1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

このジャンルで書くのははじめてかも

Round Table feat. Nino
久しぶりにGroovin'Magicをきいたらブーム再燃しました
というわけでいくつか楽曲を貼っていきます


トップを狙えも1のラストと2のラストのクロスがステキでした。


うででんオウカの獣化かわいかった。


ちぃおぼえた!

コレを懐かしいって思ってしまう人はもうお年寄りです、仲間ですね。

パチンコやりませんがこれおいておきますね

3 エルソード zzzdz 5 3.8%
レナの決闘コンボらしいけど、つかわないなぁ これするならシーズでもしたほうが・・。


9 エルソード しっぽ切って 3 2.3%
しっぽきってしっぽ!!!


17 エルソード ノート バーサーカー 2 1.5%
ばさかーぶれぃどぅはノートで防御無視になります


18 エルソード アサルトスピア 2 1.5%
あっするとすぺぅぁは修正待ちだっけ? 


23 ゆむゆむ♪ ラテール 1 0.8%
なんかどっかできいたことあるけどだれだっけ? お隣さん? !がつくひと?


27 エルソード メテオシャワー 修正 1 0.8%
延焼時間がのびるんだっけ? すきるしみゅれーたに詳しく乗ってるよ!

31 エルソード グノーシス スキリセ 1 0.8%
ギルドのならまるごとリセット

33 エルソード パーフェクトストーム 1 0.8%
修正着ますがゴミです


39 造影剤 イラスト 1 0.8%
なんのこっちゃあああああああああああああ
CTの造影剤でもらしちゃう!

43 かえるとすみれ 1 0.8%
毎日一件あるのはだれ?! おしえて!

61 エルソード 決闘 チャット 全チャでいいの? 1 0.8%
相手チームに言いたいことあれば前茶しょw
作戦()とかはPTちゃでやればいいとおもうの!

63 エルソード かえるとすみれ うおおお 1 0.8%
なにw
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

64 エルソード ブラウン管萌え 1 0.8%
くだもえさんはお隣さんです どれくらい変態なのかしりたければでんわさんのブログにいくといいとおもうの

70 エルソード 青君 声優 1 0.8%
沢城みゆきとか?あいそうなきがするようなしないような・・
あんまくわしくないからわからないw

72 カエル王子 リンプー 1 0.8%
かえるおうじはあんまつよくないからつかってない・・。
リンプーはためがつよかったから使いまくり! かわいいし!

20_15_0897.jpg


78 メビウスオンライン AVAST 1 0.8%
avastはじくのかな? aviraははじかないからわからない。

85 リュウ ティガ リンプー 1 0.8%
簡単に書くと
最初コロシアムでリュウとリンプーは戦うんだけど、それはコロシアムの管理人の罠がはられてて
リンプーを殺そうとしてたのね、で それをリュウはかばうんだけどかばいきれなくてリンプーはしんじゃうんだけど、ごにょごにょでリンプーは蘇生します。
それがもとでリュウの旅に加入するんだけど、そのなかで戦いだけじゃない色々な気持ちや使命を知って成長していきます。 それは仄かな好きっていう感情にかわっていくんだけど。まだはっきりとりかいしてなくて外に出さない(ニーナはだしてる)
で、ある組織に対するレジスタンス組織に加入したときに、その組織のリーダーであるティガに一目惚れされてその時にはじめてリュウへの思いに気づきます、と同時に同族のティガも(友人として)好きになります。
ティガとリュウはリンプーをかけて決闘をしますが、イベント戦で絶対負けます。
その結果、さっきかいたレジスタンス活動においてリンプーとは別行動になります。
・・はおいといて
合流後その組織の本部へ突入するのですが、先に潜入していた女性が貼付けにあって敵の親玉に言葉責めにされてます。 クラリスだったかな・・確か名前は。
クラリスはティガが大好きで、今にも助けに来てくれることを信じていることを敵の親玉の読心術で見破られ、それを言われたりしています。
そこでクラリスは貼付けにされながらもティガへの愛を叫びます。
それを聞いたティガは
「すまねえリンプー、俺は気づいたよ 俺はあいつを愛していた」
といい、無謀にも親玉に突撃しますが雷撃うけて一瞬で瀕死にされてしまいます。ついでにクラリスもやられます
ティガの傍らにはすでに事切れたクラリスが・・、力をためている親玉、その雷撃がティガとクラリスの体を焼き飛ばす瞬間、二人は手を繋ぎました。

めでたしめでたし
多分雷撃はバルハラーなんだろうけど、それよりもつよいドラゴンぶちこんでもティガしななかったのにね!


86 聖境伝説 jtk設定 1 0.8%
クリックゲームじゃないの?
一応できるけど、アナログにマウスふるだけだし・・・。


Comment: 0   Trackback: 0

04 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


