1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

通販でかったのこりのものがとどきました

BGMにどうぞ

【初音ミク】EASYGOING RIDER【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

今日はエルソードから

地震の影響で壊れたゲームパッドはまだそのままだったりするのでやろうにもやれないんですよね・・・。

アイシャのデイリーやりたいんだけど

露天品で割と利益率がいいものだけチェック 課金品の換金率はわりと指標になるので

品名 RM GM ED/1HC
白スタンプ 10 600k 60k/hc
黄スタンプ 100 6m 60k/hc
紫スタンプ 500 30m 60k/hc
復元3 500

-

-

復元4 1000 70m 70k/hc
青石3 272 20m 73k/hc
青石4 272 19m 69k/hc
スキリン 700 45m 64k/hc
       

秘密チケは

地域 一般 ヘル ベスバイト
エルダー 470k 450k 170k
ベスマ 470k 600k 300k
アルテラシア 150k 180k 320k

少なくともいまは奈落が効率よさそうですね。

レアを除いたら一般が一番ダンジョンでは稼げそうなきがする。

レアを含めたらヘルルトが稼げるんだろうね。

 

 

通販で届いたのは

マウスさんとマウスパッドさんとリストレストさんです

結構使いやすいようなきもするけど、マウスがちょーっと高さたりないかなぁ、物足りない

というわけでトイウォでの配置を考えてみました

近接 ホイールクリック

マシンガン ホイール上

ショットガン ホイール下

ライフル マウスサイドボタン奥

ガトリング マウスサイドボタン手前

バズーカ E

グレネード Q

射撃 左クリック

特殊行動 右クリック

ジャンプ スペース

しゃがみ ALT

リロード R

アイテム F

 

ライフル使うときにマウスが大きくブレちゃうんですよね・・。 (´・ω・`)

これ面白かったw

パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
MAILER-DAEMONさんっていう外国人からメールがきた
拡張子ってなに?中国の偉い人?

がお気に入り

エロ関係はふれない!

くろねこもふれない!

 

12 ラテールデュエリストスキル 4  1.1%

ツリー構造上のアタックスキルは全振り、ホークアイも必須、あとは兵器強化くらい

特殊マガジンとかは個々の好みかな。

 

16 計画停電 嘘 4  1.1%

うーん、まあ そこまで深く考えなくても念の為に節電位のつもりでいいと思うな。

実際この前計算した記事のは火力発電所は推測だし、厳密なものじゃない。

 

27 エルソード 金策 3  0.8%

現状秘密一般いって減るチケ拾ってきて売るくらいしかおもいつきません。

あとはヘニル?

 

36 トイウォーズ 称号 2  0.5%

そうそう 称号ってなんなんだろうね。

ミッションクリアの武器マスターでもらえるのかな?

 

53 エルソード みおがるな 2  0.5%

らぎさんやんw

そういえばブログとかはしらないかなぁ、エルソードSNSだとらぎさんいるね。

 

61 トイウォーズ ゲームパッド 視点 2  0.5%

視点は右スティックで操作するようにしてますね うちの設定ファイルだと。

詳しくはりるろだで説明書DLしてください。

 

66 ラテール エレマス 養殖 2  0.5%

もう修正されたらしいですよ。

 

85 エルソード フェアリーテイルコラボイベント 1  0.3%

去年の10月頃のやつですね、天輪の剣がてにはいったやつかな

まあ、使ってないけど

 

111 Avira トイ ウォーズ 1  0.3%

昨日一昨日の記事にくわしくはかいてあります。

 

116 かえるの廃人生活 1  0.3%

ありがとうー

 

135 びす 歌い手 1  0.3%

だれ?だろう・・。

 

146 エルソード レナ 立ち回り 1  0.3%

WSならけってシャープぶっぱ GAならxxと属性付きに烙印

 

147 エルソード 換金率 1  0.3%

詳しくは上で

 

164 エルソード カエルの 1  0.3%
165 エルソード カエルの廃人 1  0.3%

ありがとう! ひらがなだったらもっとうれしかった!

 

182 トイウォーズ ゲームパッド やりにくい 1  0.3%

うん、やりにくい 結局マウスにもどしました。

真正面からやりあうにはいいんだけど、咄嗟の行動がとれないんですよね

 

201 エルソード課金を買う  1  0.3%

露天いって露天

 

ところでこれ

13_51_0579

どっかでさらされてないかwww

Comment: 6   Trackback: 0

03 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

秘密Dのチケットって場所によって結構値段変わるんですねー。
ヘルチケ使いきれそうにないし、売っちゃおうかな。

ランキング1位が目前!
ヘルソロたのしいよ!

PC 不調でエルソとかできない悲しみ
PC買った!
エルソ明日辺りから本気だす!

抹茶さん
シアは昔からゴミ値段でしたw
けどヘルは割と高めでおいしかったのにもう・・

でんでんむし
母上からうばいとったパッドはうばいとられてしまいました(´;ω;`)ブワッ
かわないとなぁ

ゆーやーさん
ゆうやさんの本気でエリオス大陸が大惨事!
日記更新もきたいできるねw
エルスが散々おっかけに遭いまry

日記^q^ナニソレオイシイノ
え?! 結構皆の日記楽しみにしてるんだよ・・。

Leave a Comment

Back to top


