1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

メビウスオンラインssとか色々

BGMにどうぞ

「戦え!アルカイザー!」 by SIT Paradise?♪?? ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

やってきました。

いわゆる「ようじょおんらいん」っていわれてたやつです。

ちっちゃい画像のはクリックして拡大してくださいね。

bg_firstMain

魔法攻撃がありそうですが、魔法攻撃はありません。

中央右詐欺w

 

まあ簡単にストーリーを行ってしまうと

16世紀の世界と21世紀の世界があって 21世紀の世界では過去に干渉して未来を変えないように調整するという組織(妖精機関)が存在しています。

しかし、21世紀の世界でも把握ができない時間の不斉合成がでてきてしまい、本来時間軸上ありえない人間が16世紀に現れたりするようになりました。

そこに入隊してきたのがプレイヤーで、その時間の歪みを組織の人間(色分けされた部隊別)とただしていきます。

実はプレイヤーは、調停者という特別な存在であり、それは各部隊の隊長クラス以上は認識しています。

プレイヤーの成長と共に進む時間の歪みを直していきましょう!

 

 

みたいなよくあるよくあるタイプです

20110324_223158

というわけでようじょおんらいんしてみた

 

20110324_231252

ちょうどにこなましてるひとがいたので一緒にやってみた

左は女医セット 右は女医セットの白衣を水着の上に着た感じ

 

20110324_234933

左は課金衣装うってくれるNPC 右はチュートリアルアフロです

 

20110325_00252220110325_00213820110325_002527

なんだかんだ、白騎士団長の衣装+女医セットの下着で落ち着きました

 

20110325_004148

団長補佐のひとはお酒好き 日本酒もあるけど口のほうちょっとながくない?!

 

20110325_005206

ボスの登場 ムービーじゃなくて見上げてるだけですけど。

うちのこの職業はモンクなのでPTMに射撃してもらわないと・・・。

 

20110325_005712

落ちそうで落ちない謎のポジション 最後おちたけど

 

20110325_012414

次元の歪みがはっきりとみてとれる最初のイベント

 

20110325_012707

こけた

 

20110325_013752

貢献度三位!

 

 

とにかく街が使いにくくて、案内もなく見たこともないようなポイントに放り出されるので2周位まちをまわっておぼえないと無意味に遠いところにいってしまって

 

20110325_003600

こんなことをきかれるハメに

20110311_133506

 

青のところのスーツはピッチピチ シワへのこだわりがわらえるww

 

20110324_233205

水上でおよいでたら戦闘区域外とかいってしんだんだけど

ぷかーってなって爆笑したwwどざえもんw

 

ふうたのしかった。

 

ちなみに改善点としては

☆ダッシュが非常にやりづらいので、基本ダッシュでしゃがんでるときのみ低速移動に

☆視点移動がやりにくいので 右クリックのホールドシステムそのものを削除

☆スプリントゲージのせいで広大なマップが仇になって爽快感が無くなる 邪魔

☆7.1chの音響環境だと音がならない

 

操作性や快適さ以外では殆ど不満はなかったなー

視点に入れた後の戦闘とか、大型の敵との戦闘とかは普通に面白かった。

それだけに操作性がゴミなのがすごい残念。

キャラのモーションも結構かわいらしい。

 

操作性よくならなかったらつづけないとおもうw

なったらやるかもー ちまちま

 

一昨日

2 計画停電 嘘 11  4.2%

まあもう、日記につっこんだ昨日の記事の通りですよ。

 

8 女王の恩恵キューブ 4  1.5%

いいイベントでした、800m位稼げました

 

14 エルソード イヴ ジョイパッド 設定 3  1.1%

30 トイ・ウォーズ ゲームパッド 動作 2  0.8%

65 イヴ スプリング jtk 1  0.4%

りるろだからどうぞ

 

39 カエルの廃人 2  0.8%

40 エルソード カエル 2  0.8%

いえーい ありがとー ・・・え?二人も?

