1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソ→動画アップ ラテール→イイダコ神殿のクエスト消化ガイド ジョーク一つが→ナイフにかわって

Windows Live Writerでブログに画像付きの記事を投稿すると「このブログでは画像のアップロードがサポートされていません

とかってでることがたまにあるんですけど、これは画像のサイズがでかい時にでるだけみたいですね。

もし出た人がいたらはってある画像のサイズをチェックしてみるといいかもしれません。

 

※多分一回で転送できる画像ファイルのサイズの限界があるんじゃないかと

 

18_54_0768

この二人のらぶらぶっぷりがやばい

 

ガイドは下の方にかいておきます

 

【手描き】ハメルンラッシュ ‐ ニコニコ動画(原宿)

原作に忠実すぎるwww

 

すごい体調悪かったんだけど、ものすごい水飲みたくなって水のんだら治るという謎の症状を体験しました。

 

とりあえず今日はエルソ!

クレイジーパペット

クレイジーパペットつよかった!

動画とってないけどCEMだときつかった・・

クエの進行度

WS - クレイジーパペット普通クリア

Cem - クレイジーパペット普通クリア

GA - スプリガン普通クリア

EM - スプリガン普通クリア

※普通クリアでステージだしてから激ムズPT潜り込むつもり

グリッターヴァンガード普通クリア>クレイジーパペット普通クリア>スプリガン普通クリア

>グリッターヴァンガード激ムズクリア>クレイジーパペット激ムズクリア>スプリガン激ムズクリア>ネフィリム激ムズクリア

 

自分用みたいなものです。

  ハムスラー サザエ マスク タコニャン シャドニャン ギャング カリビ 自由 ソルジャー
NPC1 ピート ラン ラン ラフィ ミカ 東郡 ゲナリ 王様 シャイアム
NPC2 ドリス イグト ムヤ 東郡 西郡 ラフィ    
NPC3 ナナ ジョン ナン 南郡 リン シズ    

 

ハムスラーとシャドニャン、ギャングニャンは複数の場所にでるので何かのついでにやることにして。

 

タコニャン>マスクニャン>カリビニャン>サザエダコの順番にやるとすると

ピート・ドリス・ナナ ラフィ・東郡・南郡 ラン・ムヤ・ナン のクエを2・3でまずやれば タコニャンとマスクニャンとハムスラーが終わる

 

ゲナリ・ラフィ・シズ ミカ ラン・イグト・ジョン のクエを4.5でやるとサザエ・カリビがおわって シャドニャンもおわるかも?

→シャドニャンが終わってなかったら東郡でギャングニャンを受けて6

→シャドニャンがおわったら王様のをうけて7で自由のイイダコとギャング

→ギャングが終わったらシャイアムでソルジャーをうけて8で自由+ソルジャー

6_31_0848

 

 

ano

最近ほとんどふれてなかったのになんでこんなふえてるんですか・・・

5 エルソード エロ 6  2.9%
6 メビウスオンライン エロ画像 6  2.9%
7 メビウスオンライン エロ 5  2.4%
8 メビウスオンライン エロ画像 4  1.9%

12 エルソード レナ エロ画像 3  1.4%
13 エルソード同人誌 3  1.4%

23 メビウスオンライン エロ 2  1.0%

37 ラテール エロ 画像 2  1.0%

39 エルソードエロ 画像 2  1.0%

46 アリエル大先生エロ画像 1  0.5%

47 エルソード R-18画像 1  0.5%

50 エルソード エロ画像 1  0.5%

52 エルソードエロ画像 1  0.5%
53 エルソードレナエロ画像 1  0.5%
54 エルソード同人画像 1  0.5%

59 ラテール エロ画像がない 1  0.5%

65 elsword レナ エロ 1  0.5%
66 くろねこオンライン エロ 1  0.5%

70 エルソ レナ エロ画像 1  0.5%

83 エルソード WSエロ画像 1  0.5%

88 エルソード レナ 属性 1  0.5%

98 トイウォーズ 同人 1  0.5%

104 メビウスオンラインエロ 1  0.5%
105 メビウスオンラインエロ画像 1  0.5%

108 ラテール エロ 1  0.5%
109 ラテール エロ まとめ 1  0.5%

111 ・エルソード レナ エロ画像 1  0.5% 
113 同人誌 エルソード 1  0.5%
114 同人誌 エルソード 1  0.5%

安定のアリエル大先生、エイプリルフールのおかげでファンふえたね!!!よかったね!!

そしてレナさん大勝利すぎる!!!!!!!!!!!

 

 

 

エロ画像がないとかしらないよwwww

エルソード レナ 属性はここに入れるか迷ったけど・・。

メビウスオンラインのssで保有してるのは ここ に全部あります。

今日から正式サービスだ!

 

エロ関係でこのブログきたひとはこの動画みて反省してください

 

 

1 エルソード 韓国 12  5.8%
2 エルソード 韓国公式 11  5.3%

なぜ個人ブログにきたし

公式はこちら

 

3 エルソード アサルトスピア 7  3.4%

実装時にあげられたスキル動画でほれました

もカコイイ

 

19 エルソード 疲労度回復ポーション 入手方法 3  1.4%

師弟の師匠側がもらえるキューブ、またはイベントでしかもらえません 基本的には

今やってるイベントでも一応もらえるみたいですよ。

 

25 くろねこ オンライン 最強職 2  1.0%

マジシャンが最強です。

 

28 エルソード 最強キャラ 2  1.0%

レイヴンのRFが最強です、お手軽にそこそこ以上ならレナかなぁ・・・今は

修正着たら性能はいまいちになりますけど。

 

40 MEBにクールタイムが 1  0.5%

どっちにしても影響ないです、チャージありますし・・。

 

49 エルソード jtk 設定 スプリング 1  0.5%

りるろだに!

 

63 bill2's process manager ラテール 1  0.5%

デッドロック防げればいいだけなので。

 

78 エルソード 復活石 1  0.5%
79 エルソード 復活石いい入手方法 1  0.5%
80 エルソード 復活石入手方法 1  0.5%

師弟かなぁ

むしろ他の入手法しらない・・。 課金とこれくらい?

 

82 エルソード 韓国 エイプリル 1  0.5%

プレイヤーキャラの性転換らしいです。

ほぉいさんのところにくわしくのってますよ!

 

94 エルソード 見た目重視 1  0.5%

よくわからないけど、武器アバはレアだとスロット一個おおいけど防具はどれも一緒なのでいいようなきがします。

 

106 ラテール vhigh 1  0.5%

vlowを書き換えるだけです


107 ラテール JTK 使えなくなった 1  0.5%

管理者権限でうごかしてないだけだとおもいます。

 

112 俳人 被災 1  0.5%

しらないなぁ。

 

あおきゅん・・・

 

かえるの廃人セイカツではレナさんを応援しています

elsword_hangame1

Comment: 2   Trackback: 0

04 06 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

イヴはとりあえず▒▓█▅▂∩(・ω・)∩▂▅█▓▒ディメンションリンクガーディアンしてればなんとかなります
パペットでも大活躍だね!
今回もだめだったよ・・・
スプリガンソロは42武器組にはむりそうなのでPTをさがすこととします!

Leave a Comment

Back to top


