1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

韓国エルソードいってきた 青きゅんさわりに やりかたも

今日のBGM

鈍き俊足のドーベルマン ~ぴろし3のテーマ~ ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

青きゅんを触ってきました、ssと動画をぺたぺたはりますね ぺたぺた

韓国のやつのやりかたは最後に

 

まずはSS

1_52_0736 2_0_0737 2_0_0738
アップデート画面 ゲーム最初のロード画面 サーバー選択画面
2_6_0739 2_6_0740 2_6_0741
ルーベンは夜になってました、ああのファイルってこれのことだったのか! アダムズさん・・ ログインしたらなんかとどいてた
2_7_0742 2_7_0743 2_25_0745
おう、これが例のアバター 深夜なのにひとがいました かわいいのに声は・・・
2_40_0748 2_49_0749 2_55_0750
ここで火を吹いてるの初めて見た エルダーもよるだった あれ?封印いらないんだ
2_55_0751 2_55_0752 2_56_0753
決闘ランクかな? ぶっちぎりw ElfLove わかっているこのひとは
Exceedcharge!! なるほどね、あ違う
Reeeeeeeeeeeeeeeeal ワロス・・
日本ではまだこの領域には達してないんだろうなぁ
3_2_0755 3_3_0756 3_3_0759
ふわっ(・ω・)ふわっ 雪だるまアバターとはいったい・・ あおきゅんのアクセは辺りですね! イヴ様のしっぽはひどかった

 

ssを整理して貼る方法を覚えた私に隙はなかった

そしてうちの弟ちゃんがブログをはじめたらしいです、もしなにかのきっかけで発見しても悪戯しないように。

 

次は動画

エルソード韓国 作成否定ボイスと青きゅんチュートリアル

 

エルソード 青くん 1-1

エルソード 青くん 1-2

エルソード 青くん 1-3

 

おまけとかもあるけどソレはまた今度ご紹介します。

使用感

全体的に重量級 スプリングステップは現状アップしてあるエルスレイヴン用の設定ファイルで可能

コンボ

zzzDz

zzzDJzz(最後うかし)

zz2z(浮かし)

xxx

J2(ジャンプ中2をおすだけで攻撃判定ありの急降下がでる)

が繋げられるパーツになって

xxxはアクティブ(リロード)にはスムーズにはつながらない。

zzzDJzはzzzDJzzになりやすい、

速度がないとzzzDjzzはつながらないので速度があがるまではzzzDJz止め

zzz2zは硬直がすくないのでそのままつながる

尚zzz2zDJzzは最後の浮かしが地面ではなくて空中で行われるのでzzzDJzzよりも高くとぶため拾える

ダウン値は全体的に低めの印象を受けました。

zzzxで全弾発射

弾があればzz2z DJzz リロード zz2z DJzz  zzzx で結構いい感じに倒せるんじゃないかとおもいます。

MPのたまりはめちゃくちゃはやい。

尚三段目からはアーマーがつきます。

なんだかんだチートキャラでした・・。

200スキルは絶対当たって超威力

 

そういえばくろねこonline結構たのしそうだったね、やめなければよかった!

いまからやるのはないけどww

今日は解析なし!

 

 

韓国エルソードのやりかた

レクチャーされてるサイトもあったのですが、そのまんまだと(私はよくわからなくて)できなかったので自分用メモに書きます

まず韓国公式にいきます

 

123132  

 

 

 

 

ステップ1

体験IDを作る

2
3









 

上からID

PASS

PASSの確認

をそれぞれ入力して

同意にチェックをいれてOKをクリック

ステップ2

さっき作った体験IDとPASSでログイン

ステップ3でゲームインストール

途中ででてくるチェックボックスは

デスクトップにアイコンを追加とネクソンをブラウザの最初のページにするかどうか

ステップ4は多分正式登録だから今回はさわりません。

4

Comment: 4   Trackback: 0

03 28 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

インスコなぅ

長いよぉ(´・ω・`)
おう・・結構タノシカッタよ!
やっぱり、日本とは色々違うんですねー。
青君はやっぱり人気キャラなのかな?
まっちゃさん
うーん イヴ>エルス=青>アイシャ=れいヴん=れな くらいなかんじだった

Leave a Comment

Back to top


