1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソードキャラクターバランス修正

ついったーで流れてたので出来る限り和訳してのせます。

 

まあもともと翻訳されてたのを再翻訳しただけなんですけどね。

元はこれ→

 

エルスとレイヴンは特に興味ないのでやりません。

あと自力訳なので間違えてた箇所あったらおしえてくださいな

 

上方修正っぽいのは青で、下方は赤よくわからないのは緑でしめしておきます

 

アイシャ

-マナシールド

減少量がもともとの体力ベースで変更される、また回数ダメージを食らっても

ダメージが少ない場合は維持される回数が増える。

つまりHP100000あって、HP10000分のマナシールドが生成されると10000まではダメージくらわないってこと?

MP消費増加

 

-フレアスクリュー・フレアストーム

上にぶっとぶ敵がぶっとばないように修正。

ウォーリーとかドドリラーかな

 

-インファナルウェーブ

ライトニングボルトに引き寄せ効果追加

 

-ダーククラウド

ダメージ減少ヒット数増加

 

-ヘルストーン

MP消費減少

 

-メテオシャワー

隕石数増加

 

-VPのDJx

爆発範囲減少

 

-ファントムブリーディング

連打数上昇ダメージ低下


 

レナ

-アサルトキック

追撃しやすく修正(?)

 

-パーフェクトストーム

威力上昇

 

-シーズモード

矢の攻撃力減少

連続発射時にMP消費上昇

 

-エアロトルネード

上にぶっとぶやつがぶっとばないように修正。

ウォーリーとかドドリラーかな

 

-ダイブキックボミング

キック数増加風のオーラ攻撃力減少(総ダメージ上昇)

 

-グングニル

槍が堕ちてくるまでの時間減少

 

-烙印の射撃

スキルレベル6から攻撃力とクリティカルダメージの上昇率の減少

 


 

イヴ

-MEB

クールタイム追加

クールタイム中はチャージは可能だが発射はできない。

 

-ディメンションリンク

MP消費増加 クールタイム増加

 

-ディメンションリンクブレーダー

最後のレーザーを連続ヒット、それに伴い攻撃力減少

MP回収率あがるとおもうので上方にいれておきます

 

-CEのDzzz

MP回収率減少

 

-ホーネットスティング

MP消費減少、威力減少

 

-CAのxxz

最初と最後のMP回収率上昇

 

-ヘヴンズフィスト

多分地震の威力減少

 

-スピアバースト

攻撃速度上昇とスーパーアーマー状態の追加

 

-アトミックシールド

体力上昇

 

-アサルトスピア

威力上昇

 

-エレクトロンボールマスター

威力上昇値減少

 


 

表にすると

共通 EM系列 VP系列

上方 下方 不明
フレアストーム・スクリュー VP DJx マナシールド
インファナルウェーブ   ダーククラウド
ヘルストーン   ファントムブリーディング
メテオシャワー    
     

 

共通 WS系列 GA系列

上方 下方 不明
パーフェクトストーム シーズモード アサルトキック
エアロトルネード 烙印の射撃  
ダイブキックボミング    
グングニル    
     

 

共通 CN系列 Cem系列

     
ディメンションリンクブレーダー MEB ホーネットスティング
CAxxz ディメンションリンク  
スピアバースト CEDzzz
アトミックシールド ヘヴンズフィスト
アサルトスピア エレクトロンボールマスター  

 

 

レナイヴひどいなぁ・・

これだとRSとRFもかなり弱体化されてるんだろう・・っておもったら

強化されてた

 

エルスはソードファイア威力強化

レイヴンはニュークリアで中央に引っ張るようにとかブラッディアクセルのMP消費がへって回復量上昇

レイヴンはバチバチが攻撃力へったみたいだけどどれだけへったのかねw

 

レナはまあ、別にxxとかネイチャーとかが修正されたわけじゃないから、シーズの使いどころ考えればいいだけなんだけど。

イヴのMEB修正は結構きつそうだね。 ちゃんとアイコンのところに秒数でるとか暗くなるとかしないと辞める人多そう。

 

この修正きたらレイヴン増えそうw

 

あ、ちなみに青くんは前の状態がわからなかったのでかいてません・・・が!

 

魔法攻撃力を物理攻撃力に変換した物理スキルとかよくわからない修正がきてるんですけどこれはもしかして・・?

 

ああ、表にしたんですけど アイシャさんは相変わらず空気でした。

そしてVPさん・・

 

影響あるのはシーズモードとMEbあたりかな?

個人的にはパーフェクトストームがどのくらい強くなったのか気になります

 

MEBは確かに異常ではあったけどね・・シーズも

 

MEBってスキルレベルあげてエレクトロンボールマスターいれると

1055.4%だっけ?

