1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ケツバット

計画停電が実行されますね。

うちのグループは第五です。 第5グループ 15:20~19:00

 

4月いっぱいまで計画停電が行われるようです。

ぶっちゃけこのグループは夜にさしかかっているだけに一番きついんじゃないでしょうか。

ミンナガンバレ!

 

どうでもいいんだけどうちの父さんタバコやめてくれないかな・・。

家にいると死にたくなる、匂いで

 

 

これかおうか悩み中!

 

さて、停電中の暇つぶしのためにPSPのソフトを買おうと思っていますが、何がいいですかね・・。

 

候補は

 

戦場のヴァルキュリア2

P3P

イレギュラーハンターX

空の軌跡 ←ついさいきんまでぎゃるげーだとおもってた

ガンダムVSガンダム ネクスト+

FFT

 

かなぁ、戦場のヴァルキュリアとP3Pはやったことないタイプで

イレギュラーハンタXは一応SFC版クリア済み、空の軌跡はなんかみんながいいっていってるから興味あるだけだけど、曲はわりと好みだった。

ネクストプラスは、エウティタすごい楽しかったので興味アリアリ

FFTもPS版楽しかった。

アーカイブスが使えたらアストロノーカやるんだけどね!!!!あとゼノギアス

 

エメラダかわいいよエメラダ、おててトンカチとかすきだった、使ってなかったけど・・。

 

シタン先生とビリーだったなぁ。

ジェシーカノンイベントとか、アハツェンイベント、あたりは衝撃をうけたなぁ

そして子供心にはまったくわからなかった

教皇が少年少女で欲望を満たしていたっていう表現とか、あの有名なシーン(1:30~8:03)とか

謎の需要があるエレメンツ(特にセラフィータ)とか、なかなかオモシロイ作品デスネ。

 

アストロノーカはこう・・なんともいえない楽しみ方があるよねw

 

作物によって、属性(たとえば果実や収穫物の芳香)があるんだけど、良い性向と悪い性向の属性接頭語があるんだけど。

+属性は癒しの芳香 -属性は悪夢の匂い

-属性とはいっても作物の売値がさがるかっていうとそんなこともなくて、臭い匂いが好きな物好きがいるから高く売れるとか、そういうシステムもあったり・・。

野菜とか果物なのに音色とかいう属性があったりしてね!

属性だけ見てても結構おもしろかったりするので興味があったらここで一覧だけでもみてみて!

まぁ、非常にマニアックな部類のゲームだとはオモイマス。

 

さてトイウォ

 

トイウォーズ、挑発であそんでたらバズーカはおしりぺんぺんだったのでスコップで殴り殺されてみた。

けつばっと!

まだむのけつばっとでHPがやばい

 

ミッション達成してあそんでただけなんだけどね!

 

はいつぎはエルソード

 

 

ぷすー

NHN Japanグループでの節電についてのお知らせ

■節電時間帯:18:00~19:00

ふんふん・・

まあその時間はうち 停電時間だし、いいかなッ

 

そういえばラテールの初音ミクコラボなんですけど

ルカはヘア変更なんですね。

あと初心者応援キャンペーンなんですけど

 

<クエスト概要>
クエスト開始場所:エリアス都市
クエスト開始NPC:シゲオ

なぜシゲオを採用したしwwwwwwww

 

 

 

2 トイウォーズ ゲームパッド 4  2.8%
3 トイウォーズ ゲームパッド 4  2.8%
5 トイ・ウォーズ joytokey 3  2.1%
6 トイウォーズ ボタン設定 3  2.1%

16 トイウォーズ ゲームパット 2  1.4%

25 トイウォーズ パッド 2  1.4%
26 トイウォーズ jtk 2  1.4%

42 トイ・ウォーズ ゲームパッド 右スティック 異常 1  0.7%
43 トイウォーズ joytokey 1  0.7%

46 トイウォーズ ジョイパ設定 1  0.7%

83 トイ ウォーズ パッド 設定 1  0.7%
84 トイ ウォーズ ゲームパッド 1  0.7%
85 トイ・ウォーズ パッド 1  0.7%
86 トイ・ウォーズ パッド設定 1  0.7%
87 トイウォーズ ゲームパッド 設定方法 1  0.7%

