1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

気づかれただろうか

【手書きPV】ザ・カンニング ‐ ニコニコ動画(原宿)

顔面レッドべスパイト

8_11_0309_-_コピー_copy

でんわさんがさりげなくいることに

昨日書いた関電と中電の関東への送電力は100万kwでした

ここまで書いて思ったんだけど、なんだかこのテンプレートだと妙に行間があいちゃうなあ

とおもってLiveWriter 行間でしらべてみたら エンターキーに対応しているのが

タグなんですね。


に痴漢するのもめんどくさいし・・、とおもってたらシフト+エンターをおせば行間はあかなくなるらしいという情報があったので

確かに行間はあかないんですけど
非常にめんどくさいという

 

実際投稿しちゃうと


も関係なく表示されるのでこんなの描かれても困ってしまいそうですけどw


エンター単品
あいうえお

かきくけこ

さしすせそ

シフト+エンター
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ

12_45_0577

 

編集時はコンナカンジで表示されます

プレビューモードでみてみると

 

12_46_0578

ちゃんとなってる

まぎらわしい、けどLiveWriter便利なんですよね・・。

あ、ちなみに前つかってた Luvlettarっていうテンプレではちゃんと行間つめられた状態で編集できました。

あの青いような緑のような?のはいってたやつです。

あれはあれですきだったんですけど、プラグインが非常に使いにくかった。

コレの他にフラッシュつかったやつとかあって面白かったんだけど、低スペバイバイなのはそれはそれでカナシイのでやめたりw

 

まとめ

☆LiveWriterをつかわなければ起きない問題

☆気になるならシフト+エンターをおす

☆気にならないならそのまま投稿しても大丈夫

 


http://photoeditor.naver.jp/

ssのちょっとした色調補正や画像加工におすすめです

ブラウザでできる画像加工なので使いやすい!

ふわっ(・ω・)ふわっ

 

そういえばこのまえいってたこれ

1_8_0532

結局教皇様が一位だったらしいですね。

まっこまこの所でスカイプログがさらされてたのでこっちもさらしてやんよ!

・・・やっぱりやめた!

多分渦中の人みてないからいみがない!

あ、前回 avira 起動したままトイウォーズやるってやつのせたんですけど、ちゃんとbinフォルダ配下の物もいれないと

通常ゲーム時は検出されませんけどスキャン時に検出されるので注意ですよ

なんか晒されてるような気がするレベルで来た人がいるんですけど なんなんだろう。

エロとくろねこオンラインにはふれないことにします 今日はおおすぎてやばいw

 

4 toywars avira 7  1.9%

前回と今回の話をあわせればだいたい解決すると思います。

 

22 計画停電の嘘 3  0.8%

何を持って嘘とするかにもよりますけど、それが100%被災地のためだって話じゃないので

その部分は嘘ですね。

 

12 トイウォーズゲームパッド 設定 5  1.4%

説明書はしたにあるリンクからりるろだにとんで、そこからゲームパッドの設定と説明書持ってってください

ただ、マウスのほうが咄嗟に色々できるのでいまいちかもしれません。

 

45 エルソード 疲労度回復 2  0.5%

午前六時です、復活石が三個以下ならそれも三個までは補充されます

ただしある条件下では復活石が補充されないこともあります

 

52 トイ・ウォーズ イラスト 2  0.5%

pixivいってください

 

62 ラテール VHIGH 2  0.5%

Vlowの設定時のvlowって書いた部分をvhighにするだけです。

でも今は此の問題もうないんじゃないの?

 

91 エルソード 強い職はどれ 1  0.3%

れいぶんのれくりすふぃすとがいちばんだとおもいます

 

102 ラテール 職業一覧画像付き 1  0.3%

よくわかんないけど公式がいちばんはやそう

 

105 塩酸風呂エロ 1  0.3%

なにこれwwww

 

111 secusurf 乱数表 1  0.3%

ネトゲー関連だとどこもつかってないみたいなので期限切れちゃっても大丈夫だと思います

 

112 かえるの廃人生活 1  0.3%

ありがとうございます、あなたのために書きますね

 

137 アサルトスピア エルソード 1  0.3%

結構つよそうだった、これきたらイヴさんはじまるかもしれない

 

146 エルソード レナ スキルリング 1  0.3%

どっちも柔軟が無難だと思います。

 

156 エルソード 疲労度 いらない 1  0.3%

いらないとはおもうけど検索しても解決はしません

 

159 エルソード BAN 1  0.3%

ああ、どうせしないと思います、規約改正はただの牽制かと。

まあされても私は責任とりませんけどね!

 

168 エルソード パッド りるろだ 1  0.3%

わろたwwww

しかも検索ででるんだ。

 

178 ディメンションリンクブレーダー 動画 1  0.3%

韓国Wikiにあるのではないかと

 

182 トイウォーズ SS 1  0.3%

けつばっとどうぞ え?もうあきた?

 

195 トイウォーズ ゲームパッド 設定方法 1  0.3%

オプションでできるけど。

jtk使いたいのであればPOVオンにしたりすればすてっくもつかえるのでそれで

 

199 ナソードバトルセット 入手方法 1  0.3%

もう氷像はおわったので露天でかうかもらうしかないです

が、サルヴァトールが実装すれば手放す人がふえるとおもうので買いどきはそこだとおもいます

 

206 ラテール 落ちる 1  0.3%

デュアル以上のCPUなら片方しぼれば100%でおちるのはなくなるとおもいますけど。

 

208 隠しダンジョン エルソード 特殊なアイテム 1  0.3%

エルダー ホフマンの入出許可証

ベスマ 奈落への地図

アルテラ 抗アルテラシアカプセル

 

218 エルソード 隠しチャット 1  0.3%

隠しチャット・・? よくわかんあい

 

219 エルソード 竜炎 効果 1  0.3%

龍炎クリと龍氷クリはダメージ1.2倍です

風属性はのるみたいですよ

 


220 氷像加熱器エルソード 入手法  1  0.3%

ハンコインショップに期間限定で売りだされます。

Comment: 3   Trackback: 0

03 21 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

疲労度いらないとか…
ボクにリボンかけてプレゼンツで解決
そろそろ液漏れの準備ですね
ゆうやさん
あげたいくらい! ブログいじってmixiいじってhtmlいじってなんてやってるとエルソみたいなゲームはなかなかてにつかないw

まだむ
もれまくりですせんせい

Leave a Comment

Back to top