(500+410)1.16=1055.6

1055.6%だった、単体には1055.6% 爆風で475.6%・・これはまあ強いよねw

 

スキルレベル7の情報がないから比較するのはおかしいけれど

100消費のホーネットスティングがレベル5で

532+532=1064% 特徴として一発目が単体で二発目が爆風ってことで特性が近い

ホーネットと比べたけど、かわいそすぎる。

 

シーズモードXは現在(210%*3) にパッシブの倍率 消費18

パッシブはSRの10%WSの20%

GAで693%WSで756%かな。

MEBとちがって構えと敵を転ばせてしまう制限があるけれどそれを差し引いても威力は確かにでかいね。

 

そして空気のアイシャ

マナシールドが旧キリエエレイソンパターンだったら逆に強くなりすぎ 修正されるね!

 

コードネメシススレにあった

jtkでスプリングステップができるようになるってやつなんですが、

パッと見説明がよくわからなかったので、ssで設定済みのssを貼っておきますね。

まぁ、グレーだからよくないのはわかってるけど、自分用でもあるので。

 

 

JTKスプリングステップ設定

ちなみにボタン3はPS2コントローラーでいう×です。

他のゲームなにやってきたかばれちゃうけど いいもんね・・。

 

1st Anniversary だぶ~ん
止まったり失ったりあの頃のままだブーン

 

前回の生放送で時空がどうたらってでたらしいんだけど、はっきりヘニルって明言されてるのかどうか・・

されてなかったらあの頃のままってことでウィリアムかもよ?

そもそも時空じゃなかったりしてw

 

 

1 女王の恩恵キューブ 15  13.8%

5 女王の恩恵 5  4.6%

9 エルソード 女王の恩恵キューブ 3  2.8%

47 エルソード 女王キューブ 1  0.9%

57 女王の恩恵キューブ 相場 1  0.9%

単純に中身うってもモウカラナイトオモウノヨ

エル欠片は完全に売りどきのがしたかなぁ、青くん実装で需要がのびたらどうなるか・・

ヘニル時空でどうなるかーってくらい

 

2 エルソード  同人 6  5.5%

6 エルソード エロ 4  3.7%

14 エルソード エロ画像 2  1.8%
15 くろねこonlineエロ画像 2  1.8%

22 ラテール エロ画像 1  0.9%

29 くろねこオンライン えろ 1  0.9%

42 エルソード ウィンドスニーカー エロ 1  0.9%

44 エルソード レナ エロ 1  0.9%

48 エロ同人 エルソ 1  0.9%

52 ラテール エロ画像 1  0.9%

onlineはちゃんとかいてるのに なんでネコはひらがななん・・。

ていうかデビューはやいね!!

ウィンドスニーカーっていうか職指定はじめてすぎるw

 

13 エルソード 2  1.8%

むしろグランドチェイス2

 

19 エルソード 最強 1  0.9%

41 エルソード イヴ 最強 1  0.9%

見た目ならレナ最強、強さならRF最強です。

修正後は結構本気で

 

24 Type-H スタチュー 1  0.9%

ぶっちゃけ野良だと怒られるのでやめたほうがいいです

要領わかってる身内かソロ用って割り切るべき!

 

39 エルソード かえる 1  0.9%

アリガトウ

 

49 コードネメシス スキル振り 1  0.9%

こうするつもりです

 

58 振動射撃 エルソード 1  0.9%

正直強いとおもう。

確率は低いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment: 10   Trackback: 0

03 03 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

MEBはクールタイム中でもチャージできるなら、それほど気にならないのかな・・?
クールタイム7秒とかになったらさすがにきついけど!

ヘニルは月間アップデートに載ってたので、今月で合ってそうですよ!
>>抹茶さん
クール何秒かとかの詳しい数値がないのがきっついですよねw

そういえば月間アプデとかありましたね・・、じゃあ止まってもってナンダロウ
MEB ぇ

チャージできるのが救い
クールタイムは五秒くらいならまだ使えるかなぁ

http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/eve/ce.html?50.0.100.0.5.1.1.0.5.0.5.5.0.0.5.5.0.5.5.3.0.5.5.0.0.0.5.3.4.5.0.5.5.3.5.5.0.5
ブラホとらないならスティンガーはとらなくていいような気がしてます まる
威力はたかいけど、、、アイアンで十分

アトミックのモーション中に暗転はいると暗転での硬直のあとモーションだけでダメージないのは修正サレテホシイ
うーん、ベルドとかだとスティンガーあると便利そうかなーって思ってとってあるかな・・。
スティンガーきってもあげるのパッシブだろうからあんまり効果も期待できないしw
ベルドさんはスローンで余裕です まる
ああ前くんだCNのひとがスローンシテタケド
しかしそんなのいれるスロットないしね!
CNはまだいいんだけど Cemでスティンガーとったのは完全に失敗だった
あ、本文追記はいろいろめんどくさいのでここに追記

ほぉいさんのほうでちゃんとした情報がでました
詳しくはそちらへどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=ay8xqbdKGtE&feature=player_embedded

えるすきゅんの時代はじまた

Bスロないとキツイヨネ
へにる!へにる1
みたみたw
LKもRSもすごかった・・

へにる!へにる!!

xxへにるxxっていうLKがまちどおしいですぅ

Leave a Comment

Back to top


