1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

今日は余裕ないので短めに

BGM

ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- OP&ED ‐ ニコニコ動画(原宿)


引用元

 

ケガをした人は全国で1046人で、内訳は北海道で1人、青森県で48人、宮城県で166人、秋田県で4人、山形県で5人、福島県で167人、茨城県で367人、千葉県で82人、栃木県で90人、群馬県で18人、埼玉県で19人、東京都で49人、神奈川県で29人、高知県で1人

高知県?!

 

っていうただそれだけなんですけどね。

 

今日の朝御飯はチョコビスケットと紅茶 おいしいおいしい

あ、アクセス数は落ち着いたようでよかったです。

急にあがると不安になるよね。

 

5 エルソード イヴ スプリング 7  2.3%

りるろだから説明書と設定ファイルどうぞ、自力でやるならダッシュしながら↑↓を↑離した瞬間にしたです

・・したですー☆

気持ち悪かった

33 avira 例外設定 toywars 2  0.7%

エキスパートモードをオンにしてからね!

 

34 えるそーど 2  0.7%

(・ω・)]えるそーどでんわそうだんしつです

 

38 エルソード レナ最強 2  0.7%

修正が来たらおわりますけどね、情報強者はれいぶんをそだてる!

 

47 ワンタイムパスワード 時間制限 2  0.7%

発行されてから30秒ってかいてあるけど、30秒すぎててもできるときがあるから・・うーん

最長一分で破棄とかなのかな? どっちかっていうと再発行の扱いがどうなるのかきになるかも。

 

53 elsword ero illust 1  0.3%

pixivへどうぞ!

 

63 エルソ アイシャ エロ 画像 1  0.3%

そういえばpixivだとアイシャの絵多いよね。 くぎゅーこうか?

 

66 エルソード 画像 アリエル 1  0.3%
マニアックですね。

そういえばマダムのスカイプ絵はアリエルだったね!!

 

85 ボイドプリンセス エロ 1  0.3%

VPは大人になりました、EMはまだまだ背伸び中です

 

89 joytokey くろねこ 視点変更 1  0.3%

右スティックが無難じゃない?

 

92 いぬ大好き ラテール 1  0.3%

うさぎがすきです。 おはようさぎ ぽぽぽぽーんwww

 

93 おかしい話 1  0.3%

おかしい話です たしかに。

 

94 かえるとすみれ 1  0.3%

ありがとうございます、・・さらされた?!

 

121 エルソード アリエル強化 1  0.3%

アリエル+筋肉痛の薬=アリエルまっちょ

 

127 エルソード ベンダースの魔力首飾り 出ない 1  0.3%

でます、疲労と500%以内ででなかったキャラはいないのでかなりでやすいんじゃないかな?

100%使わなかった子も三人いるし

 

128 エルソード レナ GA WS 1  0.3%

GAのほうがすきです。 WSもすきですけど。

 

135 エルソード 頬紅 1  0.3%

かわいいよね!!!

 

137 ケツバット 思い出 1  0.3%

どんな思い出があったのかクワシクききたいんですけど。

ちなみにリアルな話すると私たちの時代はケツバットよりも もみじ が流行りました。

ていうかけつばっとってリアルにある話なの?!

 

したですー☆

 

やっぱだめだ

かえるの廃人セイカツでは雪ミクを応援しています。

Comment: 2   Trackback: 0

03 23 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

雪ミクさんかわいい!
前は「エルソード かえる」で検索して来てました・・w
ブックマークに登録して!!
まあでもそういう人 きっと結構いるさ・・
個々に限らず

Leave a Comment

Back to top


