1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ちょっとラテールのこと

あれ?もしかして今日フライングゲーマーさんだった?

いや、なかった

今日のアップデート

■3月30日(水)アップデート内容
・ベルダー地域に新たに4種類のダンジョンが追加されました。
ベルダー地域に、新たに『王宮進入路』、『燃える希望の橋』、『第1商業地区』、『南側ゲート』の
4つのダンジョンが追加されました。
Lv35以上でアルテラダンジョン「アルテラコア(普通)」をクリアしていると、
ペイターの奥よりベルダーに入る事ができます。

まあこれは説明いらないよね

 

・ハンコインショップに氷彫刻像加熱器が期間限定販売されました。
氷彫刻像加熱器がハンコインショップで期間限定で再販売されました。
また、氷彫刻像から入手できるアイテムが更新されました。

髪と上下の追加ですね

 

M01M02M05

 

                          M03M04

 

 

・ハンコインショップに『グノーシスの祝福』が追加されました。
ハンコインショップで『グノーシスの祝福』が販売されました。
『グノーシスの祝福』は、キャラクターのスキルポイントを
一時的に増加させます。

●グノーシスの祝福(10SP)
価格:15日間650ハンコイン・30日間1,100ハンコイン
性能:期間型
説明:購入アイテム保管箱から、インベントリーに取り出したときから
期間中の保有SPを一時的に10ポイント増加させます。
グノーシスの祝福(5SP)とは併用できません。
利用期間が過ぎると、グノーシスの祝福を有効にした以後の、
グノーシスの祝福による増加したポイント以外のスキルポイントは
全て保有SPに戻り
、それにより取得していたスキルは初期化される、
もしくはスキルレベルがダウンします。
●グノーシスの祝福(5SP)
価格:15日間400ハンコイン・30日間700ハンコイン
性能:期間型
説明:購入アイテム保管箱から、インベントリーに取り出したときから
期間中の保有SPを一時的に5ポイント増加させます。
グノーシスの祝福(10SP)とは併用できません。
利用期間が過ぎると、グノーシスの祝福を有効にした以後の、
グノーシスの祝福による増加したポイント以外のスキルポイントは
全て保有SPに戻り
、それにより取得していたスキルは初期化される、
もしくはスキルレベルがダウンします。

よくわかんないけどスキリセされるの?しないの?・・っていうか

祝福使用後につかったレベルアップで得られるスキルポイントは初期化状態にされるので、

ソレにともなってスキルの初期化が行われるって意味?

 

 

■ベルダーダンジョン4種実装記念イベント開催!
イベント期間
2011年3月30日(水)~2011年4月13日(水)メンテナンスまで
・『勇猛の証票』イベント開催
12月22日以降接続した記録があるユーザーがイベント期間中
『初めて選択しログインしたキャラクター』に
郵便で「勇猛の証」を配布します。
「勇猛の証」を所持しているとイベントクエストが受注でき、
クエスト報酬として「ユニコーンの角」が入手できます。
イベントクエストは3段階で、最初に貰えるユニコーンの角は使用期限付きですが、
最終的に永久期間使用可能になり、アイテムに能力も付与されます。
・『ベルダー王国を守れ!』イベント開催
現在ベルダー王国は魔族の侵攻が進んでいます。
与えられた任務を遂行し、ベルダー王国を守ってください!
・『ベルダーを脅かす魔族を排除せよ!』イベント開催
ベルダー王国を脅かす魔族を倒し、
ベルダー王国の平和を取り戻してください!

特に説明がなかった

 

ラテールのjtk配置でちょっときになったのでおまとめ

SC(EM)

 

joyst


今の配置 表1

ctrl A S D F ALT L Shift L Z X C V Space

1

2

3

4

5

6

7

8

9

0

-

^

 

jtk設定ボタン 表2

R1 R2 s1 R1 s1 R2 s1 □ s1 △ s1 X s1 ○ X
欠番 s2 ○ セレクト s1 セレクト s1 スタート s2 X s2 □ s2 △ スタート s2 R1 s2 R2 欠番

 


考えてるの

スキル分布 バフは基本的に空きとみなす 表3

アクティブ1 アクティブ2 アクティブ3 アクティブ4 アクティブ5 アクティブ6 アクティブ7 アクティブ8 ジャンプ 移動補助
イリス 必殺 バフ バフ バフ バフ バフ 拾う 赤p 青p 紫p 緊急用p

コントローラー側 座るはF2の1へ 表4

R1 R2 L1+R1 L1+R2 L1+ ロ L1+△ L1+X L1+O X O
セレクト L2+R1 L2+R2 L2+ロ L2+△ L2+X L2+O L11たおす L12倒す L11L12押す スタート

 

レシピ 表5

配置 1 △ 2 O 3 X 4 ロ 5 L2 6 R2 7 L1 8 R1 9 スタート 10 セレクト 11 L3 12 R3
c space v x   a   ctrl ^ 2 - -
L1 alt z shift f   d   s ^      
L2 6 8 7 5   4   3 ^      

9 0 はL3R3の傾きで判定

 

今までと違ってしっかりとスキルを位置でわけたことと

ある程度パッド設定を連動させて直感的にわかるようにしてみました。

 

うちのえれましゅさんとあてーさんでいうと

整理前

4_3_0772

 

5_37_0775

 

整理後

5_37_0774

5_41_0776

 

はやめになれるといいな

 

