1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ついかつーいかー

リンクに

 

[(・ω・)えるそーどでんわそうだんしつ   @でんわさん

を追加

あとRSSにも追加。

でんわさんの声はくぎゅーです。

よくリアルでチェーンファイアボールっていってます。 いやシリマセン

 

本人が気づかないうちにプロフィールの間違いを見つけたのでばれないようにこっそりはっておきますね。

 

 

23_29_0356

本人には秘密ですよ!!

 

さてエルソード

 

11_21_0335

エルスなんて未実装だ!!

とかいってましたがSK作ったら結構愛着がわきました。

あきたーとかエルスはもうないとか色々いってますがなんだかんだちまちまやってます。

頬紅が意外とかわいくにあう

 

 

12_59_0343

前前から思ってましたが、胞子ウッスイ

 

次はトイウォーズ

15_48_034920_18_035220_27_0353

ニックネーム

れめ=ガンホーアカウント

sizz=ハンゲアカウント

です

これがとれたランクで上位三つ

あとは0^2killであとはダウン

/(^o^)\

 

 

今回ははじめてあのひとが!

 

 

1 トイ・ウォーズ JTK 5  3.7%
2 トイウォーズ ゲームパッド 5  3.7%
3 トイウォーズ ゲームパッド 5  3.7%

11 JoyToKey トイ・ウォーズ 2  1.5%

15 トイ・ウォーズ joy to key 2  1.5%

17 トイウォーズ パッド 2  1.5%

34 トイ・ウォーズ JTK 設定 1  0.7%
35 トイウォーズ パッド 1  0.7%
36 トイウォーズ joy to key 1  0.7%
37 トイウォーズ ゲームパット 1  0.7%
38 トイウォーズ パッド 1  0.7%
39 トイウォーズのゲームパッド設定 1  0.7%

44 トイウォーズ ゲームパッド 1  0.7%
45 トイウォーズ JTK 1  0.7%

47 JTK トイウォーズ 1  0.7%

81 トイウォーズ ゲームパッド 設定 1  0.7%
82 トイウォーズ ゲームパッド 設定 1  0.7%
83 トイウォーズ ゲームパッド設定 1  0.7%
84 トイウォーズ jtk 1  0.7%

91 ゲームパット トイウォーズ 1  0.7%

正直おすすめできません。

多分あれはようw

 

8 エルソード アリエル エロ映像 3  2.2%

12 エルソード レナ エロ映像 2  1.5%
13 エルソード レナ アイシャ エロ映像 2  1.5%

19 エルソード エロ 2  1.5%

78 エルソードえろ画像 1  0.7%
79 エレメンタルマスター エルソード エロ 1  0.7%

ついにアイシャがデビュー

そして謎のアリエル一位

 

24 ドラゴニカ廃人 2  1.5%

もうやってないです

 

27 くろねこオンライン スキル振り 1  0.7%

チュートリアルであきた私には()

 

42 [(・ω・)えるそーどでんわそうだんしつ 1  0.7%

お隣りさんです!

でんわさんのかわいらしいブログにご期待ください!

 

88 ル・シエル・ブルー クエスト 1  0.7%

もうやってません、奪取結晶付き四つ葉とかもうゴミなんだろうなあ

 

92 くろネコ 職 強 1  0.7%

どんだけせっかちなの。

Comment: 6   Trackback: 0

03 11 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あとでこっそり修正しますね!
なにもなかったかのように
エルスはかわいいよ!
プレス機で潰されて、ひらひらしてるのが胞子さんなんですよ!

エルスさんは装備が安くて、とても良心的です・・w
>>でんでんでん
バレチャッタアアアアアアアア!
比較画像つきで紹介しちゃう!

>>ゆーやさん
安いことはいいことだ!
つまり人気がないと・・

>>抹茶さん
本当にw
アバターもやすくてサブにはいいねw
まあ本気はださないけど!
あんまり見かけないと思ったら・・・
TW(テイルズウィーバーにあらずトイウォーズです)に・・・!
酷い!私とのことは遊びだったのね!!

本気=ヘニル装備を揃える
つまり秘密D行ったりレアアバまでそろえるって事なんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
最近…
なんか報告する事もないからブログが続かない!

そうだ…東方があるじゃないかぁー←

とりあえずかえるさんをすっごく尊敬しときまふ←

Leave a Comment

Back to top


