 危険 1  0.6%
108 福島知事 態度 でかい 1  0.6%

わろすwwww

 

37 びす 歌い手 1  0.6%

しらないひとです

 

31 聖境伝説 jtk 2  1.1%

多分できるとおもうけど調整は必要だね

 

57 Windows7だとエルソードはできないの? 1  0.6%

できるよ

 

58 "LaTaleClient.exe" プロセス 表示 1  0.6%

気にしてなかったけどたしかに普通にタスクマネージャーからは見れないね

 

63 かえるとすみれ うおおお 1  0.6%

うおおおおおおおおおおお

 

74 エルソード お勧め パッド 1  0.6%

PS2が至高です

 

77 エルソード エッチ 1  0.6%

ちょっと詳しくないのでエルソードでんわそうだんしつのほうにといあわせてください。 なにせむこうは プロ なので

 

88 エルソードでんわ 1  0.6%

0930-118-118でかかります

 

104 夜久ゆうや エルソード 1  0.6%

リンクの屋根裏部屋のつぶやき?だったかな から行けます ツンデレです

Comment: 3   Trackback: 0

04 26 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

うおおおおおおお

でんわそうだんしつはプロだったのかー(゜ロ゜)
名前ピンポイント
嫁はツンデレ
かえるの廃人セイカツ一回PCで調べました まる

ボク検索しても何もないよ!
ボクはツンデレじゃないよ!
uooooo

>>でんでん
プロアドバイザーでしょ!

>>ゆうゆう
ツンデレかヤンデレかクーデレか選べばいいと思うの!
・・まさかデレデレなの?!

Leave a Comment

Back to top


