1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

あいすきゅーかんぱー!!

アニメ動画倉庫のやつは一応限定公開にしておきます!

 

動画共有サイトはグレーですからね・・。

私の見たいアニメの趣味が知りたい人は直接言ってね!

 

まぁ、入力画面のヒントで勘のいい人はわかるとおもうけど・・。

 

さてそんなことはドウデモイインデス

 

昨日ギルメンと汚染まわったりしてたんですけど、戦い方がわからなかったらしく・・。

レナチョコ祭りでした

しかしソロとちがって烙印うつタイミングがPTだとわからないw

 

22_1_0131

Type-H「三体巻き込みおいしいです!」

 

そして学んだのは慣れてない人がいるときはエンタングルで確実に止めるほうが安全6_49_0135

このタイミングで殴り始めるってわかってればまだ・・。

 

勝手に晒すのはヨクナイトオモッタノデ

汚染ボス攻略動画は昨日の日記のコメントの所から飛べる動画でどぞ!

ちゃんと名前は隠してるよ! 隠れてるよね?!

 

動画あげるの結構楽しそうダッタ

一応録画環境あるから今度あげてみ・・あげてみない!

ローカルで楽しみますね

 

最近ハンゲの

 

 

14_46_0052

 

これやったりしてます、結構楽しいです。

でもすぐやることなくなります。

 

 

 

6_40_0134

 

何がどうなってかつるなのか詳しく・・

お返しにレナチョコおくっておきました。

 

8_26_0137

野良にいったらカンスト者が!

おめでとー!

 

もう一度貼っておきますね

 

13_14_0094

 

イヴ様の頭げしげしげし

 

 

2/27

12 エルソード いぶたんでいく 2  1.5%

コッチダヨ

 

14 エルソードギルドでやっていること 2  1.5%

ん・・意味がよくわからないけど

狩りの誘い合わせとかかな?

 

18 エルソード 得 課金 2  1.5%

復元>スタンプ=課金スキリン

ですね 今は。

 

25 養殖動画の投稿主 ラテール 2  1.5%

ああ、この動画ね 修正されたみたいだね。

 

27 elsword エロ画 1  0.7%

なんだか焦ってる?!

 

32 エルソード ダンジョン効率 1  0.7%

レベル次第

 

33 エルソード ファッションコンテスト 1  0.7%

どうなったんだろうね・・。

web投票とか簡単に八百長されちゃうきがする。

生放送主なんだからそれをいかすしかないとおもうんだけどな。

 

43 エルソード スピットファイア 1  0.7%

使い勝手いいね、ぶっぱでいいのもイイカンジw

Dzzzスピットファイア MEB EF レンチがつながるとステキ

DzzzEF スピット レンチ DzzzEF スピット MEBってつながるのかなぁ。

今度やってみよう

 

66 デュエリスト スキル 1  0.7%

これがのこってるっていうのがうれしい


68 ラテール windows7 起動方法 1  0.7%

管理者権限でうごかしてみて

 

 

 

 

12980317371qy9O682

Comment: 6   Trackback: 0

02 28 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

巨体であっとう!←

つ晒し許可
自分の名前とか消してません☆
HDだから720でフルスクリーンにしたら僕の名前しっかりみえるよ!

今日は奈落と汚染のヘルやってきまする

耐えろ!スタチュー!
しかしType-Hの一突きでバラバラにされました
君の犠牲は無駄にはしな、アッー!(巻き込まれた

Lv5で11秒持つので距離を取れれば
お前はそこで乾いてゆけ状態に出来ます
ストーム持っているなら上で止めて下から焼く事も
隣接しないのでストームカウンターも食らいませんし安全かな
>>でんでんむし
ヘルこわいよヘル
一般デイリーでちからつきちゃうw

>>まだむ
三段目にくるときにxzzだけでもおとせるようなきがする!
今日のデイリーは全部ヘルソロでやったお!
奈落とか動画撮れるほど早くおわらなかったっていう

汚染は面倒だからやめtry
エンタングルのアイコンがスポアにみえて、かわいいけどちょっと憎い・・w
かっこいい動画期待しています!

あと、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
>>でんでんむし
デイリーヘルソロとかぜったいやだw


>>抹茶さん
むしろGAの待機回復も胞子にたかられてるように・・。
動画はとって編集中デスガ

リンクはこちらからもしておきますねー

Leave a Comment

Back to top