1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

CTの造影剤はほんとクセになる

.hack//G.U. 憑神第五相~第八相 ‐ ニコニコ動画(原宿)

長いのでちょっと長めのBGMどうぞ!

こるべにくのBGMがすきです、アレンジよわいけどそれがいいなぁ

【作業妨害用?】 .hack 第1相 スケィス 【30分】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

死の恐怖が一番イケメンだと思います。 中二病だけど

.hack//G.U.TRILOGY本編おいておきますね。↓

http://6.cn/watch/4769051.html

次の日記が画像はりだけで終わりそうなので、検索ワードはこの記事にまとめておきます

それにしてもエルソードよりもラテールよりもくろネコオンラインの検索で来る人が多いんだけど、あれ面白い? そんなに



追記 ちょ・・ がんばってss記事かいたのにきえて萎えたので今度またかくこととします・・。

3/25

4 くろねこ オンライン wiki 5  2.5%

ここがヒット擦る前に絶対あったよね?! あったよね?!

 

9 ラテール あやめ 3  1.5%

うちの子は かえるとあやめ です!

あやめ単品なら多分別人

 

24 ヴォイドプリンセス エロ 2  1.0%

プロも衣装がもう・・いやでもそうでもないか。

ce1e055b

やっぱりそうでもなかった。

 

33 エルソード クリ60% 2  1.0%

いまだとクリ60%はあって当然みたいな空気デスヨネ 怖い!

まあでも的中いれるだけで50はこえるので非現実ってわけでもないですね。

 

35 ナソードバックパック 相場 2  1.0%

すでに相場なんてあってないようなもの

エルス 400m

アイシャ 800m

レナ 800m

れいぶん 600m

いヴ 1.2G

くらいじゃない?

 

38 メビウスオンライン SS 2  1.0%

それをたっぷり貼るためにいまこれをかいてるわけです。

 

44 被災者 届けたい 曲 1  0.5%

今となっては 届けたい曲とはなんだったのか 状態ですけど

 

46 CT 造影剤 イラスト 1  0.5%

イラスト・・?

MRIで打たれる造影剤はちくっ じゅわぁ ってかんじですけど

CTでうたれる造影剤は ちくっ じゅっじゅばっももももっ って感じです

あとCTのための造影剤は痛くて熱いです

 

49 エルソード レナとエッチ 1  0.5%

またきてるwwwwwwwwwwwww

 

59 トイウォーズ 声変更 1  0.5%

声のキャラクター選択時の顔アイコンのとなりにあるメガホンです

 

62 エルソード 振動射撃 1  0.5%

ハーメル実装後のGAの動画みればわかりますよ

 

64 Windows7でエルソードはどうやってやりますか? 1  0.5%

まさかの一問一答グーグル先生

Win7でも別に面倒な手続きはいらなかったような気がする。

ウィルスセキュリティ系にはじかれてるんじゃなかろうか

 

69 トイウォーズ マウスの異常 1  0.5%

とくにはなかったですけど。

 

80 トイ・ウォーズ 称号 1  0.5%

称号は未実装です ↓夏の項を

ウォーターガーデンとホビーシップに期待してる。

 

86 ポールのスタンプ(紫色) 1  0.5%

えっ 何が知りたかったんだろう。

紫装備の封印とか?

 

90 ラテール エロガゾウ 1  0.5%

ピクシブイッテ

 

91 ラテール JTK 使えなくなった 1  0.5%

少なくとも3/23メンテ後は使えてた

 

95 ラテール コロシアム 落ちる 1  0.5%

100%落ちか、それとも突然落ちるのか、エラーが出るか出ないか それがないとね

とりあえず公式のランチャーから低画質モード起動すればいいとおもう

だめならCPU絞りかなぁ

 

103 メビウスオンライン エロ 1  0.5%

\めびうすおんらいんはえろくないぞ!!/

3_7_0656

 

 

112 エルソード ポールのマント 入手 1  0.5%

昔のイベントなのでむりです

 

123 くろねこonline 最強 職業 1  0.5%

マジシャン最強

 

130 終電後の誰もいない道に二人の悲しげな 1  0.5%

おそらくこれかと

奥華子 楔 ‐ ニコニコ動画(原宿)

