1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

えへへーwwwwwwwww

メビウスオンラインはやく音響環境のやつ修正してくれないかな・・

 

前からおすすめしてるけど超おすすめの実況者ギャラクシーのバイオハザード4をみていなかったので見てました

ギャラクシー実況 バイオハザード4

 

相変わらず変態・・・っていうか磨きがかかってましたw

・・弟切草よりはましか!

というわけで再度おすすめしておきます。

 

他には特に何もなかった・・ラテールは転げーだしなあああ

民前145/157

ジャッジになるべくデュエのサブクラスクエをはじました

くらい・・?

 

久しぶりについきにあれを

サボりまくりでアクセス数すごい減ってるから楽になった・・とよろこんでいいのかどうか

 

 

えろは健在なんですねww

1 メビウスオンライン えろ 9  7.5%

6 エルソード エロ画像 3  2.5%

14 エルソードエロ画像 2  1.7%
15 エルソード同人誌 2  1.7%

17 エルソード エロ画像倉庫 2  1.7%

20 エルソード エロ 2  1.7%
21 メビウスオンライン エロ 2  1.7%

あーでもだいぶ減った

レナぱいちゅっちゅとかイヴけつすりすりとかあいぱんもふもふとかいうひとはもういないんでしょうか

メビウスオンラインは冒頭でも書いたけど

7.1chの音響環境に対応してないのがネック

しかもバグだって認識してないのが痛い・・

 

2 スプリングステップ エルソード 5  4.2%

5 エルソード jtk スプリング 3  2.5%

7 エルソード スプリングステップ jtk 3  2.5%

12 jtk スプリング 設定 3  2.5%

46 エルソード スプリング jtk 1  0.8%

下の方のブックマークにりるろだっていうリンクがあるのでそこの先のアップローダーで説明書と一緒にDLしていってください

まありるろだでぐぐってもいいけど

 

3 エルソード 青 4  3.3%

ペットもきましたし、5月か6月には日本にもくるんじゃないかなぁ

 

4 エルソード hm スキル振り 3  2.5%

ぶっちゃけかわってるのでなんともいえませんが ブリシャとブレイズはとりあえず必要です

 

9 エルソード スピアバースト 3  2.5%

個人的には魅せ技だと思います

 

11 ラテール jtk かえる 3  2.5%

変える?買える? そういえばお金払うとなにかかわるのかなjtk

 

13 エルソード 金策 2  1.7%

もはやエルソードには近作の道はないとおもいます 前ほどの効率は・・・

転売が一番楽なんじゃないかなぁ

 

16 ラテール デュエリスト 2  1.7%

今操作してますけど、前ほどの無双感はないですね。

ジャッジメントにすべくがんばってるところです。

 

18 エルソード レナ スキル振り 2  1.7%

どっちのw

 

19 エルソード 韓国 プレイ方法 2  1.7%

ここにまとめてあります

 

22 ラテール コロシアム 落ちる 2  1.7%

落ち方次第で対処もかわります

100%落ちならCPUを絞ってシングルコアで動作させてください

普通にぱすっとおちるなら

google日本語入力をまずいれてみて、それでも治らないならvhighしてください

 

23 ワンタイムパスワード プログラム 2  1.7%

プログラム・・? VIPツールバーのことかな?

 

25 計画停電 嘘 2  1.7%

嘘もなにも民主の原発推し進めのせいで火力発電所の出力落としてたのもわるいんですけどね。

 

26 かえるの廃人生活 1  0.8%

32 カエルの廃人生活 1  0.8%

ありがとう! 愛してるよ! 最後カタカナナノを覚えて帰ってね!

 

27 エルソード イヴ 強 1  0.8%
28 エルソード キャラバランス 1  0.8%
29 エルソード 最強 1  0.8%
30 エルソード 最強レナ 1  0.8%

今はレナとレイヴンが最強に近いけど、修正着たらレナは最下層におちます

愛が試されるね!

 

31 エルソード 緊急脱出! 1  0.8%

なんのこっちゃ!

 

38 かえるとすみれ うおおお 1  0.8%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

40 くろねこオンライン マジシャン スキル振り 1  0.8%
41 くろネコ バーサーカー スキル振り 1  0.8%
42 くろネコ スキル振り 1  0.8%

くろねこおんらいんはやってないでござる

 

43 イヴ スキルリング 1  0.8%

300か200かなぁ 自分は

修正きたのかしらないけど、修正着てないならCEMはアクティブもありだねー

 

47 エルソード 属性 おすすめ 1  0.8%

水>風=闇>火=毒>無

 

48 エルソード 課金ゲー 1  0.8%

贅沢しなきゃ課金なしでも十分

 

50 エルソード かえる 1  0.8%

ん? うん・・

 

52 エルソード 修正 1  0.8%

スキシミュのところにまとめられてあります

 

 

 

36 福島県知事 態度でかすぎ 1  0.8%

64 福島県知事 1  0.8%
65 福島県知事 勘違い 1  0.8%
66 福島県知事態度 1  0.8%

72 福島県知事 態度悪い 1  0.8%

やっぱりみんなおもってたんだねwwwwwwww

ほんと悪いと思う

何あの態度、復興ムードもクソもないとおもうあれじゃあ

福島のために!って頑張ってる人馬鹿にしすぎ、福島の野菜は国が危険かも?っていってるけど

出荷はするので買ってたべてね☆

とか、知事も知事だし農家も農家すぎる。

農家は死活問題になるからしかたはないとおもうよ?気持ちとしては

でもそれを実際にやることは別問題、危険かもしれない野菜を出荷することに尽力するんじゃなくて

福島県知事のバカな態度のせいで搾り取れる「はず」だった失われた補助金を得るために運動するべき。

かえるの廃人セイカツでは青ky・・青ちゃんを応援しています猛烈に

fdf - コピー

Comment: 2   Trackback: 0

04 23 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

スピアバーストは、、、使い方次第!←

すかいぷの会議で
結婚おめでとう!爆発しろ

っていわれてました
え? け 結婚したの?! まじで?!

Leave a Comment

Back to top


