1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

抱えきれない悩みとほんの少しの幸せを置く場所。


Copyright© 2024 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

終電後の誰もいない道に 二人の悲しげな一つの影


アニソンじゃなかったんだねー。

昔なんかの動画でふときいたのがあたまにのこってた。

 

イヴ様の頭の上からこんにちは

13_14_0094

 

なんとなくレアアバの事しらべてたら

 

rena_roiyaru

この武器ブルーテンペストっていうんですね!

レア武器なのにごてごてしてて逆に酷い・・。

まったく惹かれない!

 

 

21_47_0102

でんわさん、人目もはばからずブラウン○萌さんに抱きつくなんて!

オフィさんの目ww

 

20110129024414428

 

青きゅんのデニフかわいいデスネ!

AAとデニフとトレーサーしか青きゅんのレアアバないんですね。

 

 

18_33_0096

どかーん

 

2/26

 

1 女王の恩恵キューブ 8  9.2%

6 女王の恩恵キューブ 相場 3  3.4%

7 エルソード 女王 3  3.4%

12 エルソード 女王の恩恵キューブ 相場 2  2.3%

15 エルソード 女王の恩恵 2  2.3%

26 女王の恩恵 1  1.1%

41 エルソード 女王の恩恵 相場 1  1.1%

49 エルソード 女王の恩恵キューブ 1  1.1%

大体50kかな?開封も考えると一個150k

100個で15m!

現状では設け幅はすくないですね・・。

チケット消費すれば+かな?

だいたい100個あけるとホフマン6回(18枚)奈落4回(12)カプセル2回(6枚)はでるから

36回*2(平均二枚以上でるから)72枚 一枚700k 50m位?

かなりざる計算だから怪しいけど、今の相場だとヘルチケットにちゃんと変換できるなら開けたときの二倍以上の値段になるとおもう。

 


3 ラテール エロ 4  4.6%
4 エルソード エロ画像 3  3.4%
5 エルソード エロ 3  3.4%

9 エルソード 同人 2  2.3%

13 エルソード 同人 2  2.3%

19 エルソード レナ エロ 1  1.1%

21 エルソード エロ画像 1  1.1%
22 エルソードエロ 1  1.1%

34 エルソ エロ画像 1  1.1%

47 エルソード レナ エロ 1  1.1%

51 エルソード同人 1  1.1%

レナさんとイヴさんが日替わりでハイッテルナァ

 

10 課金スキリン 2  2.3%

エルヴンはしらないけど

とりあえず柔軟つけておけばいいんじゃないかな。

 

16 コードネメシス スキル 2  2.3%

うちの子はこんな感じですけど。

 

24 ラテール100lvの金策法 1  1.1%

プリリン狩ってマント欠片でもあつめてて!

 

25 屋根裏部屋の整体師 グリーンさん 1  1.1%

ダレ

 

28 SecuSURF 乱数有効期限 1  1.1%

多分4ヶ月くらい?

ゲーム関連なら乱数表はつかわないケド

 

31 くろねこ オンライン スキル振り 1  1.1%
32 くろねこオンライン マジシャン スキル振り 1  1.1%
33 くろねこオンライン おかしい 1  1.1%
ごめんねくろネコオンラインわからない。

すぐやめたから

 

44 エルソード でんわ 1  1.1%

あれ?だれ?!

 

55 アリエルエロ 1  1.1%

アリエルとはまたマニアックな・・

Comment: 8   Trackback: 0

02 27 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

屋根裏部屋の整体師…?w
でんわちゃん流石でした

テンペストはどーでもいいので服の方は色違いを揃えて
メイド様すればいいんです はい。
どかーん
>ゆーやさん
整体師はしらないw
アクセス解析ただかいただけだから!
イヴ様は女王なのにメイドっていうなんとも不思議な感じがします・・。
メイドはあんまり惹かれないので次はベルダーインペリアル待ち!
きたらWSもそだてるんだー。

>>核うったひと
どかーん
どかんがどっかーん!←


レアアバは…デビル揃えたいけどなぁ…
℡℡℡℡∩(・ω・)∩℡℡℡℡ でぃめんしょんでんわがーでぃあん

▒▓█▅▂∩(・ω・)∩▂▅█▓▒ディメンションリンクガーディアン
ゆてーさん
アクデビはあんまり趣味じゃなかった・・w
ナソバトアイシャがほしいよー!

でんわさん
今日は二回も もう・・だめ・・をみれました!
汚染一般、ヘルとラボヘル
全部ソロでボスだけ動画とってようつべさんにうpしました☆ミ

がんばってさがしてね!

http://www.youtube.com/user/MyBoss999
捜す必要なんてなかった!

次の記事はこれを紹介しますね!
一回記事かんがえなくてすんだよかった!

Leave a Comment

Back to top