1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

トイウォーズのゲームパッド設定したので

エルソードをやろう

 

8_11_0309

頬紅かわいい

私は頬紅押しデス

 

明日はちゃんとエルソ日記をかくんだ・・。

ねっ イヴ様!

 

BGMにどうぞ

星のカービィメドレー「☆ Speed Star DeluXe ☆ - THE MEDLEY OF KIRBY SSDX2 -」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

一応設定メモ

 

20070328151659 - コピー

ボタン1  △ バズーカ
ボタン2  ○ マシンガン
ボタン3  X  ジャンプ
ボタン4  □ ガトリング
ボタン5  L2 しゃがむ
ボタン6  R2 グレネード
ボタン7  L1 左クリック
ボタン8  R1 ライフル
ボタン9  スタート ショットガン
ボタン10 セレクト 近接武器
ボタン11 L3 タブ
ボタン12 R3 ss

 

左右アナログステシック

AxisX(<0):左アナログスティックの左 右クリック
AxisX(>0):左アナログスティックの右 右クリック
AxisY(<0)::左アナログスティックの上 右クリック
AxisY(>0)::左アナログスティックの下 右クリック

 

右スティックは
Axis3(<0):右アナログスティックの左 マウス左50
Axis3(>0):右アナログスティックの右  マウス右50
Axis6(<0)::右アナログスティックの上 マウス上50
Axis6(>0)::右アナログスティックの下 マウス下50

 

トイウォーズのss

軍曹の声がイケメンすぎて気に入って使ってます、時々プリンセスタイプ

 

21_52_0331

声は一番左のやつ

 

 

21_50_0330

戦績は大体下の方 ブワッ

 

 

 

3/8

今までにないレベルでエロが多かった

 

9 エルソード 管理者権限 2  1.3%

インストールの時にvistaと7だと求められるかもしれないけど、プレイには多分いらない

 

14 ボイドプリンセス OR ヴォイドプリンセス 2  1.3%

記述するならヴォイドだけど口にだすときはボイドでいいんじゃないかなぁ。

 

15 ラテールCPU絞る 2  1.3%

絞るっていうか、ソフト側で片方のCPUにだけ処理させるように制御するかんじ

 

18 アイシャ 転職 どっち 2  1.3%

ガツガツつっこむならVP

チキンプレイならEM

でいいんじゃないかな、私はEMが好みです。

 

37 200メガ 乱数表 1  0.6%

200メガの部分と乱数表がいまいちむすびつかないけど、ゲームするぶんには乱数表はいらない

 

44 かえるちゃんの廃人生活 1  0.6%

ありがとう!!


45 おいしい しっとりクッキー 1  0.6%

COOKPADにでもどうぞ

 

49 エロソード 同人誌 1  0.6%

焦りすぎです

 

51 エルソード しっぽ切って 1  0.6%

ああ、コピペですねw

--

39のCEが祭壇激ムズ2人PT「お手伝いお願いします」立ててた。
Lvも上がってきたし腕試しに行ってみたんだ、案の定ボスまでに3死で死放置
ボス戦で事件は起こった。
CE「しっぽ」「しっぽ切手」 スペースレンチ! 「それでしっぽねらってしっぽほしいから」!
狩ゲと勘違いしてたようです、もちろんしっぽは出ませんでした。

 

elsword

画像はエルソードのアップローダより

--

 

65 エルソード でんわ 1  0.6%

(・ω・)]こちらえるそーどでんわそうだんしつです

 

66 えぃやぁとぉ 1  0.6%

え、う うん。

シャイニングダンス!

 

73 エルソード 最強アバター 1  0.6%

ナソードバトルセットに腰サルヴァ羽中段悪魔or天使 武器メイド?

 

性能重視でこういう揃え方する人はいないと思うけど

 

81 joytokey エルソード  1  0.6%

86 JoyToKey エルソード 1  0.6%

ほい

20070328151659

 

 

 

 

3/9

12 かえる姫 ラテール 2  1.3%

別人です

 

15 エルソード VP 弱体 2  1.3%

DJxの爆発範囲がへるくらいじゃない?

それ以外は割と強化

 

32 エレメンタル ヴォイド どっちが 強い 2  1.3%

決闘ならヴォイドプリンセス 狩りならどっちもどっち、補助ならエレマス

 

45 エルソード  エロ画像  保管庫 1  0.7%

なんで保管庫なのにブログきたんですか

 

50 ラテール V-high 1  0.7%
ハイフンイラナイヨ?

 

53 orianthi 1  0.7%

お隣りさんです!

 

54 tera いつから 1  0.7%

夏から

 

76 エルソード tera 1  0.7%

この検索語はありえないでしょうwww

 

85 エルソード 姫神楽 1  0.7%

別人です

 

88 エルソードホフマンの取れる場所 1  0.7%

今日の個人的にヒットした検索語

なんか語呂もいいしw

 

90 ラテール デュエリスト スキル振り 1  0.7%
91 ラテール デュエリスト スキル 1  0.7%

もう現役じゃないんでラテールなんてなかった!

 

93 ラテール 養殖 SHOP 1  0.7%

エレマスのは修正されたみたいですよ。

Comment: 11   Trackback: 0

03 10 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

電車の中で、検索語みてニヤニヤしてる変態になれました
検索語結構おもしろいよねw

・・え?! それってでんわさん自分のブログの?!

ホフマンの取れる場所 どこなんだろうねにやにや
自分のブログ・・・つくってもいいかなぁ
と思ってます まる

ホフマンを生け捕りにするならエルダーのいつもいるところで待ち伏せして・・・がばっ!ってやれば←
ホフマン捕獲www

Q.検索した誰か:証書じゃなくて本人を捕まえたいんです(`・ω・)キリッ

A.ゆうや:たぶんエコちゃんに捕獲マシーン作ってもらえばいい←
一体彼に何が・・・
ホフマン捕獲して誰が喜ぶんですか
>>でんでんむし
ほほう・・がばっ ね!
でんわさんのがばっずるぺちゃごくんに期待!

>>ゆうやさん
ホフマン堂々とつかまえてきていいとおもう!
証書なんていま買う方がらくっていう悲しみ・・、ホフマンさんが許可だした記憶のない偽造証書がでまわりまくりです

>>まだむ
どうやらでんわさんが悦ぶそうです。
おひさしぶりでふ
ホフマンからかつあげもとい…巻き上げですねわかります!←

頬染めはうちのイヴ様が可愛いです!←


後…携帯から見る背景変わってるぅぅぅ\(☆o☆)/
ホフマンの許可なんて無くても入り込みます(`・ω・´)シャキーン


http://dennwa0861.blog79.fc2.com/
あと続きそうに無いけどやってしまった
反省しています
トイウォをジョイパでプレイだと・・・!
おぬし・・・できるな♂
金にもの言わせた偽造証書サーセン
多分偽造証書しか使ってないです
やつを捕獲したあかつきにはボク用の永久証書パス発行させてくださいね!

やっぱりTELちゃんはそう言うキャラか…!!
>>でんわさん
許可がなくてもふとんに入り込みます に勝手に脳内で変換してたw
ブログリンクツイカシテオクー

>>もえさん
想像通りには動いたけどマウスとキーボのほうがやりやすかったのでマウスとキーボにしました。
初心者部屋でも1killとれればはしゃぐレベルです。

>>ゆうやさん
そもそもなぜ一回使いきりなんだろうね!
許可証なのにw
とりあえずでんわさんを磔刑にしましょうか・・。

Leave a Comment

Back to top