 

41 ホフマンの入出許可証 2  0.8%

ウォーリーの城外郭の火薬と地下水路の鋼鉄欠片でつくれます

 

52 デュエリスト 超感覚 1  0.4%

いらない

 

63 エルソード かえるとすみれ 1  0.4%

ありがとー

 

71 びす 歌い手 1  0.4%

だからだれなのww

 

88 エルソード 疲労回復ポーション入手法 1  0.4%

いまだと師弟システムか推奨PCかうくらいしかないとおもう

 

102 トイウォーズ Avira 1  0.4%

109 エルソードでんわそうだんしつ 1  0.4%

リンクからどうぞ!でんわさんかわいいよでんわさん

 

114 エルソード キャラ 何がいい 1  0.4%

強さなられいぶんさん

見た目なられなさん

 

121 かえるの廃人セイカツ 1  0.4%

ありあgとう!

 

128 tera いつから? 1  0.4%

夏から

 

139 写真加工 廃人 1  0.4%

よくわからないけど多分きたかったのはこのぶろぐじゃないw

 

3/24 エロ自重ww

26 ラテール エレマス 養殖 3  1.1%

もうできません!

 

50 トイウォーズ 右スティック勝手に 2  0.7%

勝手にどうなるの?!

 

55 fc2 画像の下 スペース あいちゃう 1  0.4%

よくわかんないけどあかない気がする、WindowsLiveWriterつかってるからかな?

これおすすめ!

 

64 インファナルウェーブ 1  0.4%

え?! い インファナルウェーブ!!

秘密Dでは結構使えるみたいですね、回収率をかんがえると射程が長くて回収率が低いボミングみたいな

 

65 エルソード 相場表 1  0.4%

全体ならエル缶にのってたようなきがするけど、あんまり信用はしてないなぁ

ROの相場サイトはすごかったねえそういえば

 

136 トイウォーズ オートギア 1  0.4%

トイウォーズの優先度を上げるってことかな?

 

 

5 計画停電 嘘 6  2.2%
16 計画停電のうそ 3  1.1%
38 計画停電 うそ 2  0.7%
84 計画停電 嘘 1  0.4%
85 計画停電 本当の所 1  0.4%
148 計画停電 の本当 1  0.4%
149 計画停電 ウソ 1  0.4%
150 計画停電 本当 1  0.4%
151 計画停電 本当? 1  0.4%
152 計画停電 本当 1  0.4%
153 計画停電って嘘なの 1  0.4%
154 計画停電のウソ 1  0.4%
155 計画停電の嘘 1  0.4%
156 計画停電は嘘 1  0.4%
157 停電 嘘 1  0.4%

停電の嘘、というよりも 計画停電の本当のところ かなぁ。

私の調べた範囲内のことで、そのなかで計画停電 本当はこうなんだよーみたいな。

でもプロじゃないんで、信じられて吹聴されてもこまりますけど。

でもこれだけは言える、節電はして損ないよネ

 

 

3 エルソード エロ画像 8  2.9%

9 エルソード エロ画像 4  1.5%

21 トイ・ウォーズ 同人誌 3  1.1%
22 トイウォーズ 同人 3  1.1%

29 エルソード レナ エロ画像 2  0.7%

32 エルソード レナ エロ 2  0.7%
33 エルソード レナ エロ画像 2  0.7%
34 エルソード レナとエッチ 2  0.7%

35 エルソードエロ画像 2  0.7%

44 エルソード イヴ エロ 2  0.7%

71 エルソード エロ 1  0.4%

120 エルソード pixivエロ画像 1  0.4%

125 エロ画像 エルソード レナ 1  0.4%
126 エロ画像 エルソード レナ おっぱい 1  0.4%

いくらなんでもそれはぐぐっても解決しませんwwww

なぜpixivにいかなかったし・・。

 

 

かえるの廃人セイカツはレナさん(エルソード)を応援しています

1

Comment: 3   Trackback: 0

03 25 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

サガフロ懐かしいなぁ・・・
T260G主人公にして多段連携でみじん切りにしてた
\ゲンさんカッコイイ!/

メビウスオンラインは
起動→キャラ作成→でストップ
BGMは流れてんだけどそれ以上先に進まなかった・・・
画像と検索語2回目なのに吹きました まる
まだむ
クーン編はくそげー!欝展開!
http://violet.babyblue.jp/sagaf1.htm#t260g
T260小説おもしろかったよ!
メビは不安定さがやばい・・っていうかていすぺだとメモリつかいきってしぬバグがあるみたい

でんでんむし
画像またとってきたw
明日更新ではろうとおもう!

Leave a Comment

Back to top


