1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

イケメン

 

汚染エルスさんとガチで

 

23_51_0039

 

殴り合って

23_54_0041

 

倒してた!23_54_0042

 

 

イケメン!

こんなお茶目なブラ萌さんのブログはOrianthi 's Dailyでみられます!!

 

とある日のギルチャにて

 

23_24_0037

 

これだけで盛り上がれるギルドにあなたも入ってチャットしませんか!

・・勝手に宣伝したらでんわさんにぼこられちゃう!

 

 

 

8 カエル 廃人生活 2  2.2%
9 /Run:VLOWの部分を /Run:VHIGH 2  2.2%
10 エルソード かえる 2  2.2%
27 かえるの廃人セイカツ 1  1.1%
28 かえるの廃人生活 1  1.1%

すごく嬉しい!

 


40 エルソード 属性 おすすめ 1  1.1%

決闘なら'(職限定で)ピアシングかブレイズ

狩りならフローズンかスナッチでしょうか。

 

まあ、決闘やらないのであまりわかりませんけどw

 

60 ワンタイム ツールバー 1  1.1%

VIPツールバーってやつですね。

VIPってところから誤解をうけやすいみたいですけど、あれとは関係ないです。

Comment: 6   Trackback: 0

02 25 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

くわお!くわお!
二枚目のssのアルマゲさんの色がプリズムしてて綺麗だとおもうの!
くわお!くわお!
くわお!くわお!
あれ 上のは偽物?! どっちが本物だ!
くわおくわお

ブルーとか買ってたらお金なくなったよ!
くわおくわお
キューブあけてたらたくさん集まったよ! アイシャようくわおくわお

Leave a Comment

Back to top