歌詞はここ

アニソンっぽいんだけど、アニソンじゃないんだよねこれ

昔なにかの表示で

神無月の巫女MAD【楔-くさび-_奥華子】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これをみたせいでこのアニメの曲だと最近までおもってた

 

1 jtk スプリング 13  5.0%

りるろだにスプリングステップの設定ファイルとか説明書はおいてあります

説明書はPSコンの画像みたいなのです。

 

11 エルソード 金策 5  1.9%

ぶっちゃけイベント品をピンポイントで狙うのが一番もうかります。

女王キューブで純利益で1.5G位もうけたし チョコでも600m位もうかりました。

普段の金策なら秘密ダンジョン一般まわってヘルチケ売る・・

のが良いって言ってましたけど いまは利益率よくないですね。

というか、アバターのような課金品ですら下がってたりもするので、デフレ傾向のようです。

過去アバはねあがってるけど。

 

27 ラテール vlow Windows7 2  0.8%

公式ランチャーでていがしつもーど

 

36 エルソード 下方修正 2  0.8%

レナイヴ以外は上方ですね、レナはもう・・愛がないとできないキャラに。

ちゅっちゅ

 

49 エルソード シーズモード 魔法攻撃力 1  0.4%

現在は210%だったようなきがします。

 

56 エルソード レナとエッチ 1  0.4%

またあるwwwwwwwwwww

 

61 トイウォーズ 挑発 おしりぺんぺん 1  0.4%

もっとあそぼぉよぉ

 

65 トイウォーズマウスパッドの使い方 1  0.4%

まずマウスのしたに敷きます

マウスを載せます。

 

66 メビウスオンライン SS 1  0.4%

えへへ・・

4_18_0663

ボツにした画像をこういうところで放出します

 

67 ラテール ウィンドウズ7 1  0.4%

管理者権限

 

68 リッチ鉱山 激ムズ S 1  0.4%

ソロでやれば嫌でも取れると思うけど

 

87 くろねこオンライン 強いキャラ 1  0.4%
88 くろねこオンライン 強い職 1  0.4%
89 くろねこオンライン 廃人 1  0.4%
90 くろネコ オンライン 最強 職 1  0.4%
91 くろネコ 最強職業 1  0.4%

どんだけくろねこおんらいんだよ!

マジシャン最強!

 

99 エルソード 属性 おすすめ 1  0.4%

場所次第

ルトなら氷 ほかなら闇

お金が無いなら風が無難

光は付けるくらいなら無属性で

 

105 エルソード スキリン レナ 1  0.4%

今のところは柔軟が無難かなー。

私のように覚醒からフリージングアロー>レールスティンガー って使う人は100でも・・ いや100はないですね

烙印の恩恵があるのでやっぱり柔軟でしょうか。

GAはぐんっぐにっ があるので300もないことはないとはおもってたり。

WSはシャープがメインなので200もありかも。

 

109 エルソード ノート 意味 1  0.4%

未来実装されるスキルノートは、各キャラいくつかスキルノートスロットが存在していて

そこにスキルノートメモを挟みこむとメモに対応したスキルが強化されます。

たとえばレールスティンガーなら貫通する数がふえて3体まであたる・・んだっけ

とか、MEBはチャージ時間が半分になります。

詳しくは韓国Wikiかほぉいさんまで

 

116 サルヴァ エルソード アバター 1  0.4%

韓国Wikiへどうぞ

 

121 トイウォーズ 称号 1  0.4%

未実装です

 

122 トイウォーズ 同人 1  0.4%

まだないんじゃないのかなぁ・・

 

129 ラテ ローグマスター スキル 1  0.4%

最弱だそうですけどよくわかりません

サブクラスクエ一人じゃやる気になりません。

 

130 ラテール かえるとすみれ 1  0.4%

ありがとうございますちゅっちゅ

 

137 読める 文字 1  0.4%

え?

 

138 未来日記 12巻 1  0.4%

8月くらいなんじゃないかなぁ?

まあでも私は漫画買わない人なので読むのは年末のネカフェタイムのときでしょうけど

 

 

かえるの廃人セイカツではめびうすおんらいんようじょおんらいんをおうえんしています

13_48_0718

Comment: 2   Trackback: 0

03 27 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

造影剤か
うちの父さんも心臓の検査で打たれてたわー


一昨日に
なんというタイムリー

Leave a Comment

Back to top


