1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

念願のびんとー

今までコメント放置だったけど今回から返すことにしました

>みーさん

102になりました キリッ

111まではまだまだ遠いDeath
木曜日からはちょっとレベル上げ遅くなるのでアレなのですが
九月中旬クライには追いつきたいです
したらあそぼー
いやむしろ みーさん ガンスリにおいついてくだしあ


>らぎさん
握手どころからキスしちゃったもんねー!
その証拠はこれ!
s



そして、まよさんとちぇりねさんとはなみずのおゆまさんの旦那
りょう様のブログを追加しました

らてのみ よろしくね!


というわけで、102のビントー装備までやってきました

現在装備しているビントーはこの二つ
s

メインのは耐久割ってますが 補正はそこそこ
s

サブのは補正はちょっとザンネンですが 耐久はそこそこ

まあサブの耐久を割るほど育てることはナイトオモウので
大丈夫!

s


ジャ こんなもんで!

あ 追記

ビントー 最終的には絶対最大40%↑ 最小35%↑ つくるんだからね!

Comment: 0   Trackback: 0

08 25 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top