1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

おさかなさん

転職しちゃったもんねー!

f


とりあえず槍の攻撃スキルにふれるだけふってオワリ

85になったとき疾風旋風ハリケーンランスのみ2に
ピアシングランスは1切りの予定
最終的に攻撃スキルは
ピアシングランス以外最大まで振りたいので
そのように調整
使う攻撃スキルは
疾風II
旋風II
百花乱舞I II
龍昇槍撃I II

バスターランサーI II
スナイパーランスI II
の10スキル+槍五次の予定

f


固有はいまのところまったくふってないっていう
ビントースピアが完成しなくていまだしんどい感じに
唯一最大27% 最小3% 的中10%のができたけど
これは最後まで使うには弱すぎるのでまだまだ投資が必要かな
的中ビントーってことでつかえばいいんだろうけども

追記はガンスリについて

現在160となって、実質@2でやれるシナリオが全て終わる為
ゲームクリアになるのですがどうしてもやるきにナレマセン

理由1 
通常狩りが常時チョコシューになる事
はっきりいえば、なくても狩れますが、非常に危うい狩りとなる為
使って安定を求めなければいけない事

理由2
Pvにいっても銃だと面白くないため
余興のpvですら楽しめない
身内だけかなー

理由3
単純に魚が楽しい事
ガンスリとはちがって、狩る際常にCTを意識しなければならないので
それが楽しい
正直テンパるのすら楽しく感じられる


よって、魚にあきるまではガンスリ休止します
ログインしても生産放置キャラになっているので
もしギルドに邪魔なら蹴ってもダイジョウブです

Comment: 0   Trackback: 0

08 19 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top