1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

完全に近接基質

「モザイクロール」歌わせて頂きました。/iciko ‐ ニコニコ動画(原宿)

この歌い手さん声が綺麗でスキ

 

今日二つ目の記事ですがまえのはゴミミタイナ文なのでしぬほどひまなひとだけどうぞ

 

エルソードでMagicWaterつないでもガチ狩り組しかいなくて悲しみがマッハ

Germinalにいたっては人がいた痕跡すらなかった(´;ω;`)ブワッ

レベルカンストしてしまうと決闘しかやることなくなるっていうのは本当ですね。

 

9_54_057616_55_0552

とてつもない近接率

 

普通はSGとBZあとSMGが伸びるらしいけど BZがまあまあにSMGがもうしわけ 

SGとかあんまりもたないからなぁ・・w

 

ToyWarsやりたい! けどAviraが警告してくるいやん!

 

ってひとは設定ひらいて

 

23_24_057423_25_0575

 

エキスパートモードにチェックをいれると例外設定ができるようになるので

図のように入れてください、図のはハンゲアカとガンホーアカ両方共は入れるようにする設定です

まあ、どっかけずっってもはいれるかもしれないけど、とりあえずめんどくさいので例外にしちゃったパターンです。

これとこれだけでいいよーって情報持っている人はおしえてください。

あ、多分一時ファイルのところは最初だけでその後は別にはずしてもいいとおもうけど。

 

さてヒサシブリにジェネレータ等で遊んでみた

マダムはラテール勢に入れてます

 

まずはエルソード勢から みんなやってみるもでんわさんとゆうやさんのネタ性が異常

 

22_17_0557

反省部屋が秀逸

 

 

15_35_0536

実は周知の事実

 

 

15_40_0542

紫線は納得せざるをえない

 

 

15_43_0544

エルソード番外編

大体あってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

15_37_053915_37_0540

此の二人のシンクロ率

 

 

ここからラテール ラテ勢は大ヒットはあるけどコネタはなかった・・

 

 

15_34_053522_48_0573

大体あってる・・・っていうか右側は完全に事実無根

 

 

15_42_0543

10ちゃんねるの立ち位置ってイメージだと完全に一致してるきがする

メビウス総受け

 

ここからは番外編

 

15_45_0545

 

政党の立ち位置が秀逸w

 

22_42_0572

ラーメン達はんぱないアクティブっぷり

 

85fe11c2

 

アルメかわいいよアルメ

今日からこのブログは超絶アルメ推しでいきます

 

今日もまた一段と内容うすいブログだなぁw

 

 

1 エルソード エロ画像 9  3.2%

このブログに期待してて!

 

3 トイウォーズ コントローラー 5  1.8%

9 エルソード jtk 設定 4  1.4%

27 jtkでスプリングステップ 2  0.7%

リンク集のりるろだに説明書もつけていれてあるのでもってってください

 

37 エルソード 課金ゲー 2  0.7%

それほど課金げーじゃないです

のんびり根気よくやれば全然 ただ楽してお金欲しかったら課金どうぞみたいな

 

43 エル将校 アイシャ エロ 2  0.7%

まさかの衣装指定ww

 

52 地震の被害者に届けたい曲 2  0.7%

募集中です

 

64 つめたいクリスタル入手法 1  0.4%

氷像を加熱器でとかすと確実に手に入ります


65 アクセラレータエロ画像 1  0.4%

だからなんなの!

 

83 エルソードってWindows7でできない? 1  0.4%

できる? じゃなくて できない? できいてくるところがかわいいです

あと できます

 

86 エルソードエロ動画 1  0.4%

ついに動画www

逆にきになるわ! なぜそれがあるとおもったのか!

 

131 エルソード エロ 黒江 1  0.4%

おちつくんだ!

 

144 エルソード グランドアーチャー 立ち回り 1  0.4%

とりあえず烙印の射撃 他のことはのぞまれてはいないんじゃないかな?

xx基本 適当にけって適当にスキルうって適当にワードして

 

153 カエルの廃人 1  0.4%

ぜひつぎは ひらがなで!

でもありがとー

 

154 キリエエレイソン エロ 1  0.4%

え?!

キリエエレイソンは昔の仕様のほうがよかった

 

155 ケツバット 1  0.4%

 

157 ダイブキックボミング 1  0.4%

時空だとつかえる・・かとおもいきやそうでもなかった。

今のところは敵集めやすい場所でブッパするくらいしか。

 

172 トイウォーズ ゲームパッドが使えない 1  0.4%

jtk安定ですよ

 

176 トイウォーズ リフレクトマスター 1  0.4%

ダイレクトアタックでも1000ダメージ換算されるみたいですよ。

Comment: 4   Trackback: 0

03 20 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

紫線w

うちのブログは「まだ」エロくないです
まだ・・ね!

毎日みにいってるから! いつでも転身できるからね!
ニューハーフじゃないデスヨ、ほんと違いマスヨ
まさかのオールドハーフ(あしゅら男爵)

Leave a Comment

Back to top


