1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ROの公式イラストかわいすぎる

今日のBGMはこれを

 

【鏡音リンレン】リモコン【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

illust

 

あれ? インデックスさん?とか思うかもしれませんが、これはフレイアの世間知らず教皇様です。
692c30c4818077dd0bcb61e9aa838dae

ゲーム内だとこんなん。

 

toolbar_headerimg

kue8e6000000ao1hplay_img_04

 

興味を持った人は壁紙配布にどうぞ! 

ROの画像は普通に可愛らしいです。 まあゲーム内とのギャップがあふー

 

 

 

ここまでのイラストの著作権等は全てがんほーに帰属します

c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

85fe11c2

 

さりげなくアルメかわいいよアルメ!!

アイシャよりもアルメのほうがデザインすきです。

 

リルよりもレナのほうがいいです。

 

 

ところでこれなんですけど。

真面目にかいているのに→にファンタジー職業診断とかRO(上で書いたラグナロクオンライン)職業診断

とかあってわらった

しかも真面目にかいてるしww

 

ファンタジー職業診断やってみました→

まあ、Bがたなんですけどね。

身体能力は低いっていうのはあってそう。

 

 

 

 

1 くろねこオンライン スキル振り 10  4.1%

くろねこわからないってば!!

 

2 トイウォーズ ゲームパッド 7  2.9%

なんか段々やりようなきがしてきた。

右のスティックで微調整をするって作業自体をしたことがなかっただけで慣れればありかも。

 

3 エルソード エロ画像 6  2.5%

そういうブログじゃねーから!!!

 

4 被災者 曲 5  2.0%

できればみなさんのおすすめを書き残していってくれたらと思います。

 

7 イヴ JTK 設定 4  1.6%

スプリングステップ+JTKはリンク集にあるりるろだから勝手に持って行ってください。

説明書もDLしていってね☆

 

8 エルソード 修正 4  1.6%

ほぉいさんの3/3?3/4?の記事をご参考下さい。

またはスキシミュにまとめてありますのでそちらを。

 

12 イヴ ナソバト 3  1.2%

けしからんとおもいます!

欲しいけどちょっとお金がね・・ないの

サルヴァトールソレイス実装で手放す人がでるとおもうのでソレ狙いです。

 

22 エルソード でんわ 2  0.8%

あぶなかった、眠い目でやってたら

エルソード でんわ エロ画像 にみえてた。

上にあったやつと混ざってた。

ところで・・・

でんわさんの裸エプロン写真のアップロードはまだですか!

・・どこに需要があるの? 

 

23 エルソード でんわ相談 2  0.8%

あれ?! なんでもこい! 

 

29 トイウォーズ パット 2  0.8%

バットは多分涼宮ハルヒの消失コラボの時の実装じゃなかろうかと思います

いや よくわからんけど。

 

40 エルソード 性能重視 2  0.8%

頭上下手足をナソバト アクセにAAかADが性能重視じゃないかな?

あ アバターは

 

46 ラテール 養殖方法 2  0.8%

エレマスのブラックホールで高速して設置メテオ、降る前にショップですけど

もう修正されてるみたいですよ。

 

47 ラテール 称号 2  0.8%

真菌糸バスターより強いのはでたのかしら?

 

51 同人誌 (この記事に)コメントする FC2 2  0.8%

ナンノコッチャ

 

55 おかしい話 1  0.4%

その検索語でくることがおかしい話

と おもいきや おかしい話でぐぐると上から四番目にきていたっていう。

これもおかしい話 ズンドコベロンチョですね

あ、もしかしてズンドコベロンチョの話知らない人っている? の? かな?

 

61 エルソード Hypersonic 1  0.4%

なんでそこまでがんばったのにstabを省いたし・・

超音速突き! ですよねハイパーソニックスタッブ

音声バラバラにしたやつを聞きましたけど、セツナならできそうなかんじですね!

 

65 エルソード かえる 1  0.4%

ありがとうございますちゅっちゅ

あなたのために脱ぎます  でんわさんが

 

69 エロの光 エルソード 1  0.4%

いいの?!本当にそれでいいの?!

