1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

昨日の夜の街徘徊の話

本日のBGMにどうぞ!

 

 

金田一少年の事件簿 the mysterius mallets ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

 

110317_184609

 

ついに空気清浄機がきました!

嬉しすぎて近くで布団バンバンやって遊んでたら30分以上たってましたまる。

朝になって花粉がとびはじめてるのか級に空気がよごれたーになったので軽く運転させちゃってます。

節電はどうした!っていわれそうですけど まあ暖房漬けてないから許してください(なんていえないか)

それにしても常に湿度30%未満なのは問題ありだよね・・。

この仔敏感すぎて隣の部屋でタバコすってても動き出すから驚くw

 

さて、今横浜にいるのですが、停電もなくなんだか街の雰囲気がわからなかったので夜の街にいってみました。

 

110317_234219

 

おお・・・ファミマの看板がきえてる!

ここでは店内の光が煌々としてますけど、実際はそれほど明るくはありませんでした。

パンなどはありませんでしたがお弁当類はちらほらのこってましたね。

本類等は影響なしでした。

ちょうど商品搬入のお兄さんがきてましたけどパンはなかったらしいです。

 

 

110317_234203

おなかすいてたので買いました。

美味しかった!

実は甘夏の部分を甘栗だとおもいこんで買っていたのは秘密です。

珍しい味げっとかとおもったのに・・。

 

 

110317_235426

こちらはファミマの北側にあるスリーエフです。

こちらは店内の光は普通でした。

相変わらずパンはなかったんですけどシリアルは残ってましたね。

カップラーメンも、まだまだ余力はありそうです。

 

110318_001217

ドロリッチ新味3/08発売の抹茶ですが、味はイマイチ 青か赤が無難ですね。

 

 

弟がさがしていたテイルズオブエターニアをみつけてくれました、いえい!

三散華!三散華!三散華! したいな。

 

すきやはチャンと節電してるのにゲーセンとパチンコは好き放題使ってるのがおかしいとおもうの!

両方共ちょっとつかわないくらいじゃ復帰できないことはないのに、こういう時くらい休めばいいのにね。

 

 

(・ω・)ふわっ

 

 

1 トイウォーズ ゲームパッド 10  4.8%
2 かえるの廃人セイカツ Joy To Key 9  4.3%

7 エルソード jtk 設定 4  1.9%

10 トイウォーズ ゲームパッド 3  1.4%
11 トイウォーズ パッド 3  1.4%

14 エルソード スプリングステップ JTK 3  1.4%
15 トイウォーズでアナログステッィク 3  1.4%

17 ?トイウォーズ パット 2  1.0%

28 エルソード CA JTK 2  1.0%

40 エルソード Joy To Key 設定 1  0.5%

44 エルソード ゲームパッド 10ボタン 1  0.5%
45 エルソード ゲームパッド やりやすさ 1  0.5%

53 ゲームパット トイウォーズ 1  0.5%

55 トイウォーズ ゲームパッド 設定方法 1  0.5%

65 かえるの廃人セイカツ JTK  1  0.5%

88 エルソード ゲームパッド 設定 1  0.5%

98 エルソード JTK 設定 1  0.5%
99 エルソード   Joytokey 設定 1  0.5%

116 トイウォーズ パッド 1  0.5%
117 トイウォーズ パッド 視点 1  0.5%

やっぱりみんなやりたいんだろうなぁ・・ゲームパッドで

私の作った設定ファイルはPS2用なのでそれ以外のパッドではわかりません。

←の方にあるリンクにりるろだ(ブログ用のアップローダー)があるのでそこから設定ファイルと説明書を持ってってください。

そのうちにもうやってないけど)ハウリングソードとタルタロスあたりの設定ファイルも出します。

説明書作るのがめんどくさいんだけどね!

ラテールもいずれ説明書作ります。

 

3 エルソード エロ 8  3.8%

8 エルソードエロ 3  1.4%

12 トイウォーズエロ画像 3  1.4%

20 エルソード エロ画像 2  1.0%
21 エルソード レナ エロ画像 2  1.0%

30 エルソード 同人 2  1.0%

37 くろねこオンライン エロ画像 1  0.5%

39 エルス アイシャ エロ画像 1  0.5%

42 エルソード イヴ エロ画像 1  0.5%

50 エルソード レナ エロ画像 1  0.5%

57 トイウォーズ 同人 1  0.5%

87 エルソード エロ画像 1  0.5%

100 エルソード えろ画像 1  0.5%

113 エルソードエロ画像 1  0.5%
114 エロトイウォーズ 1  0.5%

118 トイウォーズ 同人誌 1  0.5%

131 エルソード 同人 1  0.5%

安定のレナ様

トイウォーズとか元から→こんなんだよ?! パンツ丸見えだし、え?それじゃだめなの?

健全な皆はメビウスオンラインしよう! ・・あんまりかわらない?

