1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

えれましゅー

えれましゅのスキルを考えてみる・・というよりもBスロをかおうとおもったので

入れる候補のスキルをまとめてみる

 

スキル名 使い勝手  

テレポート

必須 移動スキル
フレイムサークル 必須 基礎火力
メディテーション 必須ではないけれど、MPがだいぶ楽になる
スタチューオブグローリー 限定的状況でしか使えない
チェインバースト 火力はわるくないけれど所詮100スキルの威力スタチューとペア
サイクロン 運搬スキル 火力はわるくなさそう
ライトニングボルト 不明 正直使い勝手不明 オハナシキカセテ
ブリザードシャワー ないとはじまらない
フレアストーム 瞬間火力
ブレイズステップ 持続火力
マジックアクセラレータ とりあえずコレ ってかんじのバフ
マジックアドレナリン フレアストームとペア

 

以上をふまえると

A S D C
フレイムサークル ブリザードシャワー メディテーション テレポート
マジックアクセラレータ サイクロン マジックアドレナリン フレアストーム

※サイクロンかチェインバーストどちらか

 

もしくは

 

A S D C
フレイムサークル ブリザードシャワー メディテーション テレポート
マジックアクセラレータ サイクロン ブレイズステップ チェインバースト

 

かなぁ。

 

お父さんがお稲荷さんつくってくれたんだけど、私がお酢死ぬほど嫌いなのしりながら

刺激が残るレベルでお酢どばどばいれたのだしてきてもうやだ・・。

 

喉の奥が熱く気持ち悪い(´・ω・`)

 

 

2/25

1 女王の恩恵キューブ 10  9.4%
2 エルソード 金策 5  4.7%
3 エルソード 女王の恩恵キューブ 5  4.7%

16 エルソード 女王の恩恵み 2  1.9%

18 エルソード 女王 2  1.9%
41 エルソード 女王の 1  0.9%
48 エルソード 女王の恩恵 1  0.9%
49 エルソード 女王キューブ 1  0.9%

61 女王の恩恵  1  0.9%
62 女王の恩恵キューブ  1  0.9%
63 女王の恩恵キューブ 中身 1  0.9%

ろくな情報なくてもうしわけないんだけど、トータルだと儲かると思う。

ヘルチケにすればね・・。

私はレベル50になった後の遊びコンテンツとして一般周回を考えているのでいくらあってもこまらない感じに

 

4 エルソードバレンタインワード 4  3.8%

モウオワッタヨ

 

5 スキルノート ヘル 4  3.8%

えーと

ストーンスキン フレイムサークル シーズモード シャドウピアシング メガエレクトロンボール

がヘルのスキルノートだったような気がします。


6 ラテール エレマス 養殖 4  3.8%

なんだっけ? しばらく書いてないから忘れちゃったけど

ブラックホール>設置メテオ>ショップだっけ?

やったことないから責任は持ちません。

 


7 ラテール エロ 3  2.8%

9 エルソード エロ 2  1.9%

12 エルソードエロ画像 2  1.9%
15 エルソード イヴ 同人 2  1.9%

23 エルソード エロ画像 1  0.9%

25 エルソード エロ 1  0.9%

28 ラテール カメラ写真ブログ 1  0.9%

32 pixiv エルソード エロ 1  0.9%

46 エルソード レナ エロ 1  0.9%

52 エルソードエロ 1  0.9%

順位は低いけど相変わらず多いw

エロ絵じゃないけど絵でもかいてみようかな!


8 えるそーど ラボルト 動画 2  1.9%

GAPTのやつですけど どうぞ・・まあソロだとルトでないからしかたないよね


13 SecuSURF 乱数表 2  1.9%

乱数表はあんまりつかわないね、期限切れても別に大丈夫


14 ファッションコンテスト エルソード 2  1.9%

結局賞品とかもどして開催するらしいよー

ファッションコンテスト公式

なんか色々悪い話もあったけど、基本的には私はユーザーイベントがあるのはいい傾向だと思います

つつがなく

 

33 くろねこオンライン ロード画面で止まる 1  0.9%
34 くろねこオンライン 課金 1  0.9%

興味ないのでわかりません

 

36 エルソード ot スキル振り 1  0.9%

自分ならこうふるかなー

 

38 エルソード ハイマジシャン スキル振り 1  0.9%

どうかな?


59 レナ 秘密 武器 1  0.9%

メカがベストだと思います。

クリティカルLoveならドラゴも、シアはこだわりがなければかな?

Comment: 8   Trackback: 0

02 26 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

アイシャ…ライトニング使ってる子は弱過ryな子しかあってな(´・ω・`)
33この女王Cあけたらダーク10個と不明3個と魔法石3個出てびっくりしたぉ∑(゚ω゚ノ)ノ
さーくるふれいむぅ
 

絵にきたいしてます
>>ゆうやさん
アイシャのライトニングは本当にわからない・・
位置づけはディメンションリンクブレーダーみたいなかんじなんだろうなーとはおもうんだけどw

>>びぎにゃんこ
運がよすぎる!
それだけでれば余裕で黒字だねw

>>でんわさん
いきますよぅ♡
絵はほんとわからない!!
フレアストームよりメテオ派
ゼロ距離カウンター・プレイヤーは死ぬ

壁際サイクロン+ブレイズステップのえげつないコンボお勧め
さらばクロエさん

ライトニングはベルドのダウン時狙いにぶっ放す人を見るぐらい
ボスに撃つとHIT数多いからアーマー張っちゃたり・・・
ベルドのダウンでもライトニングうつくらいならブリシャうつからなぁ・・w
ベルドにライトニングボルトはVPさんのほうがうまく使えるかもしれないですね。

SAの敵に対しては、MP回収と威力がなかなか、と思っています・・。
VPとEMでちがうの・・かな?
三体にあてても50くらいしか帰って来ないような気がします。

威力もイマイチ

あ、VPのほうがっていうのはVPに有効な200スキルがないみたいなかんじなのかな

Leave a Comment

Back to top