1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: レナ  エルソード  イヴ  アイシャ  

まずはこれをみてほしい

地方競馬のチャリティー出走馬リスト

出走馬の中に

 

6_50_0766

アースクエイクがいる!!!

地震被害のチャリティーなのにこれはありなのか!!!

こんにちは、かえるのひとです。

大乱闘スマブラッシュ ‐ ニコニコ動画(原宿)

だめだ・・

110329_015110

食べラーメンマ丼並です おいしおいしい でもなかなかの満足感でした。ぐっど!

レギュラーメニューになったら嬉しいです

110329_053023

ものすごい前にミントフレーバーのチョコをご紹介したのですがそれのシナモンバージョンです

強すぎませんがしっかりシナモンの香りがわかってすきなかんじです。

あえていうならもうちょっとミルク感があったらよかった・。

昨日がんばった分今日は控えめに、残りはアクセス解析です

3/27

 

2 メビウスオンライン SS 10  3.8%

こちらにはってあります

 

6 イヴ スプリングステップ パッド 5  1.9%

jtkなしだと安定させるのはまず無理です

 

9 ヴァルキリープロファイル ネタバレ 4  1.5%

シリーズは最終的に子安がらすぼす

 

10 かえるの廃人生活 4  1.5%

ありり!

 

17 エルソード 金策 3  1.1%

奈落一般かってヘルチケ売り

課金品もいまやると損だとおもう

 

18 エルソード クリ60% 3  1.1%

始めた人がまず目標にすべき数値ですね。

 

21 エルソード 龍氷くりてぃかる 2  0.8%

属性やクリ等にものる1.2倍ダメージ

 

22 エルソードエロ 2  0.8%
23 エロエルソード 2  0.8%

せめてスペースはうとうよwwww

 

25 トイウォーズエロ画像 2  0.8%

はいはいどうぞどうぞ

 

32 エルソード 課金で稼ぐ 2  0.8%

多分復元が安定、まえ計算したやつは傾向ほとんどかわらないし

 

41 レナ ほいほい jtk 2  0.8%

空いてるキーに↑の連射高速と低速のx連射を一緒にいれればいいとおもうの、GAならz

 

42 計画停電 本当 2  0.8%

ほんとうでしょうか、いいえうそです

 

55 エルソード レナとエッチ 1  0.4%

う、うん ここにくるためにこれをうってるって解釈しておく

 

58 エルソード エロゲーム 1  0.4%

エロゲームっていう表現自体をはじめてききました

 

69 トイウォーズってSS取れるの? 1  0.4%

PrtScnおしてからきてください。

 

89 とある魔術の禁書目録 カエル 1  0.4%

インデックスみてないんだ

 

110 エルソード レナ お勧め属性 光 1  0.4%

闇か氷

 

115 エルソード 難しい 効率 いい? 1  0.4%

大体において悪いですが、ある条件が揃ったときのみよくなります

 

136 メビウスオンライン 7.1ch 1  0.4%

バグで音が鳴らなくなるのでいじってください

 

160 福島 原発 嘘 本当 1  0.4%

個人的にはもう何が嘘で何が本当かどうでもよくなってきてます。

 

138 ラテール コロシアム otiru  1  0.4%
139 ラテール コロシアム 落ちる 1  0.4%

環境きかないとわかんないなー

とりあえずCPUしぼりかVLOWお試しアレ

 

3/28

1 くろねこオンライン スキル振り 10  4.6%

わからんがな!!

 

2 レイヴン スプリングステップ jtk 9  4.1%

りるろだから設定と説明書でもおとしてみてみて!

 

21 エルソード 青きゅん 2  0.9%

昨日のブログでがんばりました

 

30 しっぽきって! エルソード 2  0.9%

432 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 18:56:52 ID:9uQbesH5
Lv上げ47からが永遠(とわ)くれぇなげぇ・・・・
日記っぽいが面白いから書いておく
39のCEが祭壇激ムズ2人PT「お手伝いお願いします」立ててた。
Lvも上がってきたし腕試しに行ってみたんだ、案の定ボスまでに3死で死放置
ボス戦で事件は起こった。
CE「しっぽ」「しっぽ切手」 スペースレンチ! 「それでしっぽねらってしっぽほしいから」!
狩ゲと勘違いしてたようです、もちろんしっぽは出ませんでした。

 

これですね

 

46 ELSWORD レナ エッチ 1  0.5%

ちょっと文がかわってる

 

69 "スキルリング" (永久 OR "無期限") 氷像 1  0.5%

氷像からはでないよ

 

79 エルソード えっち 1  0.5%

う うん うん?

 

82 エルソード レナ 得ろ画像 1  0.5%

おちつけ!!!

 

かえるの廃人セイカツではすき家を応援しています

sukiya

だから安くしてください

Comment: 4   Trackback: 0

03 29 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

さすがかえるさん安定してエロで引っかかってる
えろせいぶんはないのにね
安心のエロ

ダンジョンではクリ60あるけど決闘では57まで落ちちゃう僕はどうすればry
上衣が野生か強化どらごかの差

レナさんは風もありだとおもうの




うーん
風は決闘ならありだとおもうけど、ダンジョンで使うってなるともう完全にお金が無い人用だとおもってる!

Leave a Comment

Back to top