くろねこは結構真面目にjtk設定したのにチュートリアルの女神様のわきちらが気持ち悪すぎてもう限界でした。 マジグロ画像一応はっておきますけど任意でクリックドウゾ →16_51_0026

 

4 エルソード レナ 修正 6  2.9%

97 エルソード 3/3 修正 1  0.5%

ほぉいさんに詳しい説明がのっているのでそちらに

ちなみにスキシミュにのってます

スキルシミュのほうがみやすいかも。

 

22 エルソード 最強 2  1.0%

前述の修正がきたらレナは上位ではなくなりますね。

ただ弱くはないと思います。

WSはネイチャーが依然強いですし、GAは烙印からストレイフが超威力でしょうし・・ね

ただまあジャベリン他色々上方満載のレイヴンさんがトップになることはまちがいないかと。

 

33 頬紅 エルソード 2  1.0%

イヴ様

 

34 windows7ラテVLOW 1  0.5%

もうVlowはいらないはずよ、公式ランチャーで軽量版にチェックいれればVlowになるから。

 

46 エルソード スタチューオブグローリー 1  0.5%

秘密いがいじゃあんまりつかわないんじゃないかな。

決闘の最大ダメージコンボはスタチューまぜるみたいだね。

なんかレシピを誰かが公開してたような。

空鍋さんだっけ?

 

47 エルソード キャラクターが 1  0.5%

どうなったのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

48 エルソード ブラウン管 1  0.5%

多分こっちです。

 

59 ラテール スキル振り ウォーリアー 1  0.5%
60 ラテール デュエリストスキル振り 1  0.5%

ウォーロードなら攻撃スキル先にばばっとふっちゃえばあとはなんとでもなります

むしろ固有がゴミなのでいりません

デュエのほうはツリーにはいってる攻撃スキルをとってホークアイ兵器強化しちゃえばあとは好みです。

 

61 被災者へ 届けたい曲 1  0.5%

128 被災者 ソング 募集 1  0.5%
129 被災者に届けたい曲 1  0.5%

これは落ち着くまで募集したいですけど、まあTwitterでさけんでもあまり反応がなかったのであまり

期待できないかもしれないですね。

 

108 エルソード マウス 1  0.5%

エルソってアイテム弄る時以外ってマウスつかわないけどなにがしりたかったんだろ。

 

119 ネタバレ  ヴァルキリープロファイル 1  0.5%

ネタバレ、レザードはグングニルは手に入るけどレナスを手に入れる直前に阻止されてやられる

アシュタニッシュグリッツ!

 

124 ラテール エレマス 養殖 1  0.5%

どうぞ

 

 

Comment: 14   Trackback: 0

03 18 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

花粉で絶命しそうです
>>でんでんむっち
素振りはしておくよ!
いつでも介錯はするからね!
雰囲気変わってるよねー
うちのスーパーもいたるところで節電して…パンを補充するとすぐなくなるあら不思議!←

エターニアはチャットにエターナルスローやらせてうしろでオレンジグミ補充がかりばっかやってますた♪
すりーえふってなぁに?
金田一少年の事件簿なつかしい・・w
その背景の自転車こいでる時に流れてる曲があった気がするんだけど、見つけられない・・!
ゆてーさん
うちのスーパー・・?!
まさか伝説のスーパーマーケット!!!
エタスロ実はつかったことないw
三散華連打かフリーズランサー高速詠唱が楽しかったw

ゆうやさん
スリーエフはコンビニかなー。
そっちローカルな感じで言うと さーくるけーみたいな
まるけーはローカルコンビニすぎるか ampmとか?

まっちゃっちゃさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2810063
これの45:45から始まる曲かな?
あーこれです!懐かしーw
空気清浄機、なんか、イヴに似てる!と
思っちゃった!

2~3年前の映画、ウォーリー、かえるちゃん見た?
ロボットのウォーリーが、大好きだった
女の子のロボットよ(*^_^*)
うほお!!!
甘夏なんちゃらゼリー飲料
おいしそう!!!!!!!
うらやま!!
どろりっちは
なんだっけグレープフルーツが
一番!
am/pmは無いけど見たことある

自転車のって20分あればファミリーマートもセブンイレブンもサークルKもあるよ!←
はなさん
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD12672/
ウォーリーってこれかな・・?
私は映画みないのでわかりません!
っていうか・・一番下の弟以外はほとんど映画とか積極的にはみないですね私の家は
イヴは確かににてる!

ゆまたろ
ゆますけは柑橘系がすきなのかー。
みかんぜりーとか血管に点滴してそうだもんな!

ゆうやさん
まるけーは割とローカルなのよ!
っておもってしらべたらそうでもなかったw
店舗はすくないけど首都圏にもあるのね
ampmさがしてみりん!
憤りを覚えたかえるさんは・・・
点灯しているネオンを破壊して回るわけですね
↑のこめで吹きました まる

さすがだりあさん!その発想力ください
>>まだむ
むしろそこらへんの高校生をしめてやらせます

>>でんでんむっしむし
そんなあなたにまだむのブログ!

Leave a Comment

Back to top


