1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

エイプリルフールネタ個人的まとめ、フルセットはあとでzipにしてりるろだにあげます

あぷろだにあげたらまた告知します

意識的に嘘を付いたわけじゃないんですけど

二回目の更新は結局しませんでした

色々なサイトのエイプリルフールネタをまとめておいたんですけど、当日にやるのはや墓かなぁって思い直しまして。

データはとってあるので紹介はできますけどね!

 

というわけで、ちょっと面白かったものをつまんでご紹介しようと思います

今市モエ(ない)

21_23_0787

神戸新聞のあれがもとねたです

 

サザナエル

22_44_0817

アザナエルのサイトですが 元ネタはサザエさんですね

 

ちだまりスケッチ

21_36_0804

 

4月の魔女の部屋

ap_01

特に嘘じゃないですけど、おはなしが面白かったので

 

新羅カンパニー

21_10_0786

いわずとしれたFF7

 

アイティオール

21_6_0785

まあそのままですね

沿岸バス株式会社

006_20110401_zettairyoiki1

エイプリルフールネタなのは最下部ですね

 

黒歴史作家

21_33_0803

ビフォアのほうがいい()

 

アイドルマスター

024_01_clip_18

ささやか!

 

放射能

064_Snap705

今回のなかではなかなかつっこんだネタでした

 

アキバブログ

102

痛パトカー いいとおもいますが

なんかペーパーマンの絵ににてるきがする

4_53_0829103

似てない? にてないか。

 

颯爽登場!

172_Snap726

いやそれはコナンじゃなくて怪盗キッドですけどね。

 

もとねたわすれt

bigtitle

まみるー

 

 

かえるの廃人セイカツは血だまりスケッチを応援しています

2011033003371803b

Comment: 2   Trackback: 0

04 02 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

今年はアイレムでエイプリルイベントなかったのが残念でならない
去年は秘密結社だっけ?

Leave a Comment

Back to top