なんとなく検索してみちゃった中学生みたいな雰囲気をかんじます。

 

80 ラテール 金銭効率 1  0.4%

あー、あとで金銭効率の考察テキストアップローダーにあげておきます

生産のだけど。 多分今でも通用する。

 

81 ラテール おしゃれな羽 1  0.4%

おしゃれな羽( ー`дー´)キリッ

ってこれ装備品じゃなくてパピ☆ヨンさんの通常ドロップじゃないですか。

邪魔なんで売れるの知りつつ店売りします。

 

82 ラテールパッドつかかた 1  0.4%

わかった落ち着こう。

・・ああ 使い方か!

オプションで設定するか、オプションで設定を全部解除したあとにjtkを設定のどちらかです。

 

85 被災曲 1  0.4%

なんかすごい縁起悪そうな検索語ですね。

 

87 tera いつから 1  0.4%

夏から

 

89 くろねくろねこオンライン 最強職 1  0.4%

おちつけ! くろねはもう入力している!

最強職はマジシャン

 

93 くろねこオンライン 軽量 1  0.4%

お決まりのVLOWモード?

多分AutoGearでNproにさくリソース別の所にもってくほうがいいとおもうけど

 

101 ウルフファング バーサーカー ブレード 1  0.4%

バーサーカーブレイドはスキルノートで防御力無視がつくので、最終的にはウルフファング以上になるんじゃないんですか?

ぶっちゃけわからないけど。 使いやすさは圧倒的にムフフハァンだとおもいますが

 

104 エルソード しっぽ切って 1  0.4%

前はアプロダのかってにもってきちゃってたけどちゃんと今度はもってきたのでリンク先へ

しっぽ切ってしっぽ

pxiveみてておもったけど

虹彩消した目 めちゃくちゃすきだな・・・。

未来日記の我妻由乃とかパナイ

20061211182411

 

112 エルソード 天輪の剣 1  0.4%

フェアリーテイルコラボの時のやつですね。

2010/10に開催のイベントです。

まあいえることは もう手に入らない ということくらいでしょうか。

 

117 エルソード イヴ MMD 1  0.4%

?!?!?!?!??!!?!??!?!?!

さがしたけどなかった。

きっと彼と同じ気持ち→1_1_0531

 

 

119 エルソード キャラ性能 1  0.4%

最強がいいとか性能で選ぶならレイヴン酸使っておけば間違いはないですRFのほうね!!

 

153 金田一少年の事件簿 bgm 1  0.4%

まさかすぎる!

 

前の日記のコメントにもはったけど、ほいどうぞ

金田一少年の事件簿 作業用BGM ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

アルメかわいいよアルメ

 

char_arme

Comment: 10   Trackback: 0

03 19 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

教皇さんに変なこと教えて遊んでました・・w
オッドアイがかっこいい!
抹茶さん
そういえばそんな遊びがありましたねw
オッドアイの設定とか言われるまで忘れてましたw
ファンタジー職業適性診断やべぇ・・・
運動能力死んでるレベル(URL参照)

ちらっとスカイプの履歴見たけど誰よりも魔法使い向きだった
あれ、インデックスさんじゃないですか

サルヴァは、、、武器とアクセサリだけほしい!


ゆうちゃんの裸エプロンは需要しかありません
でんわさんの裸エプロンとか俺得すぎでしょう・・・
ちょっとお風呂で念入りに体洗ってくる
まだむ
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。

なるほどね・・ いつつなぐかわからないから誘いにくいんだけど、もっとトイウォさそってくれたらうれしいな!


でんでん
サルヴァの武器とアクセ結構いいよねー
剣アクセが欲しいです
し・・ゆうやさんの裸エプロンをでんわさんが撮影してあっぷするということか・・!
期待してます!

萌え萌えさん
ごくり・・めくるめく極楽地獄がまっているわけですね!
無事かえってきてください!
サルヴァのアクセほすぃ

裸エプロン着ません

でんわちゃんが着てブラちゃんが撮影するそうなんで見に行きます
勿論最後まで!
ゆーやさん
二人で裸エプロンしてそれをブラウン管さんが撮影するまでよんだ!
ROはイラストだけ貰ってやってません!

クリックゲーとかつまんなぃ。
ゆてーさん
昔はほとんどがクリックゲーだったんだ・・。
確かにいまだとかんがえられないw

Leave a Comment

Back to top