設定ファイルと設定方法、右スティックの設定方法等々かきましたが

スティックで視点変更すると酔いますよ・・

 

 

4 エルソードエロ画像 3  2.1%

14 エルソード レナ エロ 2  1.4%

21 エルソード エロ 2  1.4%

41 トイ・ウォーズ エロ画像 1  0.7%

44 トイウォーズ エロ画像 1  0.7%

101 レナ クロエ 同人 エルソード 1  0.7%

49 ラテール エロ画像 1  0.7%
50 ラテール エロ同人誌 1  0.7%

65 くろネコオンライン エロ画像 1  0.7%

今日は少なかった、そしてまさかのクロエさん

ラテールのって需要あるのかw

 

11 ラテール vlow  戻したい 3  2.1%

ショートカットのリンク先に設定してるサーバー直アドレスとvlowモードにするコマンドけせばいいとおもう。

わからなかったらショートカットけして作りなおせばいい

 

17 39のCEが祭壇激ムズ2人PT「お手伝いお願いします」立ててた。

66 しっぽ切って! エルソード 1  0.7%

ブレーダーさんのコピペの次にすきです。

 

40 エルソードおためしばん 1  0.7%

なにそれ、未だに有料βだけど。

 

54 jtk タルタロス 1  0.7%

あー、タルタロスもjtk設定してあるけど説明書とかまでは作るきにはならないかなぁ

設定ファイルはだしてもいいので希望があったら拍手でもコメントでもください

何がしかの形式デアップロードします。

 

70 エルソード アイシャ ハイプリースト 1  0.7%

いえ、ハイマジシャンです

 

79 エルソード ソロ 最強 1  0.7%

レイヴンさんかな、生存力もコンパクトな火力もあるし。

 

91 ハッカ油 1  0.7%

効果覿面でした、が夜寝る前にマスクにかけてねたらあまりの強烈さブボボボ

とりあえず常用してもいいくらい素晴らしい物なのでおすすめします。

眠気バイバイ

 

94 ラテール 短剣 感想 1  0.7%

強すぎて引く

 

95 ラテール デュエリスト スキル 1  0.7%
96 ラテールデュエリストスキル振り 1  0.7%

ガンスリ基本セットにガトとかホークアイとるだけでしょ。

あとはお好み

 

100 エルソード スタチュー 1  0.7%

ものすごいうまい人以外は使っても邪魔になるだけ

Comment: 10   Trackback: 0

03 14 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

なんだかよくわからないけど上の人のサイトのチェッカー結果
http://go.2ch2.net/u/XMlqH9sXuk
ケツバット
酷い液漏れでしたね
と言うか、実戦だと到底クリア不可能な条件はどうかと思うんですよ
特にスーパージャンプ関連は

ゼノギ面白いよ!
シタン先生と大人エメラダでプレイしてました
ジャンケンバッジ獲得で心が折れそうになったのは良い思い出
お初にコメントします。
エルソ情報でお世話になってます。

父殿が家の中で吸ってるなら空気清浄機は買った方がいいですよ!
煙草は外で吸うものです・・。
>>イヴ様の下ryさん
まさか下半身・・?!
いやいやまさか・・

参考にしていただけたら幸いです!
またなにか思いついたら検証などもしていきたいのでよろしくです。
本当、今四人家族なんですけど、他三人が喫煙者でもうきつくてきつくてです・・。
そして今日決断しました!
詳しくはあしたかきますけど フッフ
>>まんだむ
でもけっこうたのしかった! 汁もれ!
ああいうのんびりもやりたいねw
タバコの匂いはほんときついですよね・・。

FFTは私もPS版やってましたw
何回も詰んだけど、ジョブ育てるのが楽しかった!
>>まっちゃさん
お気に入りはベイオウーフ!
えぃキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪メアド交換しようよー
>>びぎにゃんこ
それは全然イインダケド
私は基本的に自分からメール贈る人じゃないから多分つまらないよ! それでもいいなら!
いいよー

Leave a Comment

Back to top