1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

昔かいたらくがきが・・

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

会社新人研修のときだったかなー。
退屈すぎて友達と絵かいてあそんでた。

205911278_127.jpg

あたまわるそうな絵だなああああああああああああああああああ
実際悪いけど・・。

なんかよくわかんないけど
IMG_0002.jpg
こんなのかってみた、これででんわさんを虎刈りにしてやりたい


mixiのほうで私の嫁(ってかってにいってしまえ!見てるらしいけど)が
娘ジェネレーター
であそんでたので私もラテールの娘をモデルにやってみました。

9_13_0945.jpg
左上のがラテールの娘です。
ライラックプリンセスかわいいよライラックプリンセス しかし再現するにはモデルパーツがたりなすぎた無念・・

というわけでブログネタにこまってるみなさんこれで理想の娘つくって紹介すればいいあるよ
へっへー


追記はえるそーど


さて! みんながいない時間にこっそりやってるエルソードですが
思い出したので撮ってきました

5_27_0952.jpg
のきなみさがってますが、ブルーオールストーンは下げ幅が低めですね。 エル缶みてもこのへん僅差みたいなので相場をこれとすると・・。
・・・・あれ?! これ どれが何HCかわすれてしまったwww

スタンプ黄色が100で復元4が1000なのはおぼえてるけど・・
黄色が1HCあたり61k 復元4が59k か・・ってそんなのだれでもわかるわ!
紫が56kくらいかな。 青石4が53k位。
安定した需要があるぶん復元4が安泰かな?
あ、白は計算するまでもないのでいれてません。(売りも少ないし ね)

相変わらず紫は換金率悪いですね。


かえるの廃人セイカツではでんわさんとゆうやさんを応援しています11_1_0955.jpg

Comment: 3   Trackback: 0

04 20 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

携帯からだと最後のみれません
応援されてます
応援してます

Leave a Comment

Back to top