いないとはおもうけど

使い方

ゲーム内のSC配置を 表1のようにキー配置してあったら

表4のように押せば 表3のような分布でスキル配置をすればスキルを扱えます

設定ファイル

 

 

というわけで設定したのでミンストレルのサブクラスクエを少しづつ進めていこうと思います

一日五つを目標にしますが 全部で218個あるらしいです

44日とか

転職クエで一ヵ月半とか・・ どういうことなのw

とりあえず

サブクラスへの道

漂う戦雲

堕落の原因分析

堕落したコボルド

古代語の調査

忘れらない存在

ブーメラン奪取

7/218

終わり

 

3 TERA かえるとすみれ 6  2.7%

ん・・・? ん?! TERAとはまだ関係ないはずなんだけど。

 

4 エルソード 金策 5  2.2%

奈落チケ一般かってヘルチケ売りでしょうか。

個人的にはこれからくるスキルノート次第だと思います

 

19 トイウォーズエロイラスト画像 2  0.9%

スペースはうてばいいとおもうよ! ここにはないけどね!

 

21 jtk スプリングステップ 2  0.9%

27 イヴ スプリングステップ jtk 設定 2  0.9%

りるろだに説明書ありますが

様はショートカット切り替えによって↑と↓をメリハリつけておしますってことです

そういえばイヴのスプリングステップは クイーンズステップ ってよばれるように言ってた人いなくなりましたね。

 

20 ラテール ローグマスター スキル振り 2  0.9%

サブクラスクエストさえなければ・・! くっ

 

26 またはり エルソード 2  0.9%

ま・・またはり・・? イヴのナソバト?

 

41 かえる on twitter 1  0.4%

ん?! でもたぶんこれはちがう

 

48 エルソ エロ画像 1  0.4%

横着しないの!!

 

49 エルソード ウェディング 1  0.4%

なんかまえssのせてたけどどっかいっちゃった

 

55 エルソード 速度 日本 韓国 1  0.4%

このマエやってきたけど体感違いはかんじられなかった

 

57 エルソード ban 1  0.4%

責任は取れないけど、ネトゲーの運営は相当ひどくない限りBANはしません

特にエルソは超有名な詐欺師ですら一時凍結後釈放してましたからね。

すぐBANされるってうわさが広まったらゲームへの信頼度が落ちて集金できなくなるので

信用商売なので、暴れまわらなきゃないですよ 多分 VISTAの人は苦情たくさんきてたんだろうなぁ・・

実際みてみるとそれほどおかしくは思えないけど

 

66 トイウォーズ エロ画 1  0.4%
67 トイウォーズ エロ画像 1  0.4%

どう考えてもあわてていたパターン

 

71 button 11 L3 1  0.4%

oh タイミング悪いですね、今日↑にのせた写真があれば結構直感的にわかると思います

 

72 ct 造影剤 1  0.4%

汚い話するので覚悟ある人は反転で

MRIの造影剤はそれほど多くないので痛みがあるくらいなんですけど、CTの造影剤は量がものすごいのですよ

それで、何か体を熱くする効果(?)みたいなのがあるらしくて、粘膜がものすごく熱くなるんです

で、もらしてないけど 小さいほうもらしたかのような錯覚がおきてびっくりします まじです

恥ずかしい><

 

86 アリエル大先生 エロ画像 1  0.4%

大先生のえっちながぞうをさがすなんてとんでもない!!

マニアックですね

 

90 エルソード エロ壁紙 1  0.4%

そういえば、アップローダーにはるか昔あがってましたね。

見つけてきた。 1817番のやつ、捜す根性あるひとはどうぞどうぞ

元がどこからきたのかはしりません。

 

92 エルソード シナリオ 7 1  0.4%

宝物とられちゃったから探しに行こう!

と少年剣士と魔法少女と姉ロリエルフさんが

盗賊を倒したり地方領主を倒したり機械の盗賊団を倒したり、巨大ロボットを倒したりします

途中で機械盗賊団のボスが仲間になります、あと巨大ロボットの創造主がなんだかでてきて仲間になります。

一息ついてると首都に間族が現れてやばい! ということでそれを鎮圧しにいくところです。

 

100 エルソード 疲労回復ポーション 相場 1  0.4%

買えません

 

103 エルソード エレメンタルマスター コンボ 1  0.4%

xx4xと位置調整にxzzしてればいいと思うんです。あとサークルフレイム

 

106 エルソード フリージングアロー 1  0.4%

フリージングアローとレールスティンガーはセット!

で使うとかなり使いやすいですよ。

 

108 エルソード レイヴン 攻撃力 1  0.4%

RFはトップくらす、BMはどっちかっていうと守り

 

114 エルソードh 1  0.4%

なんてかこうとしたのか

 

121 トイウォーズ avira 1  0.4%

がんほーふぉるだ直下のexeとbinフォルダ直下のexeを例外にいれてね

 

129 トイウォーズ 突然落ちる 1  0.4%

起動するためのなんかへんな緑のボタンついてる画面のこしておくとおちないらしいですけど

 

139 茨城 余裕ない 1  0.4%
リンクにあるマイペースでいきましょうの人は茨城ですがかなり余裕ありそうにみえますけど

 


145 無双オンライン joytokey windows7 1  0.4%

対戦系のやつはjtkはじいてるってきいたよ

 

かえるの廃人セイカツはアダムズさんを応援してません

2_6_0740

Comment: 0   Trackback: 0

03 30 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


